●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



ふっくらブラジャー愛の後

7月8日


冒頭は、<電車の中の人間観察>


昨日、電車の中でこんな人を見た

見た目は、シャツをズボンにインしてる

アキバ系のようだ

けっこうあやしい…




何か本を見ながらつぶやいている




「ナンパ遊びは美人になる」




乗客からも視線がそのあやしいヤツにいってる


さらにそいつは、ボソって呟く!




「おさないセック○ 照れて ポッ




乗客の女子高生「なにあいつぅ 気持ちわるいんだけどぉ」




だけど、俺は、電車の中で呟くなよって思いながらも

そいつのことを勉強熱心だと思った!

なーんでだ?















実は…


syuukihyou.gif


そうそのあやしいやつは化学元素の周期表を覚えているのだった(笑)


ちなみに15族が「N P As Ab Bi」で

ナンパ遊びは美人になる


16族が「O S Se Te Po」

おさないセック○ 照れて ポッ


さらに17族が「F Cl Br I At」

ふっくらブラジャー愛の後


さらに18族が「He Ne Ar Kr Xe Rn」

変なねーちゃんある日狂ってキス連発



どう?完璧下ネタだけど、こっちの方が簡単に覚えられない?

下ネタも時には活用できるんだぞぉ

ただし

電車内で声を出さないようにしましょう



YO!YO!おはよー 小さな巨人だぞ!

冒頭から下ネタでごめんな

チェケチェケ

ちなみに、本当にこのような教え方をする化学の先生がいるみたいだね

だけど、生徒の化学の点はこれで急上昇したらしいよ

すごいね

やっぱ下ネタ系の覚え方はインパクトが違う


ルート2とかも

1.41421356…

普通は「ひとよひとよにひとみごろ」って覚えるけど
友達は「いよいよ兄さんゴムつける」

って覚えてた。インパクトが違うよね?




あーぁしかし今日は一日中寝ちゃったよ

ブログのやりすぎもよくないと思ったよ

今日、バイトの面接行こうと思ったけど

起きたら午後2時なんだもん

最近いろいろいそがしかったけどさ

生活が狂いまくってるよ 俺


昨日のブログはなれないコトしたから相当時間かかりまくってるよ

3~4時間かかったさぁ(笑) 忙しいのに…

最初、一つ一つの画像がすっごく重かったんだよね

確か500キロバイト位(20キロ以上は俺はやだ)

こりゃ重過ぎだろーって思って試行錯誤したよ

適当に上書き保存押しまくってたら5キロバトルになった ラッキー


だけど、UPしたとき、画像の横幅がはみですぎで

10分だけこのブログ爆発してたけど

その貴重な瞬間見た人いる?笑 あわてて直しました


あと、昨日のブログはB'zの「ねがい」を使っているけど

最初はこっちを使ってたんだよ




utada.gif





そう宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」

この曲はいい曲なんだけど

ちょっと、てかかなり悲しいから「ねがい」にした

七夕の日にリアルな話をしなくたっていいかなって思って(汗)

みんなの願いが同時には叶わないってね…



<7月7日>

A子「やすひろと付き合えますよーに」

(違う場所で…)

B子「やすひろと付き合えますよーに」


<翌日>

やすひろ「俺はA子とつきあいたい」

A子「めっちゃ嬉しい」


<その翌日>

A子「私、やすひろと付き合うことにしたの

B子「おめでとぉ よかったじゃん」

-------------------------------------
 
A子 幸せいっぱい

B子 家で号泣


現実はこんなもんだよな

泣ける

上の話ストーリーしたかったけど俺が泣きそうだからやめた(笑)


これを押すと幸せな音がします 「クリッ」←俺この音が好き


でも、願いが叶うって信じていて欲しい! 押して押して押して押して







このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

ば、爆発したんですかーーー!!!
見たかった~(´□`;)残念・・・見た人貴重だなぁ~
もう1回爆発しないかなぁ~?イヤ嘘ですよ。爆発したら大変ですから!!
宇多田ヒカルのその歌、悲しいですよね。映画キャシャーンのエンディング
にも使われてて、映画の内容に合っててすんごい感動したの覚えてます。

チョモ@さんへ>本当に爆発ってか、ブログではない状態に10分間だけなってました(笑) みたかったらタイムマシーンで時間を戻ってみたら(笑)
俺、悲しい曲結構苦手で、本当に泣ける曲も結構あります…

あっ400番のキリキリ番自分で踏んじゃった(笑)
自爆した。。。

何族か忘れましたが
「リッチな彼がルビーせしめてフランシウム」
という語呂合わせがありました。

って、何族か忘れたんじゃあ語呂の意味がないですよね…

みんなが同時に幸せになれたらいいのにね。

クリエイティブな下ネタなのでGREATです。センスがあふれています。すごいなあ、初めに考えた人。ふっくらブラジャー愛の後が深い。なぜ愛のあとブラジャーがふっくらしてしまうのか。それこそ愛のなせるわざですね。文中で名前がでてきてドキッとしました。

コメントありがとうございましたe-266
相変わらずランキングのバナーと
戦っている愛美です。今日も三時間
PCとにらめっこでしたが、
目がちかちかしてきたので
今日ももう諦めますwww

そんでもって、今日の巨人さんのブログ
めちゃ笑えました!!

