●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



バンプ好きな人、友達になろう!!

7月21日

昨日、研究のためブログ更新はしないって言ったのに

結局更新してる俺(笑)

しかーし、ちょっとてか、かなりヤバくなってきたので

落ち着くまでブログ休もうっと…



まず昨日の問題の答え合わせ…

問題「プッチンプリンをどうやって2段重ねたでしょう?」

答え「プッチンプリンを凍らせた」

でした(笑)

正解の方は頭が柔らかいですねぇ!

てか写真見ればかてぃんこてぃんに固まってるでしょ(笑)

しかも、写メのタイトルがちゃんと「kooripurin.jpg」になってるし(笑)



あと、ブログパーツ新しいの導入しました(左のサイドバーの下)

ひとつはあなたのブログのお値段は? 

いやー気になりますよね


で、結果は…


989,666円なりーーー 


これって高いの?安いの?

もはやわからん!

誰かよろしければ、このブログを989,666円で買って!! 

まぁ、この値段あがったりさがったりするらしいから見ものですね…




もうひとつは、グーグルランク

よくわからんが導入してみた


で結果は…


ランク3 


これって高いの?低いの?

もはやわからん!

だけど、このランクってリンク先がどれほど偉大かで決まるらしい!!

ってことでみんなーよ・ろ・し・くぅ(はーと)



さて、今まで俺は記事の内容が偏らないようにしてきたけど

今日だけは、ちょっと偏っちゃうかも

やっぱ一回くらいは好きなネタを書きたいもんね!


バンプのネタですよ★

バンプの「ラフメイカー」って曲を現実的にアレンジしてみました

ちなみに、唯一カラオケで友達が歌ってて泣きそうになった曲です


ってことで今日のブログの対象者は…

バンプが好きな人
バンプに少しは興味ある人
バンプ嫌いだけど記事が気になる人

でお願いします!

続きの前にクリックおねがいします!
FC2ブログランキングだよ
大学生ブログランキングだよ

では、興味のある人は全文表示へ…




「笑いを届ける人」




彼女に振られた…



過去の楽しい思い出やメールを見ながら泣いている俺


「何、泣いているんだろ俺。馬鹿らしい」




ピンポーン


チャイムがする



なんだよ、宅急便?

今とてもじゃないけど、誰とも会えないや… 居留守使おうかな



ピンポーン ピンポンピンポンピンポーーン


「もう、なんだよ!」


ドアののぞき窓から見る


俺「どちら様?」


直樹「直樹だけどー… 何かお前、今日すごく暗かったじゃん?心配して来ちゃったよ! 俺さぁ『笑いを届ける人』って皆に言われてるじゃん? 何かお前の助けにならないかなぁっと思って来ちゃった。家にいれてくれない?」


俺「『笑いを届ける人』だぁ?

 冗談じゃねーよ! 悪いけど消えてくれ!!」




そこに直樹が居たら俺、泣けないだろ



まだ、外から音がする

直樹、まだ居やがったのか…

消えろ!!って言ったのに




外から直樹の声がする

「心配して来たのに、帰れって… ひどすぎる! どうしよう 泣きそうだ」



『笑いを届ける人』だろ? 冗談じゃねーよ!
泣きたいのは俺の方だろ!!



二人分の泣き声 遠く…



ドアを挟んで背中合わせに、俺と直樹

もう声が出ないほど 疲れた泣き声


これでも 俺を笑わせるつもりか?


「俺のできることは『笑いを届ける事』だ!笑わせないと帰れない」



ガタン




「ん?」




ドーン…がたガタがた…





地震だっ 結構でかかったぞ


今では直樹を 部屋に入れてもいいと思ったが

大変だ

地震のせいでドアがあかない



閉じこまれた!



俺「直樹!!大丈夫か」



しーん…



俺「直樹!!」



しーん…



俺「直樹ってばぁ!!」




頼む、 ウンとかスンとか言ってくれ


どうした?



おい、 まさか




『笑いを届ける人』よ!

冗談じゃねーよ!

今更俺一人おいて、構わず消えるなよ!!


家に閉じ込められた俺


どうしたらいいんだよ





お前を信じた瞬間裏切られたよ!!








