●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



願いが絶対叶うと思う気がするブログ

7月7日

今日は七夕ですね☆

なんかやらないのもつまらないので

バイト先で、厚紙で作ったちっちゃいちっちゃいもみの木を作った

笹ではなくてもみの木ですよ

クリスマスかい!(笑)

もみの木だから、絶対効果なしのはずなのに…

なんと、みんなの願いがつまった素晴らしいもみの木になった
momi.jpg.jpg



名付けて、「願いが叶う木」


「願い」って人それぞれ

熱い願い、熱い思いがつまった木

ちょっと紹介しちゃおう!


今日のテーマソングはB'zの「ねがい」♪


1.gif



「みんな健康なのが一番」

…この願いは絶対かなう!!



「ここが全国区になりますように」

…ここって水族館?



「ディップ様の愛人希望」

…願いではなく希望ですか



「原チャ欲しい、アトリエ欲しい」

…これは近いうちに願いかなうね!頑張れ☆



「スーパーアイドルになれますよーに」

…もしかしてあのコかな、最近舞台公演したもんね



2.gif


まだまだ、いくよ!

「マイケル・ジャクソンと同じ道をすすみませんように」

あの人はある意味すごい!むしろ進めないでしょう!そう簡単には…


「ロックンロールの神様になれますよーに」

ぜひ、なってくれ!今のうちにサインもらっとこうかな(笑)


「卒業したい!」

俺もです!


「Y君のバースデイが7月7日じゃないって言って欲しいのに…」

いいじゃん、誕生日が7月7日だって


「アラブの石油王の第三婦人になれますよーに」

第三ですか(笑)



3.gif


まだまだだよ!

「のみの市でナイスなアンティークごっそり見つけたい」

ナイス、アンティーク 欧米か!笑


「刺されたりしませんように」

何を?恐い!


「世界中から蚊がいなくなりますように」

あ、蚊にさされないってことか…てか今の気持ちだろそれ!


「竜宮城に行ってあんなことやこんなことをしたい」

俺もです。でもじーさんにはなりたくねーな(笑)


「何かよい願い事が浮かびますように」

これ傑作!笑っちゃった(笑)


「成功」

そうだー!!


どこでも行ける

きっと行ける


4.gif




俺が書いたの

「態田曜子の彼女になりたい」

微妙!?


バイトで無線していて

友「誰?熊田曜子の彼女になりたいって書いたの?」

俺「俺だけど、ダメなの?」

友「いいんだけど、じゃなくて、変態の「態」になっているよ?」

俺「やっちゃった、これじゃ願い事叶わない(がっくり)」

友「大丈夫だよ、どうせ叶わないから」


だけど、ちょっとだけ夢みったていいと思わない?

今日は七夕なんだから…





Oh yeah



5.gif







みなさんの願い事はなんですか?



最後に俺から

みんなが幸せになりますように!!

そして、みんなの願いが叶いますように!!


by 小さな巨人


これを押すと幸せになれるんだってさ!キラキラキラキラ…


これを押すと皆が幸せになれるんだってさ!キラキラキラキラ…





P.S. この記事のブログを大雑把にわかて
①長文駄文日記
②くだらないネタ系
③企画・挑戦系
④創作・妄想系
⑤ゴキブリ以下のブログ
にわけることができるって言ったけど、コレは何系なんだろう
キラキラ系… うーん

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

願いは、お腹の肉が居なくなってほしい。すごく切実。

優希の、酔っ払いに突っ込みシリーズ②。(①は乳酸菌飲料の記事へのコメ)

画像でのB’zの曲。

①「ねがい」ですww「願い」じゃあないですょww

②タイトルが違う上に、歌詞が違いますww「願いを叶え」って・・・さすが!
本当は「願いよ叶え」ですw

③あ・・・①と②は、小さな巨人さんならではのボケだったのかも・・・気付けなかった自分に突っ込み!



はい、バイト後で変なテンションの優希がお送りいたしました☆

態田曜子の彼女になりたいんですか??

熊田曜子の彼氏じゃなくて???


