●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



三時間目:プリン

7月20日


先生「さあ、三時間目の授業始めるよ!席すわって!」

小学生(わいわい、がやがや)

先生「授業するってばー」

小学生「やだよ!だって次の時間プリンでしょう?」

先生「しょうがないじゃん!あたしの学校では真面目な授業が3時間続くわけないじゃん!」


先生「昨日の英文書くので、疲れちゃったのよ!とりあえず、スーパーマーケットのいなげやでプッチンプリン買ってきて!」

小学生「はーい」



5分後



小学生「はい、買ってきたよ」
saisyo.jpg


先生「おっえらいわねー!ちゃんとプッチンプリン買ってきて!これじゃないとダメなのよー!しかもかしこいわねー!ちゃんと値引きシール貼ってるわっ」

タカアンドトシ「おばさんかっ!」

小学生「今、うちの学校じゃない人の声がしなかった」

先生「気にしなくていーよー!今日の課題はプリンで3重の塔あらため、三重のプリンをつくることだよ」

小学生「はーい」

一つ目 プルン

いーねー このプルンっていう感触がたまらない


じゃ二つ目を、一つ目の上に乗せようかっ

プルン ツルン

やべっ 下に落ちちゃったよ(笑)

思ったより作業が難航

先生「こらっプリンを手づかみしないの!!怒」

小学生「ごめんなさい!だってプリンやわらかいんだもん!女の子の唇みたいに」

先生「お前キスしたことないくせにそんな事語るな!」



まっいいやっ

結果:失敗
puri.jpg


小学生「先生は、キスしたことあるの?」

先生「あるに決まってるでしょ?もう45歳よ!」

小学生「じゃーやってみてっ (わくわく)」

先生「じゃ、いくよ!」



小学生「キャー きもい!」

   「最悪っ」

   「最低っ」

(小学生のブーイング)

kisspuri.jpg

プリンにキス画像(笑)
出演:先生(俺じゃないよww)


これぞまさしくキスプリチュっ


小学生「キスの感想は?」

先生「キスの味はプリンの味(笑)」




先生「ちなみに、プリンを手を使わずに、口だけで上の蜜の部分をキレイに食べれればキスがうまいんだって…」



参考記事(おとといのブログ)

15:45 電車の中の女子高生の会話「プッチンプリンを逆さにして、手を使わず口だけで蜜のところをきれいに食べれればキスがうまい」という
有害無益の情報ゲット



てか、実行するなよ!!アホだろ!!

結果
ato.jpg

左が事前、右が事後

誰が、判定するんだよ!!(笑)


先生「よいこは真似をしないようにね!ちなみにキスはプリンにするものじゃないよ!好きな人とするものだよ。で、キスにうまい下手なんてないからねぇ」

小学生「はーい」

先生「これで授業終わります」




さて、このブログはカテゴリ「ゴキブリ以下のブログ」に放り込んでおこう!


※明日から研究をちっとやらなくちゃいけないため
 更新できなくなることあるかもだけど、寂しがらないでね(>_<)



ここで、問題です!
一時間後、この記事を見た小さな巨人はプリンを二段重ねる事に成功しました!
どのようにしてプリンを二段重ねたでしょうか?
kooripurin.jpg


アホだと思ったらクリックして!

バカだと思ったらクリックして!






このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

いやいやいや普通にわかりませんよww
ども、再度登場です
どうやってるんですか?
上のプリンの裏側を削って下にはまるようにしたとかですか?
。。。。どうなんだろう?

3時間目にはビックリしましたw
プリンすか!?
それで考察した結果・・・
下のプリンのカラメル部分を取り除いて滑らなくした!
明日答え教えてね!

駄目な一般ピープルさんへ>プリン下削ったらそれだけでぶっこわれちゃいますよ(笑)
正解は次の記事に書いてありますので、見てくださいね☆

ロクロクさんへ>三時間目 ってかネタが尽きた(笑)
下のプリンの絡める部分を取り除いてもすべりますよ!
ちゃんと答え書いておきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/40-3f1f701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

