●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



妄想日記第二弾~おきてほしくない妄想~

7月5日(水)


THE☆筋・肉・痛   &   THE☆頭・痛


こう書けば痛みが緩和するかな…と思ったけどやっぱ無理だった


俺は、頭痛をはじめ次の痛みは本当にヤダ

【発熱 歯痛 生理痛 すり傷 切り傷
しもやけ あかぎれ 陰金 夜泣き かんむし 田虫 水虫
出痔 いぼ痔 切れ痔 走り痔】

【】で囲っている部分は

♪恋愛症候群 - その発病及び傾向と対策に関する一考察

の歌詞から抜粋

いやーさだまさしさん面白い歌詞書いてますわぁ 尊敬ですよ!

ちなみにこの曲は、意外といい曲ですよ

俺、たまにくだらない曲紹介するけど

これは本当にいい曲です

気になった人コチラ→歌詞


まぁ嫌な痛みもあればいい痛みもあるよね

例えば


筋肉痛とか…


筋肉痛とか…


筋肉痛とか…



てか、筋肉痛だけじゃん!!(つっこむなよ!)

人によっては

ムチでたたかれたりして

痛みで快感って言う人がいるかもだけど

俺はもちろん、そんな趣味はありません


でも筋肉痛ってよくない?

すごく痛くて、歩けないんだけど

なんか笑っちゃうww

「痛い!」「あっ」(笑)「痛い!」「あっ」(笑)「痛い!」「あっ」(笑)


まるでムチでたたかれる快感 

もっとちょうだい!


おいっ!




はろー 小さな巨人です

いや、筋肉痛で悩まされていますよ

さっきいいともに平山あやがでてたんだけど

平山あやって運動神経いいみたいだね

タモリ「平山あやって運動神経悪いんでしょ?」

あや「そんなことないですよー☆なわとびで二重飛び120回できますよ☆」


すごい!俺120回は負けるかも(屈辱)
運動神経いい女いいわー(はーと)
逆に女で腕立て5回できない女は逆に好きじゃないかも
5回できなくてちょっと焦った女の子!
いまから頑張りましょう!(笑)

そのあとのタモリのツッコミ

タモリ「なわとび2個使って飛んだんじゃなくて?」

タモリ面白いなぁ…

てか信じてあげようよ!しかもなわとび2個つかって飛ぶ方が難しいと思う(笑)

平山あやは立ち幅跳び(静止した状態からの幅跳び)2m余裕で越すみたいだね

負けず嫌いの俺は今やってみた


せーの


痛っ


筋肉痛って事を忘れてた


記録50cm(笑)


ランキング紹介文変えたよ!男と女のショートコント第三弾!!


ちなみに第二弾は


男「迷うなっ☆セクシーなのキュートなのどっちが好きなの♪」
女A「私セクシーよ」 女B「私キュートだよ」
女A、女B「ねえ、どっちが好きなの!?」
男「うーん、どっちも☆」 …的なブログ (アホ)


今の紹介文とコレとどっちがいい?


大学生ブログランキング
立ち幅跳び2mいかなったら押して!(笑)





後半は今日あった重大なニュース
いいともが最初中断したもんね☆

全文表示へ




今日、北朝鮮ミサイル発射してきたね

そのうち一個はまだ不確定だけどあのテポドン2号らしいよ

しかも日本海に着弾ってことは

失敗?

だって本当はアメリカまで飛ぶはずだからね…

もし日本に落ちたらって考えると恐いわ…




【もし北が日本に向けてテポドンを発射してきたら】

2006年8月31日

北(テポドン発射用意!)

核爆弾をつんでいる…

暗号で…(target=tokyo p.m.20:00)

発射!