ガッシャーん




逆側の窓の割れる音


何!?また地震か?



鉄パイプを持って直樹が入ってきた

泣き顔で こう言った「お前に笑顔を持ってきた」



小さな鏡を取り出して 俺に突きつけてこう言った

「アンタの泣き顔笑えるぞ」


ハハハ…


二人分の笑い声 近く…






ちょっと歌詞変えちゃったけど、バンプの「ラフメイカー」は本当泣ける

今日は自己満な記事でスミマセン!


ちなみに、ネットにFLASHが落ちてました

気になる人は

爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

の中の「ラフメイカー」をクリックしてね



★☆★☆★ランキングよろしくね★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

冗談じゃない?

バンプのフラッシュは 結構ありますね

また、載せてみよかな・・・さり気なく

バンプ大好きぃぃ!!!!!!
だけどラフメイカーは聞いた事ないんだ~。。。
隠しトラックがあるCDも手に入れなくては!
あたしはとっておきの唄とスノースマイルが好きだよ~(*´∇`*)

すばらしい突っ込みを発見してしまったよwww
でも、ラフメイカーを壊すの嫌だから反転させてみるがいいね☆(バイト後でテンションが変です)
窓ガラスを割って入ってきたとき、「直樹に笑顔を持ってきた」って・・・
お前がお前に笑顔を持ってきてどうするんじゃいww 呆れるだけで笑えないよwww

はい、突っ込み以上です、師匠!!
ラフメイカーのフラッシュ見たことあるよー!なかなか笑えたwwあれこそラフメイカー(#  ̄ー ̄)〇
今度、暇が出来たら他の曲にもチャレンジしてくださいな☆
ちなみに、優希はKとダンデライオンで泣けましたが、カラオケで泣けたのはダンデライオンだけですた(つд・)エーン

がんばってバンプのシングルのプロモいっぱい集めました。

プロモはやっぱりsailing dayが1番ですね(ロリコン

バンプ大好きですよ♪♪もちろん。笑
でも、隠しとか、もっと表に出てきてない曲とかいっぱぃあるから、
全部聴きたい・・・。

ぁ、『カルマ/supernova』も、『supernova/カルマ』も買っちゃいました!笑
隠しが違うと、気になっちゃって><

赫赫さん>バンプのフラッシュは結構消されちゃってるんだよね♪やっぱ著作権とか結構問題ありそうだしね…
俺のこの記事も、一応消すつもりです。
だけど、ラフメイカーのフラッシュは結構感動しますね!

しろさんへ>ラフメイカーはこの機会にフラッシュを見てみれば?
ちなみに「ダイアモンド」のカップリングだった気がします

俺はメロディー&歌詞は「車輪の唄」が一番好きデス

優希さん>おれのツッコミ担当、今日も炸裂ですなぁ
定番シロ文字でバシバシつっこみますなぁ
本当意味が通じてなかった箇所ありましたんで、直しておきました

俺は人生で10回くらい泣いたけど(男なのに…)
バンプでは「ラフメイカー」、その他では椎名林檎の「ギプス」に泣けました
あとは、失恋で(笑)

まこっちょさん>バンプのプロモ集めたってすごいですね!
プロモは「プラネタリウム」とかがいいかなぁ…
あんま、他のプロモを見ないんで…

sailing dayですね。今度見てみます!

リリィさんへ>バンプってやたら隠しトラック好きですよね
空白が15分くらい続いた後、いきなり曲が始まったりして(笑)

『カルマ/supernova』も、『supernova/カルマ』も買っちゃった
ってすごいですね
ちなみに俺はカルマ派です
みんなsupernova派なんですけど

どうもこんばんは
僕もバンプ好きですよ
ラフメイカーとかほんと好きです
いいですよね。
そしてプリンの答えに軽く驚愕しました。
自分はなんてアフォな発想をしていたのだろう(ガックシ↓

駄目な一般ピープルさんへ>バンプ好きな人はみんな友達!
俺は、最初「天体観測」聞いたときは特にいいとは思ったんだけど
その後アルバムとか聞くうちに好きになりましたよ!

俺は、発想力は結構あります=アホですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/41-460acc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

