●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



ええじゃないか~富士急ハイランド~

8月2日

今年の夏は、後悔しないように遊ぼう!

むしろ後悔するまで遊ぼう!!ってことで

今日は富士急ハイランド行って来たよ☆

huzikyuu.jpg


新アトラクション「ええじゃないか」の記事もあるんで

実際にまだ乗ってない人で、楽しみをとっておきたい人は見ないでね☆


興味のある人は全文表示へ…

えっとまず、6時起床! 最近早起きだぁ…

んで7時自宅出発!!進行!!


久しぶりの運転!きんちょー(笑)

むしろ富士急のアトラクションより俺の運転する車の方が恐いかも

うちの車、最近変えたんだけど、変える前の車はやばかった。
しょっちゅう警告灯(普通はつかない)がつくし、
一年の時、サークルの合宿の時、車使ったら
高速乗ってるとき、ファンベルトとクーラーベルトが切れるというハプニングがあった(笑)

本当、うちの車ハラハラドキドキですよぉ

乗ってみる?一回千円


【8時】サークルの人と待ち合わせ 立川駅集合

【10時半】富士急ハイランド到着 8人合流


今日は、日記だからネタがないつもりだったんだけど

ネタを発見してしまったよ

コレ↓↓
neta1.jpg

熊とプロレスなんてできねーよ!
富士急にはこんなユニークな看板がゴロゴロしてる
ぜひ行った時はさがしてみてね

さてさて、魅力的なアトラクションが多い富士急ハイランド

何から乗る?

やっぱまずは長さ、高さとかでギネス記録をもつキング・オブ・コースターからいきますか


①FUJIYAMA

これ乗るのは5回目くらいかな…

今日は40分待ち位(前回行った時は1時間以上待った)

やっぱいつ乗っても恐いね


他の遊園地のしょぼいジェットコースターだと叫ばない

ってか叫ぶと浮く気がしてしまう俺だが

これは本気で叫べるよ!!むしろ声をからす…

「大好きだー!!!」とか

「バカー!!!」とか

「いくぅー!!!」とか

平気でいえます。70mの高さでは地上には声が聞こえないはず!

ここで告白 おすすめします(笑)


ただし、長いので、だんだん叫び疲れてきます(笑)



つづきまして…
②トンデミーナ
tonde.jpg

アオゾラの中、くるくる放り出される快感

たまりません

てか前回これのったときは余裕だったけど

今日は何故か恐かった

よだれとかたらして、他の人についたらゴメン(笑)


【13時】食事


③グレートザブーン

てか、「ええじゃないか」がメインイベントなんだけど

今日最大の盛り上がりをみせたのがコレ

スプラッシュマウンテンみたいにボートに乗って30mくらいの高さから落下するんだけど、コレの水しぶきが半端じゃない

普通はポンチョ(100円)を着て乗ります

これ着てても上半身はびしょぬれ(笑)


発車まぎわ、前に座ってる友達のポンチョをうしろからこっそり引き裂いちった

そのコはあんま気付いてない

そのコ以外大爆笑☆

スタッフに「ポンチョ変えましょうか?」って言われたが

うちらが「いやいやこれで大丈夫です(笑)」って言ったため

出発

ボートが登ってって、ようやくポンチョが破けてることに気付くそのコ

ざっぶーん

そのコの服 びしょびしょ

うちら大爆笑☆



夏だから濡れたいってことで、

水浴びが出来るスポットへ…

小さな子供達とはしゃぎまくる大学4年生たち アホだ(笑)
tunami.jpg


tunami0.jpg

船が落ちると津波のように襲ってくる
傘差したりしたが意味ない
むしろ傘こわれるほどの水圧 てか傘こわした

芸人の気分になれるくらいの水あびました

zbunn.jpg

ざぶーんがくる瞬間☆
これが来て写メとってすかさず隠れました
迫力あるでしょ?


そして今日のメインイベントの新アトラクション

④ええじゃないか

コレはやばい

絶叫系得意な俺でも結構恐かった…

動作が意味不明だもん

高さも結構あるし、フェイントあるし、逆さの状態で地面すれすれだし…


eezyanai1.jpg

eezyanai2.jpg


普通にたてのループがコースにあるのに

座席そのものもくるくる回転する

富士急すごすぎ!


発車の時の

スタッフのアナウンス「くるくる回転してもええかな?」に

ちゃんと「ええじゃない」と言ってあげましょう(笑)



メインが終わった後はあとは適当

⑤ドドンパ

からだが濡れたせいか、待ち時間1時間半には寝そうになった

乗車時間は30秒くらい? せつない

だけど発車の瞬間はかなりドキドキ

⑥レッドタワー

他のアトラクションがすごすぎて

これがしょぼく見える

⑦処刑の館

俺、こうゆうの苦手かも

音声系は不得意

もちろん、あのながーーーいお化け屋敷は行きませんでした

⑧ゾーラ7

シューティングゲームなのに、最後フェイントが…



夜の富士急は素敵よ
yakei.jpg



最後におみやげに願いがかなうキノピオのストラップ買いました

願いは「デートはやっぱり遊園地でしたいな」 叶いますよーに!



