●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コロコロコロ ばっしゃーーーん

7月9日

日付はもう10日だよーん(笑)

朝です、眠いです。TVではWカップ決勝戦フランスVSイタリアやってます。


「スポーツキャスターの小さな巨人さーん!」

「はいはーい!
いまんとこ(AM5:00)1-1同点延長戦です。はい。眠いんでスタジオにお返ししますzzz」

「えっあの、小さな巨人さん、選手の状況とかどーなんですか?」

「グーグー(寝た)…
  他のブログの人に聞けよ(寝言)…グーグー」

「あ、はい。すみません。それではお天気予報を…」



<ちょっとお詫び>
何か昨日は下ネタ系でごめんなさい(笑)
昨日の記事を始めてみた人は、俺のことを誤解してそう(笑)
すみませんね、いきなり「ふっくらブラジャー愛の後」って
いつもは違うんですよ!真面目なブログなんですよ…これが!
いつもは…ん?巨乳?妄想?
十分下ネタばっかじゃん(笑)

てことで今日はごく普通の日曜の長文駄文日記をお送りします!

※長文駄文日記とは、筆者がノンストップで書く
まとまりのないぐだぐだな文が続いてくっていう見にくい日記(笑)




「今日、雨降らないかな…」(朝の呟き)

天気予報は曇り時々雨

そう、今日は夏の始まりって事でバイトあがりに花火をしよっか?ってことになっていた

そう、花火っていうと俺の好きなことベスト10に入るくらいの好きなこと

まるで子供のように期待していたのであった

(as if~:まるで~のように)

っておい上の文いらないから!

いかにも俺真面目なんだぞ!みたいな文いらないから!

失礼しました(笑)


で、なんだっけ?あ、そだそだ花火

なんとか天気はもったよ


バイト中は!


絶対、神様俺のことを嫌っているよな

ちょっと雨降らず天気もったから、「花火どこでする?」みたいに

ウキウキモードだったわけよ

思わず「お昼休みはウキウキショッピングあっちっこっち…」の曲歌っちゃったよ(笑)

だけど、バイト終わる18:00


ポツ、ポツ、ザーーー


天気よ!空気読め!

さては七夕の願い事で


「7月9日は雨降りますよーに」


とか


「花火を企画して、ウキウキショッピング歌ってたら、雨降りますよーに」

とかお願い事するんじゃねーよ

そのお願い事が叶うなら、俺の


「態田曜子の彼女になれますよーに」


が叶ってほしい!

だから「熊」じゃなくて、変態の「態」になっているよ!

しかも彼女じゃなくて彼氏でしょ?

今日もつっこまれました…バイト先で…

早くあの短冊燃やそうぜ(笑)



さてさて、一応俺のバカ計画でも5人誘っちゃったから

お好み焼きでも食べることに…

俺「残念だったね…(てんしょんだうん)」

友「しょーがないよ!まだ梅雨だしね」

俺「……(てんしょんだうん)」

友「じゃさっ ボーリングでもしよっか?」

俺「おっ(反応)

いーねー 花火のヒューーーーバーーーんとボーリングのコロコロコロ ばっしゃーーーん 似ているね?(テンションアップ)

おっしゃ決定!!

あがってんの?さがってんの?皆はっきり言っとけ!(上がってる!)♪♪るんるん」


皆「……」



テンション↑↓の激しい小さな巨人さんですが

速報です!ピコンピコン

「Wカップ、イタリア優勝!!」



えっとなんだっけ?あ、そだそだ(汗)ボーリング大会かっ



チーム分け発表!!パチパチパチパチ


  小さな巨人チーム   |  ママチーム
                |    
小さな巨人(♂21)    |ママ(♂24)
                |
眼鏡(♂20)        |王子様(♂20)
                |
真央(♀19)        |イナバウアー(♀26)



結構コレ我ながらいいチームわけなんだよ!

ママは何か本名書いたつもりなのにこう表示されてしまったという業者のミス(笑)

俺とお笑いのツボが結構似てたりする

今日も…

「さっちゃんはね さちこっていうんだ シャバではね

だけど犯罪者だから 自分のこと番号で呼ぶんだよ

網走の 冬♪」

の曲で二人で笑っちゃったりね!てかコレ誰の曲だよ!

最後、オチがないし 「冬」って…(笑)



眼鏡と王子様は元高対決!



真央とイナバウアーは氷上対決(笑)

真央は浅田真央超そっくりだから

イナバウアーは名前が似てるから(笑)

ただそんだけ


tou.jpg


てかどんな投げ方してんだよ!

