●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



ピンク

7月15日

相変わらず忙しいです!

今日は20分更新目指します。。。

せっかく第二弾挑戦企画「東京メトロスタンプラリー」やりたいのに暇がないかもしれない

てか、この企画は結構ラクで東京メトロの12駅に行ってスタンプ押すだけ

やりたいと思った方、いつか一緒にやりましょ♪




しかし天気も忙しいね…

太陽ギンギンで光化学スモック注意報がでたと思えば

いきなり雷雨だもんね

今日も熱帯夜! 眠れない♪



今日も時間がないので駄文日記にしましょ

<駄文日記とは、俺が思いのまま書き続ける
 構成もまったく考えない、ぶろんちゅとしては最低の記事である…>




今日は新しくバイト始めるバイトの事前研修

遊園地のバイトだけあって色んな人が来てるね

あきらかに30代の人もいれば

あきらかに高校生の人もいる

よりどりみどりですわ

職種も色々

遊戯、プール、クリーン、スナック、インフォ…

多分今日会った人とは、もう会わないだろうな



まずは、なんか10分くらいのビデオ鑑賞

しーん

STARTボタン ピッ…
baito1.gif

ぶふぅえっつt(笑)←吹き出した(笑)

俺含め7人中2人吹き出して笑ってた

別にたいしたことないんだけど

なんでピンクなんだよ!!このビデオ適当すぎ…多分30分で作ったな

でも、一人で笑わなくてよかった ふぅ… 笑いのツボ一緒の人もいるもんだ


多分俺の他に笑った人は、こんな画像を妄想するだろうな…
baito2.gif

ピンクっていったらアダルトだろ!

ちょっとは考えろよ

てか「秘密の花園」って俺がアダルトっぽいタイトル考えたけど

別にエロくなかったな…

もっとエロいタイトルにしたかったな(笑)

「秘密のぐちゃぐちゃ」
「禁断の部屋」
「固まった棒」
「甘いワナ」

センスなさすぎ!

男ならエロそうな言葉くらいすぐでてくるもんなんだけどな

男失格だわーこりゃ

これじゃラブホの名前コンテストに出れないな(笑)
(小さな巨人王国で開催される、妄想上のコンテスト)




てかこのビデオ最後までクソだったんだよね…



冷蔵庫にスヌーピーの人形を入れて…

こんなことしないようにしましょう!

って言われても



絶対しねーよ!!



大丈夫かな?俺  ついていけるかな(笑)


よし、20分!完成!


クリック押すと、俺の涙腺を刺激する…







このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

面白くなかったんですね、そのビデオ(笑)
ええ、スヌーピーは冷蔵庫にはいれませんww

ブログ読んでると最近の忙しさが伝わってきます。ガンバです!
今度は遊園地ですか!!何とも私の子供心をくすぐる仕事ですね~。仕事始まってからの感想(?)楽しみにしてます★

ところで、折角リンクしてもらってるんですが、移転しようと思ってマス!だから削除お願いします~(汗)新しく作ったらまた遊びにきますね!

20分更新は達成しましたね
自分はいつも書き始めると長くなるので
困ってます

20分でこの文章量などはなかなかのものですね。
秘蜜の花園
なんてど~でしょう。

研修用のビデオって不思議ですよねw

明らかに30代の人っているんですか?
私は見た目で年齢を判断するのが苦手です(笑)

綾瀬さんへ>そのビデオのくだらなさはまだあって、
BGMがラピュタの曲でめっちゃ暗いんですよ(笑)
多分それで笑ってた人もいるな…

冷蔵庫にスヌーピー入れたらどうなるんだろう?
スリーピーzzz

まーやんさんへ>多分、暇な時は面白いネタ書けるけど
忙しいと、いいネタあっても、疲れてて書けない
書いてても何か面白くないって自分で実感しちゃいます

てことで、記事が面白かったら暇… つまんなかったら忙しい…
で認識しててください

移転したらまた教えてくださいね☆

ろくろくさんへ>普通の日はブログに2時間かけますけどね…
忙しいとやっぱ他の事を犠牲にできないもんで
てか、いつ暇になるんだろ9月半ばまではキツイなぁ…

まこっちょさんへ>まこっちょさんは真の男ですねぇ
タイトルにセンスがありますねぇ
秘密の「密」を「蜜」かぁ いっぽんとられたー(笑)
蜜っていやらしい(笑) 妄想…

笑花さんへ>実際30代みたいでしたよ☆今日50代の人もいました(笑)
俺はどちらかというと見た目で年齢を判断するのは得意なほうです!!
but ほしのあきは22歳くらいだと思いました(汗)

小さな巨人さんの考えるタイトルは直接的すぎますから!!
まぁ、仮にそのタイトルで内容が研修のビデオでしたら逆にがっかりしますが・・・w

自称ざっきーさんへ>
女の下ネタは直接的
男の下ネタは間接的
って一般に言われていますよね
俺は女?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/36-f3f646d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

