●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



今更ながら脳内メーカー

2008年7月23日

どーも色々病んでるふくろーです(笑)

俺最近、コーラの飲みすぎでプクプク太ってきてたけど、
失恋のおかげでおなかが一回り痩せました。

名づけて

失恋ダイエット

どんなダイエット方法より威力あると思う。
だって食べモノ喉通らないもん。

ま、ひとによって失恋すると
暴飲暴食に走る人もいるんで
効果はひとそれぞれってとこかな。

俺の場合、逆に付き合ってるときはかなり太る(笑)
なんか、ついついお菓子とかクレープとか普段食わないもの食ったりするから。

で、今病んでるのは心だけでなくて、
体も調子悪いです。

すげー微熱。うち体温計ないけど、
なんとなく自分の体温がわかります。

38度越えると、起き上がれなくなるし、
39度越えると、吐き気がしてくる。

長年の経験から(適当)
今かろうじて起きてられるから、37.5度位かしら。

会社も午後から休ましてもらいました。


暇つぶしに脳内メーカーやっちゃいました。(←会社休んで
さすがに、ずっと寝てるのも疲れてきたから。

これ、一人でやっても面白いね(笑)
どーせ根暗ですもの

さっそくふくろーの脳内を見てみた。
nounai.gif

うお!なんとなく合ってる( ・ω・)っぽい
うーん。

友達とHトークばっかしてるってことか?
まっ変態ですもん(~^◇^)
それとも友達とH?笑
実は、Hっていうのは、ホモ?そんなわけねーですわ

友達が23人で、Hした人数が33人ってこと?
どんな人だい!ふくろーは(笑)


こんなものもあったよ
ふくろーの脳内フェチ

feti.gif

匂いフェチ
どんだけ変態なんですか?笑
確かに強烈な匂い好きだったり……おい!
ただ、加齢臭は苦手です。

最後に、今の理想の脳内作ってみました。
kaneai.jpg
沢山のとちっぽけな

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/81-9bd6105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

