●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



ブログ開設2ヶ月

8月5日

今日で「人生、ネタ探し☆」2ヶ月たちました

だけど、今日を最後にしばらく更新しないかもしれない(>_<)

アクセス解析とか見ると一ヶ月に50アクセスしてくれる人いて

すっごく嬉しいけど、  最近かなり忙しくて…

スケジュール帳を見ると…
8月は
1日 遊園地バイト
2日 富士急
3日 内定者懇親会
4日 遊園地バイト
5日 遊園地バイト いたばしの花火大会?
6日 水族館バイト
7日 遊園地バイト
8日 歯医者(笑) BBQ@高輪プリンス
9日 水族館バイト
10日 遊園地バイト
11日 水族館バイト
12日 水族館バイト
13日 サークルの飲み会
14日 水族館バイト
15日 遊園地バイト

+研究+飲み会+内定者教育

ちょっとバイト入れすぎた
ってか削ろうっと

あと俺は、ブログは意外と力入れてて、書くのに2時間、読むのに2時間
計4時間かかって、今はそんな時間がとれないのよ(泣)

かといってあんま手を抜きたくないので…


ってことで更新はマイペースにいこうと思います

日記はmixiに書くとして、ネタ的なものがあればこのブログに書きたいな バトンとかたまってるし…

秋になって予定が空白になりだして
寂しくなったらまた いつも通り更新したいと思います


ちなみにmixiはタグとか使えない分、すごい適当な日記になってるから
俺のくだらない日記なんて気にならないと思うけど

もし、ちょっと気になった人は、コイツを探してみてください
「ふくろー」
hukuro.jpg




てことで、今日はネタ

ってか、みんなやってるからコレ

アクセス解析「サーチワード」

どんな言葉でこのブログが検索されているか?


ではさっそく…

6月のヤツを貼り付けるんで勝手に解釈してみてください(笑)
aaa.gif


【解説】
上の三つは明らかに俺が検索したヤツ(笑)

「虫歯で死」「虫歯で死亡」
これはずっと前に俺がブログでネタにしたやつ
やっぱ気になってる人いるんじゃん(笑)

「愛を下さい wowwow 愛をください zoo」
あのー、検索のところで歌わないでください(笑)


つづきまして7月
bbb.gif



「挑戦系 ブログ」
いろいろ挑戦していきたいな

「Mカップ」「Mカップ 巨乳」
これを検索されても
Mカップは俺です(笑)

なぜかというとコレ

「風船 服の中」


「優希 Mカップ」
そーなんだ(笑) 失礼しました

「態田曜子」
感じ間違えてますよ! 変態の態だからそれ!

「陰金 田虫 写真」
どんな画像ですかそれ?笑



結構面白いねっ アクセス解析

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

wwww
なんですかその検索ワードwww
笑っちゃいましたよw
なんかその人が何を考えてそのワードで検索したのか
気になりますね(`・ω・´)b

バイト三昧ですね~!頑張ってくださいww

サーチワードめっちゃ面白いですねw
うちは全然引っかからないみたいで・・・。頑張ります(?)

ウチにも『熊野曜子』で検索してくる人が結構いたりしますw

バイト頑張ってくださ~い☆

どーも(笑)いやぁ、アクセス解析面白いですねww ちなみにうちのとこにもよく「優希」で来ます。
ってかいつから優希がMカップだってバレたんですかねぇ(;´Д`)企業秘密だったのに。笑

>「態田曜子」
>感じ間違えてますよ! 変態の態だからそれ!
小さな巨人さんも間違えてますよ、感じ漢字!笑

パープルさんへ>だけど、Mカップを検索してくれた人が俺のMカップ画像を見たら
ショックを受けるだろーなー(笑)
てか、下ネタ系を記事かくと、そういう検索がかかっちゃうのが嫌ですね(笑)

しろさんへ>俺結構バイト好きですからね
バイトも俺の趣味みたいなもんですからね 人と関わるの大好きだから
ちなみに俺の趣味はこんな感じ
お笑い≧旅行≧音楽(カラオケ含む)>バイト>映画>>>漫画>>勉強>ゲーム

かみたろーさんへ>熊野曜子とか絶対実在しますよね
多分熊田曜子ではなくて本物の熊野曜子目的で検索してますよね
バイト楽しみまーす

優希(Mカップ)さんへ>そんな大胆発言すると、みんな優希さんのブログを訪問しちゃいますよ(笑) ABCDEFGHIJKLM←ココですからね かのう姉妹もおどろきですよ
そんな人が身近にいるとは(笑)
ありゃ、「感じ間違え」ってどんな間違えでしょう(笑)
場違いってことか(笑) 面倒だから直さなくてもいっか

バイト入れすぎです、働くのがなるべく避けたい僕は連投は絶対しません。
アクセス解析はおもしろいですよね、うちも東大から見てる方がいて頭のほどを疑います。

すごいですね…バイト。 歯医者からBBQっていう無茶っぷりもすごいです。

アクセス解析おもしれぇ!!!
それにしても何故ZOOの歌詞を入力したかがとても気になる

海苔タマさん>いやーバイト入れすぎはちょっと反省だわ…
朝6時に起きてバイトして飲んで終電で帰る の繰り返しだわ
さすがに疲れたーーー

三代目さん>遊園地と水族館っていうコラボレーションが面白いですね
この前遊園地で「水族館入口はこちらです」って言っちゃった

ロクロクさん>なんでも検索すればいいってもんじゃないですけどね
歌詞が知りたかったら
「ZOO 歌詞」で検索すればいいのに(笑)

夏休みかなりバイト三昧ですね!!
そんなバイトで稼いだお金で
どうぞ私の店に飲みに・・・笑てへw

秋からの更新楽しみにしてます☆

愛美さんへ>夏休みは毎年20~30万稼ぎますよ
今年は控えめな方。一年の時は13連勤とかしたからね☆
てか、無料(タダ)で飲めないのかーい?

俺は10月17日から暇になるかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/49-bc6205ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

