●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



「人生、ネタ探し☆」

7月6日(木)


DOMO 小さな巨乳です

おっっと間違えた

小さな巨人です!!(笑)



やっと修羅場化したスケジュールが終わったよ☆

修羅場化=徹夜だからね(小さな巨人用語辞典、確か①だった気がする)


まろ、ゼミ発表頑張ったよ☆

てか今時、一人称「まろ」にするなよ!

なんか、今日のブログぐだぐだの予感がする…

俺、なんかわかるんだよねぇ、ブログ書き始めで傑作になるか、ぐだぐだになるか…

書き始めがDOMO←これも気にいらない、バイト情報誌かよ!

そんな俺ですか、ぐだぐだにお付き合い下さいm(__)m

しかも、さっき軽く飲んで来たからさらにまとまってない文章になるかも…

とりあえず、写真でものっけとくか
10honn.jpg

まじで、グダグダだよ! ビールがボーリングのピンにみえてきたよ!

でも本当、徹夜はきつい。私、もうおっさんだからね


「ワンカップ、クイッといってみる?」


おっさんか!


あーまじで、グダグダだよ!人のネタパクってるし…

俺、しかも重大なミスおかしたよ!

昨日7月5日でブログ開設1ヵ月記念日で、そのことを記事に書こうと思ったさ

昨日の記事を今日見てみたわけさ

タイトルが「るんるん♪1ヶ月記念日」だと思ったさ

なのに「妄想日記第二弾~おきてほしくない妄想~」になってたさ


何やってんだぁ俺!


ま、そんなそんな俺ですか、ぐだぐだにお付き合い下さいm(__)m

このセリフ2回目だよ!てか挨拶どこまでだかわかんねーし(笑)

ブログ開設一ヶ月懸念日は俺にとっちゃ、結婚記念日と同類くらい大事なのに

やっちまったよ!しかも上の文、懸念日になってるし ま、グダグダだから許してちょんまげ



とりあえず一ヶ月おめでとうございます☆

三日坊主だけど、とりあえず一ヶ月たちましたよ!




すかさずランキングバナーをおくところがセコいね!

まぁお祝いってことで押してくだされ!!

押してくれたらもれなく俺の熱い抱擁をプレゼントしてあげる

 ↑
完璧酔っ払いだね(笑)


ちなみに一ヶ月たったランキングは

FC2ブログランキング(大学生) 28位
大学生ブログランキング     564位
ブログランキング(大学生)    260位


だよ!いつも栗っく ありがと

俺のブログの質を表すバロメータだね!

少しでも上へ行けるように、面白い記事をこれからは書いていきたいのでヨロシク!



そして一ヶ月たったアクセス数は

ユニークアクセス 366ヒットフットゲット
トータルアクセス 3118ヒットフットゲット


だよ!もっといっぱい来て欲しいな!


最近、このブログに訪問してくれる人が多いから、

その人のためにこのブログを説明してあ・げ・る


「人生、ネタ探し☆」の歩き方


①私について…

私はぶろんちゅ歴1ヵ月の小さな巨人です

詳しくは第一回目の記事に書いてあるよ!

一ヶ月前はこんな記事を書いてた→☆ブログデビュー☆

なつかしいな☆


プロフィールは下記

ブログネームは【小さな巨乳】ではなく【小さな巨人】ございます
FC2界では【無路人】と言われています
性別は【多分男】 
身長は【157cm】 体重は【53kg】
血液型は【わかりません】(笑)
サークルでは【バドミントン】をやっています
バイトは【水族館】をやってるけど、そろそろかえようかな
性格は【適当】【バカ】【アホ】です
基本【ポジティブ】だけど、たまに【ネガティブ】
【凹むと誰も止められません】
笑いのツボは【くだらないこと】です
最近好きな若手芸人は【タカアンドトシ】です
好きな歌手は【バンプ】【ケツメ】【アジカン】【Greenday】【Blink182】他多数
好きな曲は【車輪の唄】です
最近見た映画は【海猿】です
趣味は最近始めた【ブログ】【ボーリング】【カラオケ】【スノボ】です
好きなことは【花火】と【祭】です
好きな女性のタイプは【よく笑うコ】【猫みたいなコ】【鹿みたいなコ】(笑)
ちなみに【声フェチ】【手のひらフェチ】です
芸能人は【加藤あい】【酒井若菜】【真鍋かをり】【熊田曜子】が好きです
好きなドラマは、古いけど【池袋ウエストゲートパーク】です
好きな山手線の駅は【池袋】です

コレはコピペ(コピペとはctrl+C ctrl+Vの一連の作業)

ちなみにこの【】に一個でも該当したら

相互リンクしましょう





②「人生、ネタ探し☆」について…

記事の数がコレをいれて27、

カテゴリーを見ると

未分類 (6)
バイト (5)
自己紹介 (1)
学校生活 (2)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)

のように分かれてます!

