●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



A HAPPY NEW YEAR 2009 !!

2009年1月3日

だいぶお久しぶりです!ふくろーです(誰も待ってないってwww

しっかしブログを毎日書き続けるのって難しいね
前回の日記が8月でその後音信不通、あっちゅーまに年越し…(すみません

SEで仕事は超忙し、
休みは遊びっぱなし
ブログ書く時間ゼロ(ドゥーン ←効果音

まーそれはそれは何気なくすごす楽しい時間だからいいけど
やっぱり思い出とかも書いていかないと忘れちゃうよね…

だからこれからも、
思い出
役に立つ事
反省
とかをこのブログに書きとめていきたいと思います。

何気なく時が流れるのでもいいけど
そのとき思ったこととかを綴って、これからの自分に役に立てていけたらなーと思います。


去年の8月以降ネタにしたいことはたくさんあるけど
もう思い出せないね…

聞きたい?(誰も聞きたくねーよ(笑)

・サマソニ
・Sweet Love Shower
・ディズニーシー
・ディズニーランド
・Radioheadのライブ
・川崎ハロウィン
町田リス園(シュール
・軽井沢のアウトレット
・多摩テックは雨で中止だからボーリング
・月1でバドミントン
・沢山の忘年会

思いつくの全部書いてみたけど
遊びすぎやねん♪笑

今年も悔いのないように遊ぶぞー!おー! ←ひとりで勝手に盛り上がってる。


新年最初の日記だし、
今年の目標を書いときますか。

①ブログを書き続ける
 
やっぱり書き続けることが大事だと思う。
一日の記事は少量でもちょっとずつ続けていきたいと思います。
mixiに負けるなー!!


②貯金年間100万円

もう24歳になったし、そろそろ貯金を…しな…きゃ……ね(笑)
一人暮らしして出費もでかいけど、日々節約節約。
一日どれくらい使ったかとかこの日記に書けば、見られてる!って思いから抑制されるかも。

③資産運用したい
 
貯金100万するには俺のような超安月給じゃキツいから
資産運用して増やしたい。

資産運用

資産運用…いいたいだけ


④春の情報処理資格(DB)をとる!

俺は一応SEだから資格を取らないとね。
とらなくてもいいんだけど、うちの会社とれとれうるさいし
勉強することが、なんらかの形でモチベーションアップにつながればなと思います。



そんなわけで今年もよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/91-f1d3fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