今日は久しぶりに女の子とデート♪

バイト先で新しく入ってきた女の子

顔は加藤あいに似て結構可愛い

そして、バンプにカラオケにボーリング…趣味も合う

そして俺と同じくアホ(笑)←ここ重要


メールをいっぱいしているうちに

なんか好きになっちゃって

思い切って今日デートに誘ってみた



AM11:00 池袋のいけふくろー前

俺の待ち合わせ場所はいつもココ

理由はトイレが目の前にあるから(笑)

これ、大事だよ!俺おしっこ近いから(笑)


待ち合わせの5分前に到着

俺、結構デートでも遅刻しちゃうから

今回は気合いをいれてちゃんと時間に間にあったよ

あい(偽名)はまだ着てないよーだ

いーねこのドキドキ

4ヶ月半ぶりだ!

やべっ本当にドキドキしてる…



「おはよー○○君」



あいが来た



うすい黄色のワンピース姿



めちゃくちゃ可愛い

つい見とれて沈黙が走る…

今すぐにでも「好き」って言う気持ちを伝えたい!


あい「どうしたの?」

俺「なんでもない」

うわ、俺自身もびっくり、ぎこちない会話


今日はお台場に行く事にした

あいは男の人とお台場に行く事が夢だったんだって

俺「俺で悪かったね。格好いい人と行けばいいのに」

あい「ううん、○○君は可愛いから」

俺「可愛いって言うなよ!」



PM0:30 お台場到着

あい「観覧車乗りたい」

俺「いーよー(ドキドキ)」

昼間の観覧車、いやらしさとかなくていいわぁ

何か、初々しくていいね

当然Aもしませんよ

↑久しぶりに恋のABC使っちゃった(笑)知ってる?


14:00 お互いショッピングが好きだからビーナスフォートで買い物

さりげなくあいがどんなのが好きなのかチェックしている俺

あいはシルバー系のアクセが好きみたい


15:00 お台場小香港で昼ごはん

お互いについていっぱい聞く


17:00 お台場をぶらぶら

ちょっと手をつなぎたい

さりげなくあいの手に触れてみる

うーん反応なし?


もう一回手に触れてみる

そしたら、あいから手をつないできてくれた

手をつないだけど不思議と違和感がない

お互い、手をつないだ事については会話にしない



俺、かなり幸せなんだけど!



19:00 お台場海浜公園でsmall talk(雑談)

周りは誰もいない

二人だけの世界



ちょうどその頃

アメリカのミサイル探知機が探知した

そして

テレビでは

ニュース速報

「北朝鮮がテポドンを発射した模様」

日本中 大パニック!



そんなことをしらない二人

なにしろ周りは静かだから


俺は「好き」って気持ちをあいに伝えたい

だけど、なかなかできない

告白ってこんなに大変だったけ

つい話をそらしてしまう

俺「最近、北朝鮮はまたテポドン作ったみたいだよ」

あい「そーなんだ」

多分、あいもそんな話を期待していない



19:59

辺りはだいぶ暗くなってきた

夜景がきれいだ

心の中(よし告白しよう)

俺「なーなー あのさ







俺さ



あいのことが












ん?流れ星












20:00

お台場から半径30キロ

一瞬で

音や爆音何にも感じることなく

建物、人、そして影さえも

消滅した



絶対こんなこと起きて欲しくないと思った人クリック
















このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

ぅわー>< 妄想日記っていぅタイトルをすっかり忘れて、
そんな事あったんだぁ~v-344バリ羨ましいッv-398
て思いながら読んでて、最後のあたりで
あれ!?・・・あ、そぅだったのか。
て思っちゃいました。。。騙された気分です。 ←完全に自分が悪いのに笑

リリィさんへ>
俺のブログはタイトルを見れば大体内容を推測できますよ☆いや、たぶん推測できますよ(笑) しかもさっきまで凡ミスをおかしてて、思いっきり2005年って書いちゃってました。すみませぬ。すかさず2006年って直しておきました。

妄想っていっても、実際に昔あったことを少し混ぜてますよ☆
だけど、爆弾がつんだテポドンがもし日本に来たら
何か光るものが見えたと同時に、家とか人とか跡形も残らず消えてゆくみたいですね うー恐!


