●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



二時間目:英語

7月19日

さて、今日は雨だったんでバイトはお休み★ラッキー

てことで、小さな巨人さんは

まるで、毒りんごを食べたかのように寝ましたzzZ

I slept as if I had eaten a poisonous apple.

なんで英語かって?それはタイトルを見ればわかるww

今日は英語を学ぼうDAYなのさっ♪




最近、英語全然やってなかったから、英語力が急降下しちまった

やばいと思って本屋に… せめて英単語帳買わないと…

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

おっ「ターゲット」とかなつかしいな!受験期にはお世話になったなぁ

うーん…(Thinking Time)

これに決ーめた!

現代英語の重要単語1600+熟語1000を重複なしで560本の基本例文に凝縮

この宣伝文句にやられ、DU○ 3.0 っていう英単語帳を購入


俺は自慢じゃないけど基本単語は強いっ

なぜなら、単語帳とか最初の20ページで飽きて、ちがうの買っての繰り返しだから

後半の難易語とかは全くダメ(笑)

てことで、今回は真ん中くらいから始めてみる

うーんと何々…




The more women you touch, the better your fingers.

「女に触れば触るほど、お前の指先は敏感になるんだぜ。」




エロくねーか?コレ(笑)

なんかたまたま開いたページで、「The more …, the more…」の構文を説明する補足で書いてあるんだけど


絶対、文のセレクトミスだよね?笑


Click,Please!




Click,Please!part2



後半も…れっつすたでぃいんぐりっしゅ

全文表示へ
みなさん英語好きですか?

「大っっっ嫌い」
「好きだけど苦手」

色々な声が聞こえてきますね。俺も苦手です。

いまのバイト先によく外人が来るけど…

余裕で2mを越す身長、ラフなファッション

それだけでテンパります


外人、近づいてくる

あせる小さな巨人

外人「スタぼっくス カフェ どこ ?」

小さな巨人(上の文が全部英語に聞こえる)

…star boxってなんだよ 星の箱

外人「スタぼっくス カフェ どこにある?」

小さな巨人(あっ なるほど スターバックスねっ)

やった、英語聞き取れたぁぁ るんるん♪


友「英語じゃねーよ!気づけよ!」(笑)



さて、そんなことはどーでもよくて

英語嫌いになるのは教科書が悪い気がする

日本の歴史、教育、外国の文化、科学… 内容にあんま魅力を感じない


恋花(恋の話)だったら面白くない?

ってことで恋の英会話を作ってみた

(参考:DU○、ジーニア○などなど…)

登場人物 Atsu(アツ、♂)、Yoko(ヨウコ、♀)



まず、最初に出会ったとき英語でなんて言うでしょう?

オーディエンスに聞いてみる?

それでは会場の3人のお客さんに聞いてみましょう!

no3.gif


司会者「はいAさん」

Aさん「わかりません」

司会者「あの、わからない時はボタンを押さないようにねっ!」

Cさん ピンポーン「パンニハムヲハサムニダ」

司会者「それは、ハングルです!英語ですよ!英語!」

司会者「Bさんはどうですか?」
no2.gif

司会者「そんな、赤くならなくていいですよ!落ち着いて!」



失礼しました…

オーディエンスがご長寿で

失礼しました…

前回の記事の画像をポピペして
ポピペ=ポピーアンドペーストのなまり


【出会ったときの会話】


Atsu Nice to meet you.

Yoko Nice to meet you, too.

Atsu How are you?

Yoko I'm fine, thank you. and you?

Atsu Me too.


以上、中学生で一番初めに習う英語でした(笑)


さて、知ってる英語が尽きた、どうするAtsu?


Atsu I fall in love with you at first sight.

えーと訳は「あなたにひとめぼれしました」

って出会っていきなり何言ってるんだ!大胆すぎるぞ

返答は…

Yoko Me too.

「あたしもよ」

なんだ、この展開! 振りたいんだけど、英語がわからなかったもんで(笑)


Atsu You wanna go get some fresh air?

「新鮮な空気でも吸いに行かない」

ってどんなシチュエーションだよ

飲み会の途中で抜け出す二人ってやつか

Atsu Can you go out with me?

「付き合ってください」

告っちゃったよ…

Yoko I'll make a good wife.

「あたし、きっといい奥さんになるよ」

もはや意味不明(笑)



【最盛期】

Atsu I wanna feel you.

Atsu I wanna kiss you.

Atsu I wanna hug you.

Atsu I wanna pet you.

Atsu I wanna make love with you.


この辺は訳さなくてもいいねっ(笑)

てか率直すぎ!さすが英語。



What's your favorite position?



へぇ、そんな意味があるんだ

返答は Normal position. とかなのかな?



【恋の終わり】

Yoko I came across You passionately embracing other woman.

「あなた、別の女を熱く抱擁してたでしょ?」

やばいんじゃないの?コレ


Atsu You are misunderstanding me. Don't get so emotional

「誤解だよ、感情的にならないでくれよ」


Yoko You betrayed me! I'll get even!

「あたしを裏切ったわね! 仕返ししてやる!

恐いな!ヨウコ!


Atsu Calm down.

「落ち着けって」


Yoko We're through for good.

「私たち永遠に終わりよ」


【とどめの一言】

Yoko I loved you.

「愛してわ」

過去形だ!痛い痛い痛い痛い…




Leaving here all by myself is torture.

ここで自分ひとりだけで生きていくなんて拷問だ


I cry.


