●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



ボーナス間近! iPod & ニトリ

12月8日

今日の歌


ふたりごと♪RADWIMPS

BUMP好きの人からRADは教えてもらったんだけど
とにかく曲も詩もよすぎ!!

「君と僕が出会えたことを 人は奇跡と読んでみたいだけ
 奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう」




いやー最近はダラダラした生活が続いてるわー
金曜せっかく有給もらったのに
家でゴロゴロ… 居心地がよすぎだわ

だけど、それじゃまずいっと思って
ちょっと外へ!

家の周りは何もないけど、
電車でひと駅行けばプチ都会

これがちょっと失敗だったかも(笑)
考えてみればボーナス前!

「ボーナス近いからいいっかー」が口癖になるこの季節
かなり危ない

さっそくビックカメラ

やべーiPod欲しい… どっしよかなー
「ボーナス近いからいいっかー」

迷うことなしに購入!!

iPod.jpg

iPod nano買っちゃった☆
カラーだよ!すげー

ここはiPod touchではなくiPod nano そこは自制心が働きました!

俺は曲がきければ十分だからねぇ…


そんでもって曲も増やしたいから
ツタヤへもGO

いつもはちゃんと曲選びも慎重にだけど

「ボーナス近いからいいっかー」

無駄にDVDも借りちゃった(笑)
意外と借りて結局見ないっていうパターン多いからね

しかも借りたの…
「GoodLuck vol4,5」(古)
「日本沈没」(笑)

とか別にどーでもいいのも借りちゃって気づけば4000円(笑)

怖いね~ボーナス前…




昨日深夜の5時間以上にわたる長電話(すごくな?)+借りたDVD見まくったせいで今日もグダグダ(笑)

しかも風邪ひいてつらいし…

でも、うちの徒歩圏内にニトリ発見しちゃったから、ついつい…

ニトリ俺好きなんだよね
インテリアショップなんだけど
なんかワクワクするような雰囲気…

んで、ソファコーナーへ

色々ソファ座ってみておしりの感覚麻痺

ここでもでました
「ボーナス近いからいいっかー」

2万のソファ買っちゃった
+便所カバー等々…(どーでもいい)

だけど、家買って失敗したことに気づいた…

ソファとか大きさ気にしなかったけど

よくよく冷静に考えてみたら

間口せまくて
部屋に搬入できるわけないじゃん!

あわててキャンセル!

(便座カバーのサイズも合わなかった)泣


衝動買いはよくないな!
と後悔した一日でした
今頃冷静になる俺…

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/66-4f3e8e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

