●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



標識ネタ~最終章~

7月27日

理系の学部生ならこのつらさわかるよね?

そう、ゼミ発表

やっと終わったよ( °▽°)



昨日、とりあえずパソコン開く

パワーポイントを起動させる

さて、まとめようかな



ん?



まてよ?



まとめようっていっても…



ネタがねー(゜O゜;



そうなんです

まず、ネタをつくらなければならないんです


いつかの記事のご長寿クイズの絵なら数分でできるけど

研究のネタとなると話は別です



とりあえず、 4、5ページの論文を見る

2分考え、ラジオ(AM810)をつける

とりあえず、 4、5ページの論文を見る

2分考え、冷蔵庫を物色し、麦茶を飲む

とりあえず、 4、5ページの論文を見る

2分考え、疲れたので、ベッドでちょっと仮眠30分

とりあえず、 4、5ページの論文を見る

2分考え、飽きたので、mixiを見る

とりあえず、 4、5ページの論文を見る

2分考え、ヤフー検索で「熊田曜子」を検索する

とりあえず、 4、5ページの論文を見る

2分考え、標識の「おっぱい注意凹凸あり」に萌える



やべっ進まないよ


俺、研究とか好きじゃないんだよね…

一人でコツコツとか超超超超超超苦手

だから、研究職にはつかなかった…




とりあえず、プログラミングC++でデータを作る

C++言語意味わからず苦戦

とりあえず、プログラミングC++でデータを作る

2年のとき使ってた教科書引っ張り出す

とりあえず、プログラミングC++でデータを作る

コンパイルエラー120箇所(専門用語すみません)

とりあえず、プログラミングC++でデータを作る

あとちょっとでフリーズ




とりあえず、エクセルでデータを処理

3000個の数字処理に苦戦

とりあえず、エクセルでデータを処理

ショートカットキー「Alt+F4」押しちゃって消去しちゃった

とりあえず、エクセルでデータを処理

グラフの書き方忘れちゃった

とりあえず、エクセルでデータを処理

エクセルも忘れちゃったから、まじめにヤフー検索「エクセル グラフ」をする



俺、研究を最低限で終わらして卒業するつもりだった

前回の発表も超適当にやったつもりだった

だけど、教授「その研究面白いねぇ」

その一言でプレッシャーがかかってしまった



さて、やっとネタ(ここでいうデータ)できた


さてさてパワポに突入

時間は初めて6時間経過

もう疲れたよ


なんかどでもよくなってきた(笑)

適当に仕上げよう


いつものポピペ(=コピペ)


いつものポピペ


やべ、張るもの間違えた


おっぱい標識張っちゃった(笑)


危ない危ない あやうく恥をかくところだった(アホ)



作業開始12時間後完成




今日なんとか適当に発表しました

<一応完成作品のポスターバージョン>
poster.gif

見にくいけど、名前とか色々書いてるからね…


発表後、

教授「○○(名前)! 面白そうな研究探したよ。やってみな」

俺「はい」って言いつつ

これ以上、俺を忙しくするなぁぁぁ( `´)=0))××)

て心の中で思ってます

俺の中で優先順位が一番低い「研究」

へこむわー


ちなみに俺の研究テーマを大雑把に言うと
「人間の脳の中では、電圧が発生していて
 その波形(スパイク列)を、電気回路(デジタル回路)
 で表せるか」
って言うものだけど、意味わからないか?笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
とりあえず、お疲れ様のつもりでランキングクリックよろしくね
所要時間5秒でできる 愛の応援(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


後半は最近、標識ネタをちょっと…

標識ネタは俺は笑いのツボですね

お世話になりました



とりあえず、これを…
yatterarenai.gif


トイレ掃除研究やってられねー

以上グチでした




つづきまして「凹凸あり」の標識が

胸の大きさに換算するとAカップってちょっと切ないよね?

ってことで、もう一度再計算しようと思ったけどやめた


で、ちょっと変形してみました
mune3.gif

これでDカップくらいにはなったんじゃん?
この標識見て、事故起こさないようにね 男ども


アホだー(笑) 俺


なにしろ、俺のブログのタイトルが



「人生、くだらないネタ探し」なもんで…






あと自作
saitei.gif


「最低速度100キロ

ちょっとでも速度落としたら罰金よ!

速度超過ではなく 速度低下違反 なんちって






あと、もう免許取った人忘れてんじゃない?


この標識なーんだ?
yuusenn.gif


誰だ?

テポドン発射

っていったやつ…





標識さん達よ!ネタをありがとう

さらば!標識!






このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

うへっ! そんなにツラいんですか…。数年後が不安です…f(^^;

>最低100キロ
罰金か事故かっつわれたら罰金ですかねー、ボクなら。痛いのヤだし。

そういえば例のオパーイは何カップなんでしょうね?
ぜひ、トリビアで検証をwwww

最後の標識のヒントつ【ワインレッドの心】
…こんな感じでw

お久しぶりです!!!おつかれさま!!!!
小さな巨人さんはすごいことを学んでますね!
文系の自分には「くさび形文字」なみに意味不明でしたw

理系の方は、週に何個もレポートがあって、さらに試験期間は地獄だ・・・。

と友達から聞いていたのですが、小さな巨人さんもご多分に漏れず・・・、ですね・・・。

夏休みは目の前ですから頑張って下さい!!

あ!去年の2月22日に免許とった優希は覚えてたよ!!最後の標識☆
うん。すてきだよね、その精神(≧∇≦)b まぁ、その標識なくてもいいと思うんだ。
誰かが困るわけでなかろうと思われます。

>テポドン発射

笑った・・・!!!というか素敵センスを持ち合わせていますね(* ^ー゚)

最低速度100kmは手足がくがく震えますね。その一帯に入ってしまったらもう命はないでしょう。でも、いってみたいですね、死ぬ前に一度くらい。

凸さんへ>いやーでも俺は1、2年の頃の方が大変だと思いますよ
普通にテスト15教科、一年に60単位とかでしたからね
今はテスト0強化+研究で 研究が好きな人ならウハウハですよね
俺は研究が好きじゃないから、つらいってわけですよ

Mr.Noddy さんへ>【ワインレッドの心】がむしろ正解です
表現がうますぎですよ(笑)

これは意外と拡大してみるとFカップ位になりそうですよ
てか、おっぱいを書くセンスねーな俺


ロクロクさんへ>本当に文系がうらやましいですよ
「大学生」って言えるのは文系ですよね
理系は研究者というよりむしろ工場長って感じですから
ゼミとかも、楽しそうだしね

自称ざっきーさんへ>理系が大変って一概には言えませんけど
うちの大学、俺の学科の留年率は3割ですよ
この数字を見れば、理系のつらさはおわかりでしょう


優希さんへ>その標識4年前免許を取った俺は忘れてました
「V」のマークの標識が安全地帯を表してることも忘れてました(笑)
てか、安全地帯って何?
たまきこうじ?笑

もうちょっとこの標識でボケてもよかったんじゃん?
「こいのぼりが倒れた絵」とか…

yacchimanさんへ>最低速度の標識は見たことありませんね。
前に遅い車がいたら、常に抜かさなければなりませんもんね…
ちなみにうちの軽自動車は中央高速の上り坂になると
時速60キロまで落ちます もちろんトハン車線

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/44-1f85fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。