くぅぅ・・・!騙された~(笑)!!
ホント北朝鮮どうにかして欲しいですよね。。。
アメリカの気を引く為だとは分かってるけど、
それで日本が脅かされるのは気が気じゃないですよ・・・

恐らく腕立て伏せ30回くらいしただけで、翌日は地獄の筋肉痛です・・・。
この前ボーリング3ゲームしただけで、筋肉痛がひどかったですから・・・・。

北朝鮮は血迷って、日本の何処かにミサイル落としそうで怖いですよね。

北朝鮮には吃驚しました。
ニュースかじりつきましたもん。
他国も動き始めるようなので、少しニュースを長めにみてますw

【今日と明日では自分同志で意見が分かれて
熱し易く冷め易い AB型】笑花です。

「恋愛症候群」めっちゃエエ歌ですね!
何か、今まで自分が抱いてきたものは、
求めるばかりの「恋」だけで
与え続ける「愛」ではなかったのかな~
だから上手くいかなかったのかな~
とか何とかいろいろ考えさせられました。

そしてテポドンは怖いですね。
この前、金正日さんが夢に出たんですよ~。予知夢!?

コメントサンキュー

しろさんへ>騙された人みっけ(笑)
やっぱ北朝鮮の内部事情も相当緊迫しててこうするしかなかったんでしょうね
ミサイルを発射する技術とかは北朝鮮高いらしく、成功させて他国にミサイルを高い金額で売るってことも考えられる見たいですよ!

自称ざっきーさんへ>俺はボーリングよくするから、そこの筋肉は鍛えられてて
なかなか筋肉痛にはなりませんよ!昔、投げ放題1500円ってのがあって
7ゲームしたことがあります。その時は、箸がもてないくらいの筋肉痛☆
筋肉痛って翌日よりその翌日にきますよね。これってトシかも?

綾瀬さんへ>本当俺も、ニュースにかじりつきましたもん!
今回のブログは、前半のネタで終わりのはずだったんですけどね(笑)
今後の動向が気になりますよね。最近あんまりテレビを見ない俺ですけど
今日はしっかり見てますよ!

笑花さんへ>さすが笑花さんですね!しっかりと「恋愛症候群」をつっこんでいらっしゃる!今回のブログはこの話をメインで書きたかったんだけど、ニュースを見ちゃったもんでね…ええ。
この曲は面白いもんで、曲の中に、客の笑い声が入ってるんですよ?機会があれば聴いてみれば?この曲の前半は超くだらない感じだけど、本当後半はちょっと考えさせられますよね?感動です!

やられたー!!!!
しかもテポドンかよ!!!!
うーん
ちょっと騙されやすい性格かも・・
いつか騙させてもらいますわw

ロクロクさんへ>騙された見っけ!(笑) part3
俺はあんま騙されにくい性格だけど、やっぱ騙されやすいかも
だけど、詐欺とかは引っかかったことありません
当たり前か…(笑)

オチは分かってたけど、それまでの過程がリアルな話だったのか凄く気になるw

そして歌詞引用したのは良いけど「生理痛」って、小さな巨人さんは女の子だったですか(・∀・)

北朝鮮の発射したテポドンは
小さな巨人サンの絶妙の妄想送りバントで
日本海に着弾しました

いや~、普通に生活してるだけでミサイルが
飛んでくる時代になってしまいましたか・・・

こーめんとありがと

雪城樺月さんへ>妄想でも、服の色とかわかるもんですね!俺の得意な能力ですよ!ちょっと日付も微妙だな。こりゃ。
あら、コピペが完璧にばれましたなこりゃ。痛いつっこみですよ!
なんか、女の子って大変そうね。男になりたい?女のままがいい?
よろしければ、左のアンケートのお題がコレだから投票してみてね!

かみたろーさんへ>うまい!妄想送りバントね!
いやーホントですねぇ…日本って島国だから安全な国だけど
現実離れする危険がいっぱいですね…
ミサイル、地震、雷、火事、親父…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/27-2c68295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。