●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!

7月14日

只今、超多忙につき、更新速度が遅くなるか、写真だらけの毛抜きの記事になります。あらかじめご了承くださいませ(>_<)
by小さな巨人

毛抜きじゃなかった、手抜きだったwwwwww
漢字が似てるんだもん…

また、このブログも500ヒットフットゲット達成しました
トータルアクセスは4100ヒットフットゲットです
ありがとうございます!!

さて昨日がネタ系(昨日のネタ個人的に好き)だったから
今日は長文駄文日記part2

長文駄文日記とは、思ったことをノンストップで書き続ける
構成もなにもない読みにくい
ぶろんちゅとしては最低の記事のことであるw



さて今日はまず、新しいバイトの面接受けてきました

今まで、
ガススタ→模試監→冒険○→コンサートスタッフ→牛○→はなの○
→水族館
ってきたから、この流れで
遊園地のバイトにすることにしました

時給は820円、ぶっちゃけ安いけど
夏の短期だけだしこんくらいでもいいかな…

んで、職種はプールやりたかったけど
結構希望者多いみたいだから
アトラクションの方をやることにしました
何か短期だから、操作とかはしなくて
改札とかするだけだからラクなのかな…
果たして…

てか、今まで就職面接になれてたから
結構志望理由とか考えたけど、全然聞かれなかった
こんなもんかっバイトの面接って…


さて、今日は靖国神社で「みたま祭り」やってるって
小耳に挟んだから
さっそく飯田橋に直行した…

後半はお祭の長文駄文…

☆★☆ランキングも押していただければ嬉しくおもいます☆★☆
FC2だよ!みんなのブログも見てね
大学生BRだよ!みんなのブログも見てね

興味のある人は全文表示へ!


祭り♪

とりあえず市ヶ谷の学校へ!

まず学生ホールのうちのサークルの場所におじゃま

俺「ねーねーお祭に行かない?」

サークル会員A「ちょっとテストが…」

サークル会員B「ちょっとバイトが…」

サークル会員C「ちょっと飲み会が…」

サークル会員D「ちょっと頭痛が…」

サークル会員E「ちょっと、ちょっとちょっと(ざ・タッチ)」


もーみんな「ちょっと」って、最後の人なんかおかしいけど…

こうなったら俺のおごりって事で、男一匹捕まえて

靖国神社に参戦!

浴衣美人見まくるぞぉ!

いぇーーい!


seihuku.jpg



ん?

制服ばっかじゃん

ちょっとがっかり…

まっなんか食うか!せっかくだし…

やっぱ焼き鳥だろ!


henndane.jpg



うずらの卵、ぎんなん、アスパラのベーコン巻…

鳥じゃねー

気をとりなおして、焼き鳥を

俺「しろ、たん、かわ、とり、なんこつ 一本ずつ塩でお願いします」

おばちゃん「はいよー」

yaki.jpg


でてきなの…たん、なんこつ、かわ、かわ、かわ
味…塩3本、タレ2本

おばちゃん凡ミスかよ!
凡ミスのIT革命やー




つづきましてはコレ

今時のカキ氷はシロップかけ放題!

kakigoori.jpg


でるとこ蛇口かよ!


で、俺の性格が表れている以下の作品

mix.jpg


まじーよ!
コーラにカルピスピーチ 相性悪いよ!




友達がくじ引きで引いたヤツ

当たり?

gun.jpg


今時エアーガンかよ!
しかも威力強いよ!紙は余裕で貫通するし…



ハズレ?

booo.jpg


ぶーぶークッション…

「なーなーこのクッションに座ってみてぇ」


(プーっていう可愛らしい音期待 ワクワク)


ぐじょびじゃぼじょブブブ☆○〒

あきらかに今なんかもれたよね?







祭もいいけど英語の勉強しないとな…
今日海外旅行の申し込みもしたんだよな…

えーと
eigodayo.jpg


てみー
わゆはっと ごあめ すぃんそー こんぷりけいてっ



通じるのかよ!コレ!!


<いつもクリックありがとうございます>



↑↑↑
連打だだ 連打だだ 連打だだ 連打だだ 連打だだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

楽しそうですねw
そのテンションが羨ましいです(笑

関西も祇園祭の時期です。
行かないけどw

いいなあ、たのしそうw
僕は今まで超シビアなミーティングをしていました。神経磨り減るわあ。下級生涙浮かべるし。僕も去年は死にました。

 レインボーぼくもやります。あとドリンクバーはなにかしら混ぜます(笑 性格ですかね。
 おお、この歌詞はアヴリル・ラヴィーンのデビュー曲ですね?「てみー」は通じるかどうかちょっとあやしいですね(笑 どっちかつーと「てぅみー」に近いかと。「はふ(ふは極力小さく)とぅ(超短く)ごーあんめぃく(くッって感じで)し(th)んgそーこんぷりけいてっd。
 うわあなんだかよくわからない。「まねっこ」が一番の近道ですよ。どこへいかれるのでしょう?たのしんできてくださいね!

焼き鳥屋台のおばちゃんは確信犯ですかねw
皮が3本って・・・!
個人的にはどの部分も好きですけどw

カキ氷はいいですね~!
自分もいろんなのを混ぜてみるのですが、シロップがうまくかからず、結局濃い緑色のような食欲を無くすカキ氷に・・・。
あんなに綺麗にかけられるなんてやりますね!

お祭り!!良いですね。行きたいです。
浴衣着て、かき氷食べたいです。。
天神祭にさえ行けないなんて・・・
試験なんてモノ、無くなってしまえばいいのに!!

MA-TSU-RI

英会話は基本的にPardonです。
お祭りは金落としです。
気分は上々です。
それでは

祭りいいですねー。怪しい商品が盛りだくさんです。

osamujyuさんへ>テンションならわけてあげますよ。むしろもらってほしい!
でも祭は、ある意味現実逃避できますよね。ストレス発散にもなります
but金がなくなって、祭から帰ってきた時の現実

yacchimanさんへ>ミックスジュースはいいですよね
good メロンソーダ+アンバサ
bad コーヒー+コーラは最悪

あーなるほど、アブリルかっ 洋楽困ったらyacchimanさんに聞こう!
ちなみに、一人海外旅行は豪州9月3日からを計画です。

自称ざっきーさんへ>祭といったら、焼き鳥→ジャガバタ→お好み焼き→カキ氷
の順かな。焼き鳥も店によって値段と味が違うから、要注意で!
あのカキ氷、俺もきれいだと思いますが、あんまシロップかかってなくて
味が基本的になかったです。
逆に友達は、カキ氷にカルピスをかけすぎて失敗してた。
そもそも蛇口シロップじゃなくて、普通のシロップにしてもらいたいですよね

リリィさんへ>試験中でも祭に行っちゃえーー!絶対楽しいから☆
浴衣着てカキ氷なんて食ってると、ナンパされちゃいますよ
気をつけてくださいね(笑)

赫赫 さんへ>俺は祭にいくら金使ってもいいですよ★
ホント好きですから… 盆踊りとかできないけど
見てるだけで1時間はいけます
「炭坑節」の「月がぁ出た出た…♪」のところは少しマスターしました

海苔タマさんへ>あそこでやってる、手相占い500円はボッタな気がするけど…
あと、スーパーボールすくい300円もぼっただよ!
でも、どーしてくじ引きってあんなくだらない賞品しかないんだろう…



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/35-5362b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

