●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



只今、小さな巨人さんお休み中です

7月22日

只今、小さな巨人は、研究&バイトのためブログをお休みしてます
toire.gif

って事で、工事中の標識だしといた(笑)

ついでに…
mune.gif

これって何カップ?

標識の出典はココ→標識で笑うサイト

☆★☆ランキングよろしく☆★☆




ブログはお休みなので、

mixiの日記を今日は貼り付けます

(いつもはブログをmixiに貼り付ける)




今日は遊園地バイト☆

最近、雨で中止になったり

いきなり、勤務時間が変更になったりで

やる気グングン低下中(゜ロ゜;)...


とりあえず遊園地到着

人事「あれ、勤務時間8:30からに変更ってメールしなかったっけ?」

慌てて、メールを確認する俺

やべっ 本当だ 時間間違えちったよ 

オロ(T.T )( T.T)オロ


人事「あと、今日は遊戯施設じゃなくて、人足りてないから警備やってくれる?」

はーい


やる気さらに低下中(゜ロ゜;)...


とりあえず、いつもキレ気味のコスチュームおばハンからコスチュームを受けとり

裏のこじんまりしたプレハブに連行される


スタッフを見ると、なんかアトラクの方から派遣された人がずらり(・o・ ))(( ・o・)

てかっ アトラク人余ってるから、無理矢理、警備に回しただろー


まぁ遊園地バイト3日目だから、顔を知ってる人がちらほら

その中で…

「○○君(本名)」

ん? もう名前を覚えてくれたの

嬉しいなぁヽ(´▽`)/ わ~い♪


だけど、前回のバイトでは見たことのない顔だなぁ

ごめん、名前が分からない


とりあえず記憶の整理…


あなたは誰? 的な顔で反応すると

「昔、バドミントンで…」


うーん、最近バドミントンしてないけど

誰だっけな


「確か、二年前に…」


うわ、二年前かよ!

って事で記憶の整理


「所沢で…」

あ、わかった!!


名前は忘れたけど、顔を思い出した



そう、二年前

俺の友達とバドミントンしたんだけど、

その時

俺の友達が友達を誘い

その友達がさらに友達を誘い

さらにその友達が友達を誘ったため

俺にとってみれば、全く知らない人とバドミントンしたわけであった



で、今日声かけてくれた人は

俺の友達の友達ってわけ


しかし…そんな人がよく二年も覚えてくれたね…

驚きですよぉ


「いやー名前が特徴的だったもんで…」

なるほど

俺の名前も時には役立つもんね…


------------------------------------------------


さてさて、スタッフの中に女の警備員が…

どーやら大学から派遣されたみたいだ

しかし珍しいね…女の警備員


えーと名前は…

とりあえず下の名簿を見てみる

名簿には「少林寺」って書かれている


あっ少林寺さんねって心の中でつぶやく


とりあえず、適当に会話

俺「バイトどこでしてるの?」

少林寺「ブックオフです」


俺「俺ら、バドミントンのサークル入ってるんですけど…

 サークルとかやってるの?」

少林寺「えーと、部に入ってます」


俺「すごいですねぇ。何部なんですか?」



少林寺「少林寺部です」



少林寺さん以外、あっ…と思う


しばし沈黙


多分、みんな思ったでしょう

この人が少林寺さんではないことを…(笑)



俺「えと、お名前は」

少林寺「カガワです」



名簿に少林寺って書くな!!!!まぎらわしいっちゅうねん!!!


------------------------------------------

さて、雑談しまくってるけど、仕事は?


ジャーんジャじゃジャー ジャーじゃジャーん♪


部長らしき、ボス登場!!


あの、お仕事は? 的な顔すると

ボス「待機も仕事のうち!」


さすがボス

声の大きさ、はっきりさ、 威厳を感じる…


俺「トイレどこですか」

ボス「いい事聞くね!トイレは○○にあるよ」


どこがいい質問なんだかわからんが、

声の大きさ、はっきりさ、 威厳を感じる…(笑)

----------------------------------------------

さて、さらに雑談して30分経過…




ジャーんジャじゃジャー ジャーじゃジャーん♪

ボス登場(笑)



ボス「ちょっと二人来て!」

二人「やっと仕事かぁ… 頑張るかっ」



いよいよ警備かぁ って気持ちで出る


ボス「あそこに自転車が見えるでしょ」


俺(あそこの自転車でどっか行くのかな?)