どーしたらそんなになる?自分につっこみ(笑)


ちなみに元高対決はプレッシャーの差で眼鏡の勝利

氷上対決は年の差(年齢差7歳)で真央の勝利

てかイナバウアー タマ投げて腰痛めてるし

まだ顔は若々しいんだけどなぁ…


んで、1G目のチーム戦の結果は

俺の空気の読まなすぎで小さな巨人チームの勝ちでした☆

bo.jpg

こうゆう時に限って調子いい 179って…

チームの得点差100になっちゃったし(慌)


2G目も、はんで60をつけてやったけど

俺は145でそこそこだけど

眼鏡と真央がフィーバーして

結局また得点差60になっちゃったし(慌)


で、クレープをおごってくれると思いきや

誕生日が近い人(7月10日と7月7日)がいるんで

結局おごっちゃった

ちゃんちゃん☆



あとは余韻トーク☆


真央「今日はめっちゃ楽しかったねーーーー(はーと)」

俺「本当は?(笑)」←余計な一言

真央「ひどいぃぃぃ 楽しいのに」



なんか「本当は?」って一言入れると真実を引き出せそうだね



イナバウアー「いやー腰がいたいわぁ… 久しぶりにやると腰にくるね」

俺「本当は?(笑)」

イナバウアー「もう年だね… って言わすなよ



俺「眼鏡さぁ… 王子様のことどう思う?」

眼鏡「いやー高校の時からいい友達ですよ」

俺「本当は?(笑)」

眼鏡「実はさぁ… 昔さぁ…」



ママ「お前って○○(本名)だよなぁ」

俺「そうだよ。何今さら」

ママ「本当は?

俺「っておい!本当だよ!



なにやってんだか



皆さんこのブログ面白い?



皆さん「面白いよ!」



本当は?


本当に面白いと思ったらクリっく… くりくりくり


ボーリング俺に勝てないと思ったらクリッく… くりくりくり





そういえば今日、下ネタ言ってないよ☆

褒めて褒めて!





ふっくらブラジャー

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

朝から笑わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
大丈夫ですよ、優希は師のブログは面白いと思っていますよ☆
本当に・・・・・・・笑

優希さん>朝っぱらからありがと(*^_^*)
久々ってか、初の朝更新なんですよね
だから多分テンションがいつもとちがうブログになってると思うけど
大して変わらないかな?
あー眠いzzzけどこれからバイトだぁ!
今日も一日頑張りましょう!

小さな巨人さんの下ネタは、かわいげがあって良いと思いますよw

てか、ボーリング絶好調ですね。
空気とか関係ないですよ(笑

osamujyuさん>えへっ 可愛げがあるって 嬉しい!(←きもいかっ)
下ネタにも上品な下ネタと下品な下ネタってありますよね?
俺は上下ネタ目指します(どっちだよ!)
男ってどうしてそんなくだらない話がすきなんだろう?
女ってどうして生々しい話がすきなんだろう?

ボーリング俺はMax196ですけど、100回に一回くらい奇跡が起きます(笑)
あと、まじ勝負好きです!

やりますねー。
僕はMax130くらいのヘタレです。

この記事見て僕も花火がやりたくなりました(笑)

ボーリング得意なんですね!
うらやましい!
私はストライクとれたら地震が来るってくらい苦手です
ここ2年ほど行ってません

ワールドカップイタリアが優勝するとは思いませんでした
個人的にはフランスに勝ってほしかった

よし、面白いのでクリックしとこう。(特に昨日の記事はツボでした。)

毎回ストーリーがあって、こっちまで読んでて楽しい気分になります。

コメントありがと!

グラスさんへ>ボーリングは運動神経とかあんまり関係ないですよね
すごいマッチョでも100いかない人もいれば、
女の子でも150いく人もいますからね

花火は夏の風物詩☆いっぱいやりたいな


sakurazukiさんへ>真ん中のピンさえあてればストライクとれる可能性ありますよ! 真ん中のピン当たんなくても後ろからパタパタって倒れてストライクになる場合もありますけどね…
じゃ地震が起こったらsakurazukiさんがストライクを取ったと思おう!笑
フランスにあの勢いで勝ってもらいたかったけど
本当PK戦までいくいい試合でした


三代目さんへ>クリックありがとうございます☆
いやーでも三代目さんの「うんこっぷり」の記事には
誰も勝てません!!
あれほど笑ったことはないですよ

ボーリングすごっ!!!
まいったので下のほうのボタン押しときましたw

最後の下ネタはギリでセーフですねw

ロクロクさんへ>ありがとうございます☆
おおギリでセーフかぁ… アウトの下ネタは使わないように
気をつけますのでどーぞこれからもよろしくお願いします(笑)
てかどっからがアウトなんだぁ?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/31-785b6066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