↓↓↓英語が少し好きになった人は押してね↓↓↓



↑↑↑応援してくれる人は押してね↑↑↑


ちなみにAtsuは俺ではありません
Yokoは熊田曜子ではありません

ご注意を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

やっぱ熊田曜子だったのか・・・!!!!

英語は正直苦手ですね~・・・。
英文を訳してても、答えとは全く違った回答を捻り出してしまうのですよ!
『お?これは動物のお話か?』
とか思っていたら、全く別次元の話だったりですとか・・・。

ええ、自分がバカなだけです。

単語帳懐かしいです・・・。「萌えたん」使う奴は死ねばいいのに(^^

英語懐かしいな・・もうすっかり単語なんて忘れちゃったべ!
自分も新しくまた始めてみようかな

今日始めて昨日のタイトルの意味がわかりましたw

ご長寿デターーー!!!大好きだコレ(*´∀`*)
英語は苦手ですから~。
でも恋の英会話っていいですなぁ~。
けっきょく破局しちゃうんですね~yokoは曜子ですか~。
怖い女だわ!ってか二股してんじゃん。

小さな巨人さんと熊田曜子さんの壮大な恋物語、
楽しませて頂きました。

確かな英語力を身につけたいので、今から全文音読したいと思います。
声高らかに。10回くらい。

いつものように突っ込みの場所を探していた優希ですw
っと、その前に、ポピペっていう失言(笑)を使ってくれてるって・・・www
師匠はなんて優しいのでしょう・・・(ノ´∀`*)

K.Yちゃんとこうならないように、頑張るですよ☆ミ

メイクラヴ中の会話がないのは気のせいですか??

英語の例文は時にすごいのがあるものです。
以前発見したのでは、「裸のメアリーは魅力的だ」というのがw

あと恋愛につかえそうなのだと
Leave me alone!(ほっといてくれ!)などいかがで。
Don'tがつくと「一人にしないで…」に。

英語は
区切ると違う意味になるのを探してます。
例 Looking → Loo King
何の王かって?調べないほうが良いです。

ども初めまして
いやマジその例文ウケマスわww
ものすごい修羅場が展開されてますね
英語って。。。
すごいな

裏ブログ

裏ブログとはコメント返し+αのブログである

今日はたくさんコメントが来てて嬉しいY


ちなみに、登場人物のAtsuっていうのは俺のあだ名です
たまに、ブログで使われることがあるからね☆


しろさんへ>だから熊田曜子じゃないってばぁwww
全国のヨウコさんですって…
みなとのヨーコ横浜横須賀♪

自称ざっきーさんへ>その気持ちわかります(笑)
英文訳して ええ話やーっと思って
日本語訳を見たら 超暗い話だったりしますからね
俺の英語力もこんなもんっすよ

海苔たまさんへ>最近の単語帳は、よく覚えられるよーに工夫されてますね
萌えたんも今の時代に乗った単語帳ではないいでしょうか…
今度、ネタ的に本屋で立ち読みしてみよ
結構エロネタみたいですね

ロクロクさんへ>じゃDU○3.0をおすすめしまーす
ちょっと意味不明な例文が560本収録されていると言う…

いやー実は今日つなげるつもりじゃなかったんだけど
昨日、一時間目っていう余計な言葉を入れッちゃったもんで

チョモさんへ>ご長寿はこの前の記事のパクリ
パクリだと、ブログが短時間で書けますY(ワイ)
ちなみにYokoは曜子ではないってばぁ!
浮気っていいとこツッコミますね
コレは、俺が女の子の頭にゴミがついてたから、とってあげようとしてたのを、
曜子が抱擁と勘違いしちゃったわけってばぁ!
あっ俺でもなければ曜子でもないやっっ

笑花さんへ>だーかーらー 俺と熊田曜子じゃないってばー!
全国のAtsuさんと全国のヨウコさんだって

ぜひ音読をおすすめします。もし外人の彼氏が出来た時のために
I wanna… の部分を特に繰り返して(笑)


優希さんへ>おっ今日はつっこみはなしかー(笑)
ポピペの方が可愛いからねっ★使ってあげましたよーだ(笑)
だからK.Yさんじゃないって(笑)全国の熊田さんだって!

まっこっちょさんへ>あっ、ご指摘ありがとうございます
メイクラブ中の英会話をまっこっちょさんのために
恒例白文字で下に書くから参考にしてちょ
金髪の人とメイクラブする時のために↓

Come closier. I won't bite, yet.
「近づいて、まだ噛んだりしないから」

First one undressed gets to be on top.
「最初に脱いだ方が、上ね」

Did you cum?
「いった?」

ちなみに、ブログの中の
What's your favorite position?
は「好きな体位は?」って言う意味

全て「男と女の英会話」っていう本を参照


Mr.Noddy さんへ>そうそうジーニアスにも変な例文ありますよ

a voluptuous blonde with full breasts
「豊満な胸の悩ましい金髪女」とかね

ドンリーブミー♪ ビーズの曲歌っちゃいまーす


赫赫 さんへ>Loo Kingってロックの王?沖縄の王?
ちょっと検索かけてみたらこんなのがでてきたけど…
確かにlookingとは意味がちがいますね…
なるほど

駄目な一般ピープルさんへ>どーも始めまして
コメントを残していただき嬉しいです
ぜひ、面白例文があれば教えて下さいな

俺は純粋な恋愛が好きなはずなんだけど、何にもないのもつまらないから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/39-6ad52674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