帰りの車

三文字シリトリ(笑)


A「あれ、『む』から始まる三文字の言葉ってあったっけ?」

B「もしゃもしゃしてるやつあるじゃん!人間が中に入ってるやつ」

A「あーむなげね」

確かにもしゃもしゃはしてますが…

B「違うよ!ムックだよムック!」

あの、ムックの中に人って 夢がない



お願いだから運転中に笑わせないようにしましょう

事故ります(笑)



あー楽しかった けど、めちゃくちゃ疲れた


ランキング 更新してないせいか急降下しっちゃった(泣)



↑富士急行きたくなったら押してね☆






このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

富士急を思いっきり満喫してますね!!
解説ついててわかりやすかったですw
今度行く時の参考に。。。

行ってきたのですか?!
羨ましい・・・!
自分も今年の夏に行こうと思ってましたので、ここで情報を仕入れていきますね!

ええじゃないか・・・・。
相当な代物みたいですね・・・。
覚悟して逝ってきます!!

車の乗車1000円は高いですね~。よほどスリルが味わえるんですかね?
ちなみに僕、富士急行ったことありまへん・・・。行ってみたいもんですわ。
行っても絶叫系は乗らないと思いますが・・・

絶叫マシン大ッ好きです!!
あああ富士急行きたい…フジヤマに乗りたい…熊にタックル仕掛けたい…。
でも関西からじゃ遠すぎるYO!

ふ、富士急いいな!!!
行きたい行きたい行きたい行きたいぃぃぃ!!!
絶叫系大好きです☆っていうか叫ぶのが楽しい!
じゃあいつか富士急行ったらFUJIYAMA乗って
告白します・・・( ´ー`)
誰も告白する人いないのが寂しい。

ええじゃないかに乗ったら確実に失神するよ☆
処刑の館は行ってみたい!!怖がる友達を驚かすのって最高だよね~悪魔?

>高速乗ってるとき、ファンベルトとクーラーベルトが切れるというハプニング
よく生きてますね~(笑

絶叫系を苦手とする僕には不可能な日程ですw

ええじゃないか 乗りたい!!行きたい!!富士急なんて、おととしの誕生日以来行ってません・・・。
しかも、あの長いお化け屋敷行きました!徒歩50分ですよ!!!
前のお客さんが迷って、優希たちがその部屋に入ろうとしたら出てきて驚いてしまった・・・っていうのはココのお化け屋敷です。笑
たぶんミクシィかなんかで言った気がしますw

ちなみに、ドドンパの乗車時間は1分半です。
絶叫系は怖くて乗れなかった友達が計りました。笑

おっこうコメント見ると、絶叫好き派と嫌いは見事に分かれましたね

すごいすごい

俺はジェットコースター乗ってキャーキャー言う女が好き(笑)


パープルさんへ>今日のブログ手が込んでるでしょ?(笑)
しっかり解説してたつもりだけど
ええじゃないかはぶっちゃけ、意味不明な動きするから
ほとんど覚えていません(笑)
ぜひ、乗ってからのお楽しみ

自称ざっきーさんへ>いやーこれが情報源になってくれることは幸いですよ(笑)
ざっきーさんが富士急行った時も体験談載せてくださいね
人の体験談と比べるのがすき(笑)

まこっちょさんへ>俺の車恐いですよ!安全運転だけど、なぜかハプニングが多いんですよ(笑) 警告灯点滅とか滅多に見ない光景ですよね
ちなみに1000円のうちわけは八王子から富士急の高速代650円と運転代350円(笑) よろしければどう?


笑花さんへ>フジヤマ乗ったら笑花さんずっと笑っていそう(笑)
くれぐれも熊にタックルしないでくださいね
意外と笑花さんって強いのかな?(笑)

チョモ@さんへ>一緒に行く?なんちって(笑)
しっかり好きな人と二人で行って、FUJIYAMAで第一ドロップの時告白してくださいね★絶対OKや!

しろさんへ>しろさん悪魔やぁ
音声って何気恐いですよね?
ぞくぞくって来ます!俺絶叫系は得意だけど、お化け系は不得意
今日の遊園地バイトの締め作業はお化け屋敷で超恐かった!!


osamujyuさんへ>正直あせりましたよ
ドカっとかいって、あわてて高速降りましたよ
で、ガソリンスタンド行っても、田舎だから使えないおばーちゃんしかでてこなく
やばかった。たまたまみつけた車検場でこの問題クリアしましたけど


優希さんへ>富士急なんて優希さんとこから高速で一時間ちょいで行けるじゃない?ぜひ、この夏行ってみては?
俺はお化け屋敷は本当苦手なのよ(笑)
頼れない男ですみません!
ドドンパは多分発車してからの時間は30秒くらいな気が
たまーに 3,2,1のあと10秒ぐらいフェイントありますよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/48-e24c7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