これを見ればわかるようにこのブログは方向性のかけらがまったくない

しょうもないアホグ(アホブログ)でございます

で、方向性は只今模索中です。多分一年後には素晴らしいブログが…


ま、さっきのカテゴリを大きく分けるとこんな感じかな

①長文駄文日記
②企画・挑戦系
③くだらないネタ系
④創作・妄想系
⑤チリ以下、むしろゴキブリ、むしろウンチッチ系


①の長文駄文日記は俺のブログの70%を構成する日記である
ちなみに大抵、記事がまとまってなく、2個か3個位ネタが仕込まれたりする。タイトルを見ればどんな内容か推測できるようになってるので、興味があるようだったら見て欲しい。飲んだ日のブログはひどい(笑)

②企画・挑戦系
俺は、なにかしら挑戦することがあるので、そしたらこれに該当する
山手線一周Walkingは人生で最大級の挑戦

③くだらないネタ系

くだらない事が俺の笑いのツボの99%をしめている
コレは俺の得意分野

④創作・妄想系

FC2ぶろんちゅは詩が得意であるが、俺は大の苦手
だから創作するとしてもコントになってしまう
FC2ブログランキングの紹介文がコントになってたりする

⑤チリ以下、むしろゴキブリ、むしろウンチッチ系

このブログ(笑)





③左のスペース

なんか無駄に長い

上の方ではアンケートやってるし

下の方は「なんでもぎゃらりー」とか「気まずい事コレクション」

とか変なコーナーがある。

実はたまに更新しているのでたまーーーーに見て欲しい☆

ちなみに今のアンケートテーマは

「もし、次生まれ変われるのなら男になりたい?女になりたい?」

①男が、「男のままがいい」
②男が、「女になりたい」
③女が、「女のままがいい」
④女が、「男になりたい」
⑤G(ゴキブリ)になりたい
⑥その他

たまーーーに一票入ってるとすごく嬉しい


訪問した時は左のスペースのアンケートの所にいってみてね

コレは俺が友達との会話でもめたネタだったりする…

ちなみに俺は、花火になりたい!!なんちって…




④最後に…

本当は俺の顔写真とかアップしたいけど
友達とかにバレルのはやだから

小さい頃の写真をどーぞ

karamatu.jpg


昔はよく山登ったな(親が好きだったから)
写真は唐松岳(長野 2666m)
俺が、挑戦とか好きなのはこのせい?


haremu.jpg


この野郎!昔はませたガキでした(笑)
ハーレムだぁ(笑)
後ろにいるのは校長先生(笑)

今後とも「人生、ネタ探し☆」よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

一ヶ月おめでとう!!!!
同じくもうすぐ4ヶ月だけど
未だ模索中w
お互い早く自分をみつけましょうw

1ヶ月おめでと~うございま~す♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
これからもチャレンジャーな小さな巨人さんで頑張ってくださいっ!!!
応援してます☆

一ヶ月おめでとうございます!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪←パクリ
これからも応援しますので、がんばって臭い。ああ、臭い。

ロクロクさんへ>いつもコメントありがとう!
4ヶ月ですか!
すごいですね
俺は3ヶ月を目標にしたいです!
恋とかなんでも「3」のジンクスってありますからね
3週間、3ヶ月、3年になにかしら転機がくる

チョモ@さんへ>
一ヶ月ありがとうございまーすゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪(パクリ)
でも俺、本当にココまで続くとは思いませんでした(笑)
このあと 続くかどーだかは、up to me!

海苔タマさんへ>
ありがとうございますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
さらにぱくっちゃった
だって顔文字しらないんだもん
がんばっていきましょい(田中麗奈)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/28-c256fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

