●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



アクセス解析 ②

9月15日

東京はなんか寒いね…

もう少しで夏が終わりなのかな…

どーも小さな巨人です。相変わらず、毎日忙しいです。

ってか小さな巨人って一ヶ月半使ってないと違和感感じるな

自分でつけたHNなのにね(笑)


てかブログってどうやってかくんだっけ?(笑)

さっき危なく…

どーも○○○○です。って本名書いちゃったし…

あと、今まで書いた内容とかも忘れちゃったから

アクセス解析のサーチワードから振り返ってみよう!


<サーチワード>8月~9月編

●今回一番検索が多かったのは「挑戦系」(8件)

うん、これが一番自分らしさなのかもね

今回の夏もボランティア旅行にオーストラリア行ってきたよ!

一応、旅行日記も書いてみた→環境ボランティア in オーストラリア

「海外旅行」「ボランティア」「自分探しの旅」「オーストラリア」
とか興味があればみてみて~

結構おもしろいネタがあったから暇があればそのうち紹介するね。



●次に多かったのは「巨乳 Mカップ」

だーかーらー Mカップの画像は俺だからねっ!!


「中学生 Mカップ」とか検索した人、だーれだー??

どんな趣味してるんだ!? ってつっこむぞ



●歌ネタも多いね

①「切手のない贈り物 替え歌」

確か…

「私からへ この歌を届けよう

広い世界でたったひとりの 私の好きなへ」

こんな曲いつか作ったよーな… いかにも自分に酔ってるな(笑)


②「網走の冬 シャバではね」
 「だけど犯罪者だから自分」

コレは童謡「さっちゃん」の替え歌

「さっちゃんはね さちこって言うんだ シャバではね
だけど 犯罪者だから 自分のこと 番号で呼ぶんだよ
網走の 冬」 

確かこんな曲だった
てか最後が普通だし



③「ひつじー 気持ち悪い」

これ、相当前の記事


④「愛を下さい。†2006 夏†」

そんなに俺の愛が欲しいの?(アホ)

てか「†」この記号出すのに苦労したし…



⑤恋愛症候群-その発病及び傾向と対策に関する一考察 歌詞」

このさだまさしさんの歌も記事にしたっけな



●あとは、様々なサーチ


「池袋 ラブホ街」 池袋にもラブホあるよ

「態田曜子」 どんだけまちがえてんだよ

「田虫 陰金」 調べんなよ

「水族館バイト募集」 今は募集してないよ

「水族館 遊園地 バイト ゼミ ブログ」 絞れよ

「水抜剤 軽油用 ガソリン」 軽油なの?ガソリンなの?

「ギブテク」 ギブアンドテイク

「富士急処刑の舘」 そいえば行ったなぁ

「人を称える言葉」 俺が気になる

「三重のプリン」 なぜ三重限定?

「東大 TOIEC スケジュール帳」 インテリ?

「人と目が合うときまずい」 見つめてやろうか?






このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

お久しぶりですーヽ(´ー`)ノ復帰?おめでとうなのですー(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

復帰第一号コメゲットしちゃうぞ☆(誰

>人と目が合うときまずい
すっごいわかる。笑 特に、何かを食べてるときだととてもむず痒い気持ちになります。
大きな口をあけているときに目が合うと大変ですよ(;´Д`)

どうもお久しぶりです。
僕も結構書いてなかったんで、書き方忘れましたwww
一度放置しだすと、あんまり手を付けなくなるようです(僕の場合)

にしてもまたまた変なワードが出てきますねwww
何を考えてこんなワードで検索したのか、本人に問いただしてやりたいですよwww

優希さん>久しぶりだっちゃ(誰
ずーーーとばたんきゅー生活が続いてたからねぇ…
久しぶりにゆったりとした時間がとれたから、ためしに書いてみた。

確かに何か食べてるときは見られたくないね
意外とハシの使い方が下手とか、食べ方が汚いとか思われてたりするからね~

お久しぶりです。
忙しい生活から少しは抜けられたのでしょうか?
また更新を楽しみにしています。

それにしても面白い検索ワードですねw
色んな単語で辿り着くものなんだなあ。

パープルさんへ>久しぶり~(*^^)v
なんか、書き始めた6月頃はすーっげー暇で何か面白いことないかなって思ってブログはじめたけど、忙しいとどうしても後回しにしちゃうよね
一時期は、テスト勉強よりブログって感じだったけど、それで単位とか落としたらもったいないもんねぇ

「三重のプリン」とか、そーいう記事書いた覚えないし…

綾瀬さんへ>お久しぶりですね。
「久しぶり」ってなんか恥ずかしいんだけど(笑)
今日までは、バイト、サークル、旅行とかアウトドア的忙しさで
明日からは、研究、資格の勉強とかインドア的に忙しいかも
情報系の資格試験が終わる10月半ばからは暇になるかも

検索ワードは、そのブログの性質とかを良く表して楽しいけど
検索した結果が俺のくだらないネタだったら申し訳ない(笑)

ありえん検索ワードの人とかめっちゃいてますよねw
あと、普通じゃないような単語の組み合わせとか笑
うちもネタにしてみようかなー。
でも、おもしろいツッコミする自信なーい。
だぁーorz

けろさん>検索ワードなのに文章だったりするからねぇ
「人と目をあわすときまずい」とかどんな検索結果を期待してるのか
気になりますよね~
俺よりはまともなつっこみができるよ思うよ(笑)

ぉかぇりなさぁ~ぃ★

アクセスがうけるw

夏休み

こっちも、1ヶ月間 突然 音沙汰なし状態でしたよ
いや、何も その間たいしたことは無いんですがね

休止の理由は 落雷ですし
その内容コチラで書いてますし

・・・あれっ 
コメントしてないですネ
ども

お久しぶりです

私も1ヶ月ぶりで、どうするんだっけ・・・と思いつつ、結構長々と書いてしまいましたw

三重のプリン、きっと美味しいんでしょうねw
もしかして、金のバケツプリンのこと・・・?
この前何かテレビで見た気がします。
でも金なら名古屋っぽぃですよね☆

愛美さんへ>ただいまー☆
そいえば「ぉかぇりなさぁ~ぃ★」みたいに
最近母音とか小さくするのはやってるのかねぇ?
結構めんどくないのかなーっていう疑問

赫赫さんへ>それが赫赫さんらしいコメントだと思います(笑)
休止の理由 落雷!?
あとで、訪れマース!

リリィさんへ>あ、バケツプリンのことかもしれませんね~
おーブログのいいところは、色んな情報が手に入ることだね☆
参考になりますよ~

夏は忙しいからね!毎日ちゃんと更新してる人を尊敬するよ☆

お久しぶりです!
覚えているかどうか分かりませんが、自称zっきーというものですw

しかし、相変わらずお忙しい様子で・・・。
最近は特に天気や気温が変わりがちですので、体調を壊さない程度に頑張って下さいね!

そして、Mカップという単語に釣られる方が多いのがウケますww

自称ザッキー>お久しぶりです!
なんか、学生のうちにたくさん遊んじゃエーってコトで本当に忙しい…

てか、「Mカップ」に釣られてきた人は30人くらいいるんだよね…
今度逆に「Mカップ」で検索して、ちゃんとこのブログが表示されるか
やってみようかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/50-c03112f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転送URL圧縮URL短縮URLを作成。URL転送時にアクセス解析!?

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/10.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

