●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



温泉@三河三谷&ひつまぶし

11月18日(日)

金曜&土曜で
会社の同期の集まりで、愛知県の三河三谷に行ってきました

久しぶりの新幹線。

崎陽軒のしゅうまい弁当が買って買って!って俺を誘ってくるもんだから、
「俺を誘っても金はやらねーぞ」と思いながらも、
ついつい720円払っちゃう俺。意志が弱い(笑)

新横浜からひかりで約1時間ちょいで豊橋へ!

豊橋に降りると路面電車が
romenndennsya.jpg

滅多に見れない光景。
自動車教習で習った黄色の矢印信号。

そして横をみたらコレ
meido.jpg

これはどうでもいいですね。はい(笑)
メイド喫茶ならぬメイド居酒屋


さて、東海道線に乗り換えて
集合場所の三河三谷へ!

さすが田舎、駅前がらーん 何にもない

シャトルバスで「松風園」という宿へ!
目の前海、紅葉はもうちょいだけど
雰囲気がいいところ。

廊下がちょいとラブホチックだし(笑)
suizokukannlike.jpg


昼間は「インプレ」のセミナーを受けました。
インプレっていうのは即時思いついたことを表現したりすること
みたいなんだけど
実際やったのはゲームばっか。


☆連想ゲーム(マジカルバナナ)みたいな感じ
前の人が言った言葉に連想することを次の人がいうゲーム

例:バナナ→猿

こんな感じで続けていくんだけどグダグダ(笑)

せーの!
アンパン→食パン→カレーパン→大好き→俺も好き→私も好き→あなたが好き→愛してるよ→…

ゲームっていうよりは隣の人に告白大会になっちゃったし(笑)

夜はおいしい料理&温泉
ryouri.jpg


温泉…久し振りに足が伸ばせたー しーあーわーせー

そして同期と飲んで
夜2時くらい寝るかーっと思ったら

隣の人がRADWIMPS好きで(俺も超好き)、まさかのカラオケ大会@音源=iPod 歌詞=携帯の画面

結局朝になっちゃいました(笑)

そんで眠い中会議&発表

12時解散でみんな東京に向かうのかなと思いきや
名古屋方面へ

電車で40分☆初名古屋!
切符買おうと並んだところが「ユリカ専用機」
yurica.jpg


これは、ユリカさんしか使えないってこと?まさか!


名古屋といったらひつまぶしでしょー

ってことで有名なトコに行きました

お店の名前は「あった蓬莱軒」

有名なトコだけあってすげー行列
70人くらい並んでいる?

gyouretu.jpg


せっかくだから、ってことで頑張って並んださー

で、人生初☆ひつまぶし!! 約2500円

hitumabusi.jpg


並んでよかったーーー!!

うめーーーー

1杯目はそのまま。
2杯目は薬味を混ぜて。
3杯目はおちゃづけにして。

どれもくそうめーーーー!幸せな瞬間でした。


ただ、お昼にお金を使いすぎたため
帰りは新幹線で帰れず
まさかのハイウェイバス(5100円)で

6時間かけて家に帰りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

こちらではおひさしぶり☆

ひつまぶし、何かはみ出てますね。笑
見てたらお腹が空きました(´・ω・`)

サイト拝見しました(●´艸`)ひとり暮らし暦1年半ちょいですが。笑
その中の、部屋を選ぶポイント・・・あれ、ケータイの電波が入るかどうかも
確認したほうがいいよ!!笑
うちの彼氏さんが1年くらい電波の入らない部屋で暮らしてたから。笑
でもある日突然電波が入った・・・なんだったんだろうね?笑

あら、優希さん久し振り~☆

なんかねHTML/CSSの本引っ張り出したら、急に記事書きたくなっちゃったのよ。
今相当なスピードでHTMLのタグが打てちゃう(笑)

一人暮らしだったら優希さんの方が上だね☆
色々教えて欲しいー 特に今部屋が殺風景だから、なんとかしたい!
ソファでもおけば部屋らしくなるのかな?

電波って…(笑) 田舎か!って突っ込みたくなるけど、何が原因なんだろう…
アンテナが偶然遠かったからとかかなぁ …一応電気系出身だけどわからん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/60-1d953856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

