●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



軽井沢アウトレットバーゲン/他

11月27日

あー3連休遊び過ぎてすっかりお金なくなっちゃいました(笑)

金:リンキンパークライブ@さいたまスーパーアリーナ
土:軽井沢アウトレット
日:友達の誕生日会@モンスターカフェ(新宿)

こんだけ遊ぶと、その次の平日が切なくなるね
今日もお仕事ぐったりだもん。

まー楽しい思い出を、振り返って元気になるしかないね!





ってことで軽井沢アウトレット日記でも書きましょうか…


俺、お金がないから服とか安くしたいんだよね
だけど、安っぽい服はあんま着たくない

そんな、わがまま言うなって?

スミマセン(;一_一)どーせわがままですよ…

でも一応いい服を安く買う方法はあるんですよ!奥さん!
それはずばり

アウトレット!!

アウトレットとは、ほんの少し傷もの(全然気にならない)服や、少し前の服(新しい服がでちゃったから、一代前の服を売り払う) もしくは、新品が、2~3割引きで買えるところ。
ふくろーさん賢いですね(笑) ←自分で言うなって

しかも、先週末はなんとさらにバーゲン!!

ただでさえ2割引きなのにさらに半額!!

2割引きで半額、いったい全部で何割引き?笑

あと、軽井沢のアウトレットのいいところは
有名ブランドが直径800mくらいの土地(かなりでかい)
にひしめきあってるから
同時にいろんなお店行って比較できるのがメリットだね


こりゃ行かないわけがない!!ってことで
車引っ張りだして行ってきました。

上信越道すいてて快適!
紅葉も見れて、最高!

じゃちょっとだけ、秋ってことで
紅葉写真を特別にプレゼント

kouyou1.jpg


kouyou2.jpg


結構きれいじゃない?


ま、ここまではよかったけど、
すべてがいいことだけじゃない(ぞっ

碓井軽井沢IC降りてから
アウトレットがある市街まで約7キロくらい?なんだけど

大・渋・滞(笑)

さすが、アウトレットでバーゲン
やりますなー

途中、レンタチャリ使う?案があったけど
頑張って辛抱しました

3時間

ディズニーのアトラクション待ちですか?これは…(笑)

まーやなことがあればいいこともある
人生、複雑。
買い物はいい買い物ができました。

BEMSアウトレットで4点3万円くらい

ちょっと買いすぎたかな(笑)


軽井沢スノボもオープンしてたみたいだけど
今ちょうど秋~冬の境目みたいね…

今年はスノボもバシバシやりたいな。


さて、買い物済んで、普通は帰るけど

アホだから

浅間山越えて、

asamayama.jpg




草津温泉に行ってきました(笑)

kusatu.jpg


このノープラン具合大好きだわ!

ただ、日帰りはちょいとつらかった(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/63-283fe12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

