●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



小さな巨人さん、お休み中part2

7月24日

引き続き、小さな巨人はバイト&研究のためブログお休みです

でもなんにも更新しないのは寂しいから、

今日は工事中ならぬ、休憩中(笑) どう?

suwari.jpg


前回の記事の工事中の続きで、

比較するとちょっと面白いかも



まぁこのブログを見てつまらない!って思うのは大多数で

面白い!って思うのは少数派だと思うけど

その少数派のために書き続けたいな★

だけど今、忙しい!

コメント返し&訪問も、もうちょい待ってね



ちなみに前回の「段差あり」の標識

俺はおっぱいに見えたわけだけど

これは何カップなのか?

超ざっくり考察してみる


mune2.gif


まず、凹凸が胸で、それ以外が胴体だとすると

(この人は超やせていると仮定する)


アンダーが緑色の部分(内側の四角) 60cm

トップが赤色の部分(外側の四角) 68cm

トップからアンダーを引くと 8cm


ありゃ これはAカップ以下や


何かミスったな計算(笑)

暇な時もう一度トライしてみるか

せめてBカップにしてあげたい

この標識!!


出典:標識で笑うサイト


ランキングとりあえず参加中★笑えたらクリップしてね




------------------------------------------------------------

後半はmixiの日記のポピーパンポペープポ

今日は、水族館バイト

なんか最近予定がぐちゃぐちゃになってきて頭いっぱいや


ちょっとしんどい日が続くけど

がんばらないとなー♪




コネタ@水族館バイト①「社長」


無線での会話

無線「これから社長がエスカレータであがるから、しっかり仕事して」


エスカレータ上の人…

「そんなに胸を張らなくても大丈夫なんじゃない?」

てか体反ってるし… そこまでしなくても(笑)


「いつもより声が3倍でかいし」

そこまででかくしなくてもいいから(笑)




たかが社長、されど社長

勤務態度がこれほど変わるとは…

恐ろしい物です…




コネタ@水族館バイト②「英語」

外人が来るといつもテンパル俺


外人が英語のガイドブック欲しそうに

「English?」

手元にあるのはなぜか韓国語

ちょっと待ってのそぶりをして

パンフレットを持ってくる


多分俺は「Here you are」って言いたかったのに

「Here we go」って言って渡しちゃった

何誘ってんだろ俺。

まぁ所詮、俺は日本人。間違えたのも承知だろう(笑)




コネタ@水族館バイト③「はい?」


「すみませーん」って客に言われると

振り向いて「はい?」

って言われ質問受けるのが案内の役目



また、「すみませーん」って言われ

振り向いて「はい?」

って言ったら20m離れたトコで

俺に用ではなかった(笑)


あの、声でかすぎですよ、おばちゃん!!




コネタ@水族館バイト④「矢印」


今日は一回場外のポジションでプラカード持ちがあった

雨の量に応じて

導線(客が進むルート)が違う


小雨ならまっすぐ

大雨ならちょっと遠回りで館内を通るルート


2種類ある。


で小雨なのか大雨なのか判断できず

プラカードの水族館入口の矢印を

「↑」にしたり「←」にしたり

「↑」「←」「←」「↑」「↑」みたいに

まるでダンスダンスレボリューションのごとく

何回も変えまくってたら、

お客さんにどっちだよ!

って苦笑されちゃった(笑)


※ちなみに俺、ダンスダンスレボリューション一度だけタダだったからやったことあったけど
足がもつれてこけちった(笑)


コネタ@水族館バイト⑤「新人」

水族館バイトに新人の女の子がたくさん入った

てか何で女ばっかなんだよ


その中でもちょっと変な女の子が

初対面なのに、後ろからチョップして俺を脅かした奴が…


この野郎!って思いながらも、ちょっと可愛いな(笑)



コネタ@水族館⑥「ちんちん」

水族館に来ている5歳児(男)が

うちの女性スタッフを指差して

「ちんちん、ちんちん」

と叫んでいる


これを見て笑いをこらえてる男性スタッフ数名(笑)





水族館バイトは大ネタはないけど

コネタのオンパレード(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

私から私へ

俺が最初のコメント(笑)

♪私から私へこの歌を届けよう 広い世界でたったひとりの
私の好きな私へ♪「切手のない贈り物」の替え歌(笑)

てか、お休み中とかいいながら2時間パソコンに向かってる俺…

「喝」って言ってください(笑)

まさかAカップとは。。。
そんな緻密な計算を出して頑張ったのにAカップなところが哀愁を漂わせていて素敵ですwwコネタオンパレードでも十分いけてますよ。
そして僕から一言
「喝」

どうも!!
まだお休み中でしたか・・・
復活期待してます!!!

水族館のバイト楽しそうですね♪

新しいのウンコ中ですやん。
おっぱいAカップでしたか・・・
よくそこまで考察できましたね(笑)
てかどーやって画像に落書きできるんですかー??

標識>俗に言う 幼児型ですか・・・。
大きさじゃないんです 形なんです(何が?)
時間>誤字・脱字のチェック、編集するとそのぐらいはするでしょう。
手を抜けば1分もからないでしょうね。
このコメントのSubject>潤さないといけないんです。
自分に>長いのです他人のだと  

ぃゃぃゃ・・・あれはどうみてもAカップ以上

ありそうですぜ、にーさん。。。

ぁっ、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたが

よろしかったでしょうか??

ついぉもしろくて・・・。

ダメでしたら速攻はずしてなかったことに・・・www

皆テストで大変なんですねー。僕もですけど。何でもパイ乙に見えてしまうのは重症です。

小さな巨人さんへ>喝!!

駄目な一般ピープルさんへ>やっぱAカップ以上ありますね(笑)
体の部分がもうちょい太ってれば余裕でCカップ位あるよね?
日本人で一番多いのがCカップ♪

ロクロクさんへ>水族館は楽しいですよ!一日7000人くらいの人と触れますからね 人間観察がめちゃ楽しいです。
ブログにはまっちゃうと、どんどんヘタレていくから、ちょっと休憩ね

まこっちょさんへ>うんこ中って…面白い表現(笑)
しかし、Aカップはどう考えてもおかしいね(笑)もう一度考察してみよう
絵に落書きは、「ペイント」を使ってますよ
基本的にctrl+PrtSc→ペイント貼り付け連発です
しかし俺には絵心が全くありません

赫赫さんへ>標識は色んなのありますよ!ぜひ標識のサイトでお勉強してみては?
ブログは文字色を変えなければ20分で終わります。
が、途中でフリーズするオチ(笑)

愛美さんへ>女が言うんだから間違いないね(笑)
くれぐれも「凹凸あり」の標識なので、その辺よろしく(笑)
リンクありがとうございます★
こちらにもリンクに加えておきますね!
今、お休み中ですけど…(笑)

海苔タマさんへ>実はテストと見せかけて、もう2週間も学校行ってない俺…
おかげで研究が進まず、今になって滅茶苦茶焦ってる俺…
でもこの時期遊ぶ友達がいないよーん(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/43-5aa32f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

