●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



掃除機さんの恐怖★

7月12日


暑い!暑い!暑い!

いやー本当に暑い!!

何で水族館バイトなのに、日焼けするんだ(>_<)

まっ開場前、外でパンフ配ってたからしょうがないかっっ

しかも冒頭で暑い!とか言うから本当に暑くなってきちゃったじゃん!

こうなったら


寒い!寒い!寒い!

寒いって書いたのに、暑くなってきたのは何故?

そりゃ文字が赤いからだよ!


もう、こうなったらこれでどうだー!!

俺「出たな!妖怪!」

妖怪「あーん?なんか用かい?」



よし!体を冷やすにはダジャレが一番!!


「下手なシャレは、やめなシャレ」


この後、「キャハ」っていう笑いを入れたら完璧おっさん!


何ブログで遊んでるんだよ!(自分から自分への突っ込み)

最近忙しくて、なかなかブログ更新する暇がないって言うのに!

今日も、他の事ができなくなっちゃうからブログ所要時間を1時間って決めてるのに…

ちなみにいつもの所要時間は約2時間位かな…

スムーズに行ってもなぜか途中でフリーズしたりして、もう一回最初からになる運命(さだめ)

あと、更新が鈍ってる理由(わけ)を言っておくと…

①本当(マジ)忙しい!学生がこの時期、真の「学生」になるときなのらー

②妹もブログ書いているから、パソコンが使えないのらー

③FC2が重過ぎて、書く気が起きないのらー

ってことで更新(up)が鈍ってるけど、温かく見守ってください。ペコリ(>_<)


ほら、こんなくだらない事を書き綴ってたらもう15分たっちゃったじゃん!

何書こうかな?うーん。えーと。(20分経過)

とか言っておきながらテレビ見てる(をい!)

ちょうどトリビアやってる…

「倉木麻衣」逆から読むと「いまきらく」

おぉーーー 今気楽かぁーーー へぇへぇ…

なんて言っている場合じゃないよー!ほらもう25分たっちゃった…

気楽じゃねーし(>_<)




あっもういいや!バイトネタをちょっと…




皆さん、昔子供の時、ふざけたりしたらなんて親に怒られてましたか?

俺が幼稚園の時の場合は、ぞーさんごっことかしてふざけてたりしたら…

母「こらっ、やめなさい!!押入れに閉じ込めるよ!!

ボク「やだやだ!!押入れ恐い!えーんえーん

みたいな感じで押入れを特に恐がってた気がする(笑)






で、今日水族館に来てた親子連れの場合

チェーンとか引っ張ったりしてふざけてた子供に対して親は…

母「こらっ、やめなさい!!掃除機さんが来るわよ!!

子供「やだやだ!!掃除機さん恐い!えーんえーん


掃除機さんってなによ!全然恐くねーだろ?

いや子供だと恐いのかな?

多分子供がイメージしてる掃除機さんってこんな感じ?
kowai.jpg

イメージ画像:掃除機さん

掃除機さん「大事なものを吸っちゃうぞぉ へっへっへっ」



うーん、子供からすれば恐いのかも…

それとも



掃除機さん「男の大事なものを吸っちゃうぞぉ へっへっへっ」



恐!!掃除機さん(笑)

ランキング参加してます★
FC2ブログランキングよろしくね☆
大学生ブログランキングよろしくね☆

さてさて更新時間があと20分になってしまいました
どーしよう…
てか、掃除機さんの画像で時間食った(笑)

ぴっかーん(ひらめいた)

写メをはりつけよう!

そうすれば、記事も稼げるし、時間もかからない(←下心)

って事で、後半は「くだらない写真コレクション」どうぞ!!

ちょっと重いかもだけど、興味ある人は全文表示へ!!

「くだらない写真コレクション」

これは笑うのは俺だけ?っていう写メを集めたコーナーです。

略して自己満のコーナーです☆★☆★


まず、この前7月3日挑戦した山手線一周Walkingから
紹介できなかった写メ(どーでもいい写メ)どーぞ


tinnmei.jpg.jpg

俺の名前、珍名ですけど何か?


manekinn.jpg.jpg

苦手なんだよね…コレ、見つめられるの…


hizyoubotan.jpg.jpg

何、あの非常ボタン(赤いおっぱい)が突き出てるような建物は?

壁に書かれてるのは「HDS」

なるほど「日の丸ドライビングスクール」か(笑)

建物に金かけるなら、スクール内容に金かけましょう



nibannme2.jpg.jpg

えーと何々
「東京で二番目においしい店!?」

これ、俺のイチオシやーー コレ笑ったら俺の笑いのツボと一緒

二番目って絶対嘘やろ!?笑

どうせ嘘つくなら、夢をもって一番目にしましょう





続きまして学校の近くの光景

ぶっちゃけ学校の近くは錆びれてます(;_;)

semaiyo.jpg

何々!?スタミ○の城!?