ボス「あれに空気入れといて」


二人 Σ( ̄□ ̄; ガクっ 

  (あの、警備は…)


---------------------------------------------

空気入れが終わってまた控え室で

雑談という名の仕事



1時間後


ジャーんジャじゃジャー ジャーじゃジャーん♪


ボス「ちょっと、二人来て」


二人「やっと仕事かぁ… 頑張るかっ」



今度こそ警備かぁ って気持ちで出る


ボスと共に外へ…

と思ったら玄関でストップ!!


ボス「ちょっと玄関にシート引いといて」


二人 Σ( ̄□ ̄; ガクっ

(あの、警備は?)


-------------------------------------------


なんか、人が余ってて

ボスも無理矢理、仕事を作ってる感がし始めた


時間ももう13時


何か

うちらは

「今日人余ってるから、13時であがっていいよ!」

的な雰囲気を感じる


ぶっちゃけもう仕事なんてどうでもよく

あがりたくなってきた


ってか早上がり期待  そわ(・_・*)(*・_・)そわ



そこへボスではなくベテラン登場!


ベテラン「あのーーー」

あっ 早上がりだな(期待)


ベテラン「13時から警備よろしく!」


俺 Σ( ̄□ ̄; ガクッ

----------------------------------------


結局

4時間の待機と

3時間の警備


頑張りましたとさっ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

ぶんぶと申します。標識アホくさかったから、クリックふたつともしたよ。バンプの大ファンだよ。

                                 ぶんぶ

標識・・・Cカップあればいーんじゃないでしょーかwww
さすがにDはないでしょう・・・・・・・・と、真剣に考えてみる優希に突っ込んでくださいw
しかも、工事中って・・・・・どこ工事してんすか!!!≧∇≦ブハハハハハ

ほう、工事中ですか。
小さな巨人さん自身の工事ですか?改修中?w

その標識は、トップとアンダーの差から考えて・・・わかんないですw

どう見てるかによりますよね。
あおむけになって、水平になってるならDカップはあるとおもわれ。

お疲れさま!!!

自分はmixiの方はもう一人の自分が運営してますw
もちろん、毎日更新はしてない

カガワさんいいねっ!!ナイス!!
少林寺部の少林寺さんなわけないしね(○´ω`○)
ボスもなかなかいいキャラだなぁ~。
4時間の待機って逆に大変そうですね。

ぶんぶさんへ>いやーこの標識見て俺は牛乳吹き出しちゃいましたよぉ
ちなみに二つ目はネタではなく「段差あり」なんですよね
また遊びに来てくださいね

優希さんへ>意外と寝てるから、もっとあるかもしれませんよ
アンダーが極端に痩せてて、実はFカップ位あるとか?
って何語ってるんだろ?まぁ俺のブログだからいいっか(笑)
工事中は見ての通りです。洋式トイレを工事してますけど何か?

osamujyuさんへ>自分自身を工事かぁ…できれば自分の性格を改善したいけど。
残念ながら、工事してるのは、自分でもブログでもなく洋式トイレです  あの標識を出しとけばしばらく更新しなくても大丈夫でしょう

まこっちょさんへ>俺も、仰向きになってるから、結構胸あると思いますよ
たってるときと寝てるときの見え方全然違いますからね(笑)
って、これは「段差あり」です(笑)

ロクロクさんへ>俺は基本、ブログをmixiに貼り付けるけど
mixiもっと絵とかタグとか使いたいんですけどね
でも ブログの方が好きかも…

チョモ@さんへ>いやー名簿の名前の欄に「少林寺」って書かれてりゃ
誰が見ても少林寺さんですよ
何で部活の名前が書いているんでしょうか 疑問です
4時間待機は雑談でしたけどね(笑)

少林寺さん、警備員としては優秀でしょうね。女だからと侮ると、たぶんひどい目に合うんでしょうね。

凹凸度は、人それぞれで大きさが異なります。
さて、どれくらいが良いのでしょうか?
回答に困るでしょう

標識懐かしい…!
去年、自動車学校に通い詰めていたときのことを
思い出しました。

あ、ペーパーだってことがバレバレですねw

三代目さんへ>少林寺さんは、女だけど警備の服に合いすぎてましたよ
一応聞いてみた 「少林寺さんって、将来の夢は何?」
「警官になりたいです」
おっ素敵! ホント「カッコ可愛い」(カッコイイ+可愛い)って感じの人でした

赫赫さんへ>凹凸度って面白いですね
そんなのあるんですか?(笑)
俺は、女は胸では選びません(笑)なんちって

笑花さんへ>卒業検定
上の工事中の絵は正しいでしょうか?正しくないでしょうか?

簡単すぎますよね
普通は和式トイレを工事してますもん っておい(のりつっこみ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/42-61eeb35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