ちなみに僕は時東ぁみの彼氏になりたいです。

優希さんへ>ありゃ突っ込まれたぁ B'zファンがいたら大クレームだろうな

①はリアルに間違えました あとで直しておきます(笑)

②もリアルに間違えました コレはさっき作って、元のやつ消しちゃったので、すみませんがスルーしてくだされ

あと、「僕は僕に 君は君に」のところに ちょっと改行マークが気になった方もスルーしてくだされ

ボケ担当の小さな巨人でした

まこっちょさんへ>
うわーーーーーーそれもリアルに間違えた!!
熊田曜子の彼氏ですよねっ
すみませぬ(>_<)
てか俺の友達、漢字じゃなくてソコつっこめよ!!
今、俺、恥ずかしいじゃない(笑)

今日はツッコミ祭だぁ

リアル間違いおもしろかったです!w
態田曜子さん・・・・
少なくとも
アイフルのCMには出てませんねw

七夕なんて全く気にもしてなかった者です(笑)
友達の地域では8月7日も七夕だそうですよw
そんなの初耳ですよねぇ?

自分の願いは
1 有り余るほどのお金が欲しい
2 幸せな毎日が送りたい
3 文才が欲しい

です。

夢見すぎ&痛すぎですね!

北海道あたりだと8月7日が七夕だと聞いたことがあります。
間違っていたらごめんなさい。
七夕のお願いって皆さんユーモア含めて書いてあるので、
面白いです(笑)

私もリアル間違いにウケてしまいましたw

そして私はウエンツの彼女になりたいです。
きっと叶いますよね?(笑)

「何かよい願い事が浮かびますように」 って願いに
「どうしてもボケないといけない」という関西的なノリを感じます

むしろ「態」田曜子でもいいから、彼女になってほしいです

鹿児島も8月7日ですよ☆★
切実に、試験全部無くなって欲しいです。。。笑
このままじゃ不登校になってしまぃそぅ・・・↓↓笑

コメントありがとう!!

ロクロクさんへ>結構慎重にやったわりには、リアル間違い多かったですね
漢字間違いは…俺の漢字レベルがこんなもんってことですよ

しろさんへ>俺の友達も8月7日が七夕って言う人がいましたよ☆
でもやっぱ7月7日の方がいいですよね
語呂がいいし
あと、7月7日はポニーテールの日ですよ
ポニーテールって結構可愛いよね?

自称ざっきーさんへ>
その夢は絶対かなうはず!ざっきーさんの努力しだいですよ!
3→1→2の順でかなえて見れば☆

綾瀬さんへ>ユーモア含めて書いている人は、願いは叶うわけない!っと思ってる人かもしれませんね。「恋人が欲しい」「お金が欲しい」と書いている人は七夕を信じている人かもしれません。絶対願い叶うはず!

笑花さんへ>ウエンツの彼女になるためには…
できるだけウエンツの近くに身をおかなくてはいけませんね(笑)
つまり笑花さんは、芸能界か歌手になるべきです!
「HETARE」でデビューしてみたら?

かみたろーさんへ>たんざくとか見るとボケたくなりませんか?
俺も「態」田曜子さんでもいいから付き合いたい!
全国の態田さん 俺とつきあいましょー

リリィさんへ>鹿児島も8月7日ですかぁ☆
学生らしい願いですね!
「単位がとれますよーに」より「試験がなくなりますよーに」の方がいいかも

先日はコメントありがとうございますm(_ _)m
ダンボール製の短冊って、
傍から見ると絵馬に見えそうな気がしますがw

Mr.Noddyさん>コメントありがとうございます!
コレ写真よく見ると高さが15cmほどなんですよね
よくみんな貼り付けたもんですよ!
笹の葉は焼かないと意味ないっていうけど、コレも焼こうかな(笑)
あと、勝手にリンク加えさせていただきます

「態」の字には気付きませんでしたw 「熊」としっかり脳内変換を…。
ボクの願い事は「レポートやってください」です。他力本願もいいとこです。

あ、誠に勝手ながらリンクに加えさせて頂きました。 m(_ _)m
勘弁してくれ…、とお思いでしたら苦情でもなんでもござれです。覚悟ありきです。

凸さんへ>今考えると、「態田曜子の彼女になる」って彼女じゃなくて彼氏になるって間違いの方が重要ですよね☆曜子はレズって疑惑がうまれますもん(笑)
これじゃ願いは叶わないわけだよな(笑)
あ、俺もリンクに加えます☆今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/29-30c59abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

