●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



一年ぶりの…

2007年10月18日

一年ぶりにブログ触りました(笑)

前回の記事10月2日だけど
去年の10月2日だからね(笑)

久し振りに見て感じたこと

・「人生、ネタ探し」でまだyahoo検索ができてうれしい
・ブログの説明「大学生の日記じゃないし」(笑)
・リンクがほとんどリンク切れになっている
・アクセスカウントがいつのまにか3000超え!!
・説明では「ついにこのブログも400hit」(笑)
・あの頃は若かった(笑)


で、一年ぶりにアレやってみましょうか。アレ!!

そうアクセス解析

このブログがどんな検索ワードで引っかかってるかわかるんだけど
毎回
珍検索ワード!!続出!!!!笑

それではいってみましょうか

 
1「Mカップ 胸」「Мカップ 巨乳」 相変わらず

2「小学生 キス」 もう最近の小学生は!笑

3「山手線スゴロク」 すごいなぁコレ

4「御徒町 ラブホ」 そんな記事書いた覚えない

5「男 女 生まれ変わる アンケート」 サイドバーにあるやつね

6「シャバではね だけど」 さっちゃんの替え歌

7「アンパンマン VS ドラえもん」 書いた気が

8「Wの意味 わらわら」 笑っちゃう

9「ベクトルマン サークル」 何、ベクトルマンって(笑)

10「感電してビリビリ 画像」 見てどうする!




相変わらず、巨乳ネタ多いなぁ アダルトじゃないのに(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

うわぁ!! おひさしぶりですw お元気ですか?
ブログピープル付けてなかったら絶対気付かなかったですよww
1年ぶりの記事がアクセス解析っていうのが面白かったですw
大学生じゃないっていうことはもう社会人なのですね~。
そういえば同じ年でしたっけ。
ベクトルマンてww 「シュワッチ!」 飛んでるベクトルマンを想像してしまいました。
まだ実習中なので頻繁に更新できてませんが、よろしくです☆

リリィさん☆

かなり久し振り~(笑)
ブログピープル… 今やそんなもんがあるんですねー(笑)
なんか、リンクしてくれてる人ほとんどブログやめちゃってるし、
ランキング上位も昔ほど面白さがなくなってるし、
ブログ人口減っちゃったのかな?
でも、そんな中ブログ続けているリリィさんすごい!!

ベクトルマンはたぶん矢印型ヒーロー(!?)ですね。
矢印の先て敵を倒すみたいな(笑)

何気無く開いたら1年ぶりの更新!
お久しぶりです(忘れられてそうで怖いですが)

やっぱりどこもアダルティな感じのワードが引っ掛かるんですね。
そして管理人に全く覚えがないという(笑)

そんなわけで改めてよろしくです。

ねっ本当久し振りですよねー!
mixiのせいでまともにブログでまともな日記を書く人減っちゃったのがさびしい

てか、本当アダルトサイトじゃないのにー(泣)

てなわけで、ゆるーい更新頻度かもですけど、
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/53-c340d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

