●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



mixi VS ブログ

2008年7月24日

ども!ふくろーです。
今日は社内教育でした!

いっぱい勉強して、仕事に役立てるぞー!!

開始20分後

zzZ  ←ひどす( ゚Д゚)


教育終了間際「それでは、終了テスト始めます」


(|| ゚Д゚)ガーン!!


テスト聞いてない( ゚Д゚)オワタ

「参照可でーす」

ふー( ・ω・) ←気分は学生。参照可に弱い


教育の時は、定時で帰れるので帰りに
伊藤YO加藤
あ、間違えたイトーヨーカドーに行って夜ごはんを探しーの

すげー誘惑だらけ。

土用の丑
土用の丑
寿司!
土用の丑
スイカ
土用の丑

静岡産うなぎ1200円
ザ・節約生活繰り広げてるんだ、耐えろ!
(自分との格闘)

店員さん「うなぎ試食どーですかー」

俺「じゃ、ひとつ」

( ゚Д゚)ウマー!!

迷わず、ウナギ買っちゃいましたとさ。ま、抑えて1/2切れ。頑張った自分。



そーいや最近mixi日記書いてないな。
で、そーとー気分屋だけど、ブログ書いてる(笑)

そーとー気まぐれですよ
って、月別アーカイブ見ればわかるけど
-----------------
2008年07月 (8)
2008年05月 (2)
2008年01月 (2)
2007年12月 (5)
2007年11月 (11)
2007年10月 (1)
2006年10月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (3)
2006年07月 (23)
2006年06月 (22)
-----------------

この飛び方。特に2006年10月の次の記事が2007年10月ってのがいいね。
昔は、ブログ読むのに4時間、書くのに4時間とかやってたね。

mixi日記書いてたけど、たまにはブログに逃げたくなる。

mixiやっぱやり続けるとつかれるね。

□ 書いた日記をコメントされると嬉しい
□ でも、コメント返すのは面倒(笑)
□ 一日に数回更新しているマイミクがいる
□ そうすると、最新のマイミクの日記がその人だけになる
□ しかも内容が、プラモデルだったり
□ 日々のろけ話だったり
□ タイトルなしで、本文が「死にたい」とか見ると俺まで鬱になる
□ たまに、退会したくなる衝動に駆られる
□ でもチキンだから結局できない
□ 一部の友人のみに公開とか、俺だけハブになってないか不安になる(笑)
□ 結局mixiやってる時間が一日の半分位になって凹む


てなわけで、ブログにちょっと逃げてきたり…
ま、逃げ場がいっぱいあった方がいいしね。

誰も友達は俺がブログやってること知らないから、
自由気ままにかける。
変なことも書ける。
下ネタも書ける。ってmixiにもいっぱい書いてるけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/82-fe47e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

