●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



あけましておめでと2008

2008年1月1日

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ってかココのブログには俺の友達は誰も見に来ないから
ヨロシクって言ってもしょうがないけど
なんか形上やっておきたかった(笑)

mixiだと、あまり日記を見られたくない人にも見られちゃうし
マイミクだのどーのこーのとか
コメントだのどーのこーのとか
最近ちょっとメンドイ

誰も見に来ないこのブログがなんか居心地がよかったり(笑)
じゃ、このブログは意味ないじゃんと思うかもだけど、

人間って、思い出とかをなんかに書きとめると
記憶により強く残るみたいなんだって!

ってことで、このブログは TO 自分 要素を含んでるのよ
つまり自己満日記
でも、さりげなく誰かに見てもらえたり
さりげなくこのブログが検索されたり
さりげなくコメントくれたりしてくれると、少し嬉しい…

しばらくは忙しいけど
このブログが続けられたらいいと思います


そいえば、2007年まだ振り返ってなかったから
ちょっとだけ振り返ってみるね TO 自分(笑)
本当は、年末にやりたかった

☆1月☆
・学会発表 @高松
 あまり好きじゃなかったゼミだけど、学会で自分の研究を発表しました。
 「デジタルスパイクニューロン」…はい、意味わからないよね

・アクアバイト三昧
 バイトで月収20万は超えたな

・八景島シーパラ
 白いるか大好き

・泌尿科
 俺の金○が大きくなる事件…検査の結果異状なし あせるし
 てか、もう二度と泌尿科行きたくない

☆2月☆
・バドミントンサークル最後の合宿
 学生♪を存分に満喫したこのサークル
 飲みのコールとか、深夜わいわい騒いだり学生ならでわだったな

・簿記2級
 資格ゲッター☆2週間勉強して合格しました

☆3月☆
・アクアバイト最後
 1年半以上このバイトやってて楽しかった
 テーマパークでの接客楽しすぎ

・卒業式
 武道館 あーぁ 学生 終わっちゃった 学生料金~

・サークル謝恩会
 同じ代、力を合わせて行う最後の行事…成功したね
 本当、涙がでてきた

☆4月☆
・ついに社会人
 IT業界頑張ります まずは研修3か月

・飲み会ばっか
 社会人になって凹むのかと思いきや
 同期(180人いるよ)と飲み会
 ほとんど学生ノリ 楽しすぎ

☆5月☆
・長津田のアスレチック&バーベキュー
 会社の同期と
 アスレチックの池に携帯ポチャンはうけた

・マザー牧場
 昔から行ってみたかったのよね
 園内を走るわんわんバス なんとクラクションもワン!
 あんま危険を知らせないクラクションに爆笑

☆6月☆
・会社の同期と特に遊んだ6月
 飲み、ダーツ、焼肉はしょっちゅう

・日本一早い花火@桜木町
 浴衣~

・ディズニーシー
 仲の良い4人でアフター6
 めちゃすいてて、テラー連続3回

・富士急
 雨の日の富士急デート
 途中雷鳴るも、着いたら晴れたのが運がいいよね
 えーじゃないか楽しすぎ! 氷穴、湖、ほーとう いい思い出

・ついに配属
 産業系の部署に配属されました
 自己紹介で一発芸やっちゃうKY(笑)

☆7月☆
・鎌倉
 会社の同期とあじさいみに鎌倉へ
 ついでに大仏
 ついでに新江ノ島水族館
 ついでに横浜バーゲン(笑)

・USJ
 大阪日帰りで行ってきたー
 新しいジェットコースター ふわっと浮く感じ最高

・仙台
 初出張!牛タン!

☆8月☆
・引っ越し
 夢だった一人暮らし
 金的に見切り発車だったけど、すごく楽しい
 ただ、引っ越しで大忙しの8月

☆9月☆
・RADのmixiオフカラオケ
 RAD最高!と新しい出会い

・TAP
 一度やってみたかったTAPダンス
 2008年はさらに挑戦してみようかな

・バド
 一度はやめようと思ったけど
 再びバド熱が

☆10月☆
・RAD友達とよく遊ぶ

・友達のサプライズバースディ
 おしゃれなバーで

・ディズニーランド
 笑いすぎて声かれましたよ

・ハロウィーン
 自由が丘で仮装(コスプレぱーりー)
 メイド、制服、チャイナ、ナース バラエティとんでます

☆11月☆
・スポッチャ&焼肉祭り
 板橋スポッチャで運動しーの
 牛角で肉食べーの…のプラマイゼロ祭り
 IWGPで職質はウケた

・出張。福山
 福山行ってきたよ。お好み焼き最高

・ひつまぶし
 名古屋にも行ってきたよ。ひつまぶし最高

・リンキンパークライブ@さいたまアリーナ
 洋楽で一番はやっぱリンキンかな
 あの音楽、体にしみます

・軽井沢&草津
 思いつきで

☆12月☆
・ウチでたこ焼きパーティ
 自分の家でたこ焼きパーティするの夢だったんだ

・誕生日
 友達にサプライズしてもらっちゃった

・クリパ
 サンタコス
 カラオケクリスマスしばりはちょっとキツい
 内緒しばりもあったよ(笑)
 さらに誕生日サプライズ もう嬉しすぎ☆

・ディズニーシー
 ちょっと遊びすぎ?

・イブに鍋パ
 さびしい人たちで(笑)

・忘年鍋パ
 ごま豆乳なべ
 24時間以上続く長時間戦
 最後は牛角で占めるタフぶり




去年はこんな感じ
ウケるのが社会人になってからの方が学生より遊んでいるんじゃ?笑

俺が常に思ってるのは

物より思い出

これを2008年も続けていけられたらなぁって思います。
物はいつかなくなったりするかもだけど
思い出は一生心に残る大切なもの

そんな思い出の数々で、つらい時も乗り越えてきたんだと思う…

2008年もいっぱい遊びたいなぁ






このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/70-d7a8c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