どこが城だよ!?入口が2mないよっ

ん!?味が!?

納得(笑)



karadayo.jpg

少ないよ!!

下に引っかかってとれないから!






あと、写メ引っ張ってたらこんなの見つけちゃった

俺、山手線一周Walkingにも挑戦したけど、実際に山手線の上もあるいてるんだよね…
これがその時の写メ
yamaaruki.jpg

4月24日11:54
山手線の線路異常で、見事に閉じ込められ
バイトに過去最高の4時間30分遅刻したという悪夢


更新渋ってるけど、応援お願いします!!くりくりくりくり…

押してくれたら、ハグしてあげる!(余計押さなくなるかww)





このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

掃除機さんを怖がる割には、掃除機をさん付けして呼んでいるところがミソ☆
崇めるわけでもなく、かといって呼び捨てにして見下す(もしくは親しみを込めて)わけでもなし。
子どもというものは実に不思議です・・・

ちなみに、電車に閉じ込められるとかレアじゃないですか!!
都民ならではの気がします。優希の地元ではそんなことないですし・・・
(いや、今は優希も都民だけど、住民票移してないし、何より電車に乗ってないw)

優希さんへ>そこの家庭では掃除機さんはもっと恐いのかもしれませんね(笑)
母が掃除機をもって振り回している光景を想像しちゃう(笑)
子供は何を恐がるのか分からない
可愛いイルカですら恐いっていう子供がいますからね
子供の時の恐いって、いつくらいに解消されるものなんでしょうか…
俺はジェットコースターとか小6まで乗れなかったけど
今では大好きだもん! 不思議不思議…

電車に閉じ込められるのはレアだけど、都心の大動脈の山手線が止まってしまっては困りますよ そろそろ一日かけていいから点検してもらいたいです

このブログを見たの夜中だから
ようかいの話のおかげで
今日は寝冷えしそうですw

個人的にはUFOキャッチャーが
一番おもしろかったです

掃除機さんの画像に
やられたwww
ちょっと素敵だなぁ~wwwww

時間ない、と言っておきながらこんな長文(しかも画像つき)をアップするところがすごい。ぶろんちゅ魂ですね。

うお、あの山手線止まった事故に実際に巻き込まれてる人始めて見た(笑)

あの事件の被害者でしたか。
ひどい話でしたよねまったく。
まあ僕にはいっさい関係ありませんでしたが。。。

水族館ってサンシャインか品川ですかもしかして??

只今更新中

自分も真の「学生」事態なんですがね 緊張感がねぇ
1日に数個書くの と 1日に数個分を一個書くのは・・・
どうでも いいですね

SPECIAL THANKS★

ロクロクさんへ>暑いときはオヤジギャグ!寒いときは郷ひろみ!笑
UFOキャッチャー残り二個ならとっちゃいたいですよね?
からっぽでも動くのかな(笑)

愛美さんへ>掃除機さんの画像が一番時間かかってますからね
約10分くらい あれをわざわざ部屋で写メとってるのがばかばかしいが…
素敵って言ってもらえて幸いです★

三代目さんへ>俺は文章まとめることができないのでいつも長文になってしまうのですよ。だが、画像は張るだけなのでめっちゃ楽してごまかしてますよ(笑)
山手線、あれに乗ってたのは2000人くらいいたみたいですよ
脱線してたら俺今ここにいないかも…

まこっちょさんへ>いやー本当まいりましたよ。あの日4月なのにめっちゃ暑かったんで… 山手線最近もしょっちゅうとまって、まいっちゃいますよ…
どこの水族館でバイトしてるかはシークレットです!
名前だすと身内にバレますからね…
今までのブログから推測しましょう!

赫赫 さんへ>真の学生になれるのは、前期テストと後期テストの時だけ
他のときは本当に学生?フリーター?なにやってるんでしょうね
今、久しぶりに学校にいますけど、周りは勉強しまくってるわー

あたしなんて忙しい中更に自分を追い込んでますww
でもなんか楽しくなってきちゃった~☆
バイトもやってて大変そうですが頑張ってくださいね!

しろさんへ>俺も、ブログ<卒業 にしなきゃいけないのになぁ
だけどブログやっちゃってるんですよね… やめなきゃ(笑)
しろさんも頑張ってくださいね★テストという現実

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/33-38a3e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