最初、うっわ。キモ!!
スキな人でも落とす方法 でも勉強してるのかな??
って思ったら
化学の勉強だったんですね。。。 笑

最後まで読まないとオチが見えない
お話ってオモシロイですe-267

初めまして。

化学の周期表といい、累乗といい、凄いですね・・・(笑)

ひとよひとよに・・・で覚えてた自分との格の差を感じますw


やっぱり下ネタの方が頭に入りますよねっ

この記事を、電車の中で読んで失敗だと思った・・・(;´∀`)笑
まずはタイトルからして「何だよ、これ」ってなりましたからw

でも、下ネタはなかなか覚えやすいですよねーww
ただ、先生が言うのを恥ずかしがって、「下ネタバージョン聞きたい人は後でこっそり俺のところに来い」みたいなことを言ってた・・・
行くほうが恥ずかしいって感じでした(´д`;*)
ちなみに、誰も行ってないそうです。笑

周期表、懐かしいな~
ちなみに俺も「幼いセッ○ス照れてポッ(*´ェ`*)」で記憶したタイプですよ

うわーーーーー!!あたまにスラスラはいるぞおおおおお!!

懐かしいですw 男子校はソレが顕著だと思いました。
「Hでリッチな彼女がルビーをせしめてフランスへ」ってのもありましたね。
 H Li  Na K   Rb    Cs    Fr   ←第1族   ←下ネタかなぁ…?

ハロゲンの覚え方(ふっくら~)は私も浪人時代に世話になりましたね。
高校の先生はそれで教えてくれなかった…
希ガスは私は「(前略)ある草むらでキス連発」でしたね。

あと社会科の語呂合わせでもそういうのがありましたね。
同じゼミ生が「本能寺の変」の年号を、
「いちごパンツ(1582)の~」とやってた時は弁当噴きましたw

やべー。
√2にふいたww
僕もセンター試験の時は古典の単語を下ネタで覚えたもんです。

コメント返しのブログ

朝になっちゃいました(笑)

TVで決勝戦やってるYO!

みなさんこんな下ネタブログにコメントありがとうございました


笑花さんへ>この下に凸さんがコメントしてくれているヤツだと思いマス(笑)
第一族ですね☆
結構皆、勉強しているんだなぁ…と実感したよ(笑)
世界中の願いごとがかなったらどんな世界になっちゃうんでしょうね?
一人の彼氏に10人の彼女がくっつくとかそんな現象がおこっちゃったり…

yacchimanさんへ>下ネタで覚えてしまう発想…まさにグレートです☆
男なら完璧にこっちの方が覚えやすいもんです☆
なぜ愛のあとブラジャーがふっくらしてしまうのか>>俺も疑問です
ぜひ調べてみてください(笑)

愛美さんへ>あら、まだ戦ってんですか?意外とFC2ブログは初心者には向かないつくりになってたりしますよね?HTMLが編集できるようになってたり…
頑張ってくださいね
ちなみにこのブログはタイトルがおちになっていることが多いので
タイトルで内容を推測してみましょう?

sheathさん>はじめまして☆コメントありがとうございます☆
でも、ひとよひとよに…でも覚えていればOKです
下ネタだと電車で声を出せないのが欠点ですよ
あと、リズムとかいいと覚えやすいですよ
咲いたコスモスコスモス咲いた…なんかの公式 (覚えてない)

優希さんへ>電車の中とかで読むブログではないですよね(笑)
失礼しましたm(__)m タイトルやばいもんな!今の朝のテンションだったら
自分でも…なんだろ?コレって思っちゃう(笑)
結構、塾の先生とかだと、こういう教え方する人いるみたいですよ!
こうコメントをみると皆知っているみたいですね☆

かみたろーさん>おっ、周期表下ネタで覚えている人みっけ(笑)
覚えやすさが断然違いますよね!
今日バイトでコレ知ってるって聞いたら…男女ともに30%くらいの人が知ってましたよ!タイトルでおちがバレバレだった(笑)

海苔タマさんへ>今から勉強しても遅くない(笑)
これを参考にして勉強しましょう(笑)
あー英単語とかもこんな覚え方ができればいいのに

凸さんへ>男子校だとやっぱ先生とかも言っても気にしなさそうですよね!
ほほぉ第一族ですか 勉強になります
コレ1から18族集めれば本当に覚えられそうですね
これから大学受験する人に教えてあげたいですよ(笑)

Mr.Noddyさんへ>人によって覚え方も様々ですよね
本能寺の変を…いちごぱんつって 関係あるのか?って感じですよね
俺も今吹き出しちゃいました 年号は鎌倉幕府くらいしか覚えてないですよ
いざさんざん(1333)鎌倉幕府 滅亡する年

まこっちょさん>ルート2をあんな覚え方する友達に感動ですよ!
古典単語を下ネタですか?いやー教えてもらいたいですよ(笑)
なんでも下ネタになっちゃう…男ってこんなもんですよね?笑





B子つらっ!!!!!

ロクロクさんへ>こう書いてみたけど、B子さんみたいな人世の中に多いはず!
本当に、皆の願いが叶えばいいんだけど、そううまくはいかないみたいですね
でも、いい願いごとは叶って欲しいもんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/30-b80bc0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

