●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



2006夏ボルケィノォー あっ間違えた バケイション

7月30日~8月1日

ありゃー 更新が止まっちゃったよ~

めっちゃ忙しかったもんで… ごめんちゃい(>_<)

俺は冬生まれのクセに夏男なもんで、やっぱ夏が一番忙しいんだわ…

秋になると、究極に暇になるんだけどね

一応、毎年恒例の毎日遊ぼう宣言しました

これは、毎日遊ぶわけではなく、

後悔しないように遊びまくろう!

むしろ後悔するまで遊ぼう!

っていう俺の信念



さすがに3日分のブログは書けないので

ちょっとずつ長文駄文日記で振り返りましょう


興味のある人は全文表示へ




【7月30日】

8:30~18:00 水族館バイト

☆今日の面白い客☆
おばあちゃん「あの、魚の名前って漢字でわからないねぇ」
スタッフ「えっ、そんなことないですけど」
(おばあちゃんからそのパンフレットを見せてもらう)
スタッフ「あっ、これ中国語バージョンですよ」

ひらがながないことにおかしいと思えよ!おばあちゃん!


19:00~20:00 2006夏開会飲み♪

俺のわがまま「今日飲まない?」の一言で
♂6人、♀5人を無理矢理連れ出す


20:30~23:30 二次会♪

久しぶりの飲みのせいかみんなテンションあげあげ

全員が競うように行われた座布団を使った一発芸大会


しらふの状態の今、再現してみる(笑)
zabutonn.jpg

座布団をゆっくりおこしながら…
パーラーマーウーント♪

つまんねー

飲み会の時は喉をつぶすほど笑ったのに
今、家で再現するとこんなにつまんないものか(笑)


深夜25:00 ほぼ終電で帰り、グロッキー

深夜27:00 ブログは明日書けばいいやと思い睡眠


【7月31日】

6:30 起床

9:30~18:00 水族館バイト

☆休憩中☆
こんなことしてみた
kakao.jpg

99%カカオチョコ VS 100%カカオチョコ

てか、友達に100%カカオチョコ頼んだはずなのに
もってきたの
カカオだし

チョコの表示一切ないし!!!

一応、味くらべしてみた(笑)

結果:味、変わらねーよ
1%のちがいなんて、しろうとじゃ区別するのは無理じゃ!!!!!

まずい思いして、テンションダウンのまま接客(すんません)



仕事の途中、無線で
「今日、ハプナが従業員価格2100円なんだけど行く人いる?」

すかさず
俺「いくいくいくいくいくいくいく…」

いっちゃったよ(笑)

ちなみにハプナって、ホテルの中にあるバイキングの店なんだけど
普通は飲み放題食べ放題で5800円なんだよね
そこを2100円っていかなきゃ損だよ


てことで、バイトの女の子4人(ハーレムww)+αで食い放題という戦闘
にのぞみました


ここからはただの自慢 てかいやみだね(笑)

hapuna0.jpg

たまにタイムサービスがある。限定ってことであわてて取りにいくと
たいしたことなかったりする(笑)
日本人って限定とか弱いねぇ…

hapuna0.5.jpg

ローストビーフきってくれるんだ♪

hapuna1.jpg

まだ、よだれが出る♪

hapuna2.jpg

寿司食いね♪


以上いやみなブログ失礼しました


深夜24時 帰宅

深夜26時 ブログは明日書けばいいやと思い睡眠 part2


【8月1日】

6:30 起床 てか、朝早いんだよ!

9:15~ 遊園地バイト 今日もミラーハウス

めっちゃ眠いから早あがり期待

社員から伝言

「○○さあっ…」


やった「○○さあっ…今日客少ないから16時あがりでいいよ」って言われるんだな(ワクワク)


しかし


「○○さあっ… 残業してくれない」

ガクッ

20:15 バイト終わり

20:45 無性にモスに行きたくなりテリヤキバーガーを食う

23:00 やっとブログを書く



<押してちょんまげ>





明日の予定

6:00 起床 てか、朝早いんだよ!

7:00 サークルの友達と富士急ハイランドに向かう


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

後悔するまで遊ぶってなんだかすごいですね。
結局は後悔しちゃうんですか?
でも楽しそうで羨ましいです。
100%カカオチョコってもうチョコじゃないじゃないですか。
むしろカカオですよね~私は絶対食べれません・・・。

富士急いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・(・ω・` ) 報告のブログ待ってます☆
それにしても韓国語のパンフで不思議にならないおばあちゃん、素敵!!
いいキャラしてるねぇ~キタ━(゚∀゚)━!
後悔するまで遊んでください!そして面白いネタ期待してますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ふはw
中国語を勘違いするとは。。。おばあちゃん重症ですねww
そして僕もよだれが出てきましたよ。何て羨ましいことをしてるんですか!
僕にも分けていただきたいです。
あとチョコレート効果99%って知ってますかね?
あれなら食べたことあります。
激まず。。。(つд⊂)

お久しぶりです!
その後回し先方は危険ですよ!
先日それで3日分のブログを書きました
さすがにしんどかった

カカオ75%はおいしいです!

チョモ@さんへ>まぁ楽しければなんでもOKですよ!!
今年の夏は学生最後の夏なんで頑張ります(笑)
カカオっておいしそうな感じしますけどね…
実際は 口に入れると せきこみます(苦)

優希さんへ>富士急報告 上に書きましたぁ よかったら見てね♪
あっ韓国語じゃなくて中国語だよ(笑)
韓国語みて不思議じゃなかったらつわものですよ
夏休みは忙しすぎてブログ&mixi更新あんまできないかもだけどヨロシクね

パープルさんへ>何回よだれがでてしまう(笑)
俺、やっぱ食べてるときが一番幸せかも(笑)
チョコレート効果99%ってめちゃくちゃまずいくせに値段高くないですか?
まぁ健康にはもってこいらしいです

ロクロクさんへ>最近本当忙しくて…あと、バイトばっかだとネタがなくなっちゃうのもあります あと、飲んだ時の更新は危険です!意味不明なこと書き出したりしてね(笑) 夏は毎日更新は不可能だから、ゆるやかに頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/47-38c10c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。