●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



アンパンマン VS ドラえもん

7月2日


朝、9:45


俺「よー元気にしているか?」


コイツに久しぶりに会った


いつもコイツを可愛がるのが好き


俺「なー肌、触っていい?すべすべして気持ちいいんだもん」


コイツ、嫌がってるな


だけど近づいてくる


あとちょっとで触れる。こっちへおいでよ


いっぱい愛してあげるよ!


来た来た


コイツ、超可愛い!!


ちょっとずつ触る俺


嬉しそうにするコイツ


何、もっと触ってほしいの?


俺はコイツの色んな所を触る


朝っぱらから(恥)


フフ…濡れてるね?


この一言がきいたか


潮を吹くコイツ


うん、可愛い、可愛い…


気持ちいいのかもっと求めてくる


その時


ザバーーーー



俺もびしょ濡れ


顔にかかった、液体が…















コイツ飛びやがった



むかつく



この海豚が!!





ちょっと違う事を想像した人、やーいやーい(笑)

でも、ヤラシイ事考えた人、好き☆

バイト前の海豚(いるか)と遊ぼう!のコーナーでした

結構可愛いよ!いるか!

iruka.jpg




どーもぉ 小さな巨人です☆

たまにはこんな始まり方も刺激的じゃない?笑

今日はバイト疲れたよ!

原因は、金曜に治療した歯が痛んだから…

だけど、バイト後夏のSALE行っちゃったよ

なんか俺「S」の文字見ただけで

ピクって体が反応しちゃうね

それで、みずほへ直行!

天使の声「よーくかんがえよー♪お金は大事だよ♪」

悪魔の声「お金入ってるなら降ろっしゃえよ!」

悪魔さん忠告ありがとうございます☆



本当「S」の字に弱い俺です!

てか「S」っていう文字好き


身近な「S」は…


まずコレ
yakyuu.jpg


野球の「S」 うーんボールよりはストライクの方がいいよね
だけど、何かコレちょっとちがくない?
ストライクが三つあるし(笑)

いーねー「S

続きましてコレ
uno.jpg


UNOの「S」 てか写真ミスった。Sが入ってない(笑)
だけどスキップは役に立つよね?嫌いな人が隣だと飛ばせる

いーのかな?「S


あとは…

Sendamitsuo Gameの「S

うわっ関係ない!

やっぱ「S」どーでもよくなってきた


最後に…


「アナタはSとMだったらどっちですか?」



うーん「M



はい、すみませんでした。
だけど人によってSです(笑)


こんなバカやってないで


今日買ったのは


コレ
huku.jpg



BEAMSのSALEで2980円のTシャツ3枚買いました

ん?ダサいとかいわない!

S」サイズが多いのがBEAMSの特徴なんだから。
俺は背が低いからBEAMSがちょうどいいの!

ヒステリックグラマーとか欲しいけど

高い(泣)


庶民はBEAMS~♪(笑)


上の話、やらしいと思った方押してね♪


記事が面白いと思ったら押してね♪





相互リンク大募集中!!


後半は…
簡単に「アンパンマンとドラえもん戦ったらどっちが勝つ?」の結果発表!

興味がある人は全文表示へ アンパンマンとドラえもん戦ったらどっち勝つんだろね

昔、うる覚えだけど、こんな夢を見た気がする



(青字は俺のツッコミや実況)
(緑字はコネタ)


2050年6月20日

アンパンマンとドラえもん、どっちが世界一か戦う

会場はアンパンマンワールド

会場で待ってるアンパンマン

天気は珍しく曇っているようだ

annpannman.jpg


そこへ遅れてやってきた

どこでもドアを使ってやってきたドラえもんと応援者
doraemon.jpg


まず、設定がおかしいよね2050年って中途半端

アンパンマンは2月6日生まれだけどアンパンマンワールドでは年をとらないみたい。

ドラえもんは 2112年9月3日生まれ身長129.3cm 体重 129.3kg
パワー129.3馬力/四次元ポケット標準装備 である
つまり今日はマイナス62歳ということだ


さすが漫画の世界


ちょっと戦いの様子を見てみよう

アンパンマン「今日はよろしくね☆僕、アンパンマン」

ドラえもんは丸顔に驚いたのかじーとしたまま


おーいお前も丸顔だよドラえもん

だけど、どちらかというと

ドラえもんの方が戦う気がある



暫く沈黙が続く

そこへなぜかバイキンマン登場

バ「いたな、アンパンマン!今日こそ倒してやる。けっけっけ…」

俺、あんまりバイキンマン詳しくない。笑い方が分からない

ア「来たな、バイキンマン!アンパーンチ!」

バ「ハッヒフッヘホー」

展開速すぎだから!これじゃつまんないじゃん


だけど、アンパンチの威力を知って

怯えだすドラえもん

すかさずポケットをあさりだす

でてきたのがコレ

「スモールライトー♪」

これを使ったが、何とドラえもん動揺したか

何と、ジャムおじさんを小さくしちゃった


ア「な、な、…生みの親が…」

そうです、アンパンマンを作ったのはジャムおじさんです。ちなみにアンパンマンの服の中は透明で、妖精といううわさです。


アンパンマンついに怒った

ア(道具を出す時の一瞬のすきで、アンパンチを食らわそう!アンキックでもいいか)


ドラえもんどうする?

何と、ここで天気はずれの雨

そうです

ドラえもんは道具の「天気決定表」で事前に雨を決定してたのです

こらーっ勝手に設定変えるな!ドラえもん!

アンパンマン ピンチ!

ア(おっこんなものが)

アンパンマンはバイキンマンのUFOが落ちているのを見つけ

コレに乗る

しかし、使い方が分からない!!

適当にボタンを押す!


何と


自爆した!!



はい、ドラえもんの勝利!!


展開が速いのは俺が眠いから(笑)










このあと、タイムパトロールによってドラえもんは逮捕された


22世紀以外で道具を、犯罪目的(殺したり、倒したり)で使うとタイムパトロールによって逮捕されるらしい



ドラえもんやアンパンマンが好きな人
今回の話は見なかったことにしてください
ごめんなさい
実際は二人とも正義の味方だよ!





みんな、投票ありがと!15評入りました

結果は…
ドラえもんの勝利 8票
アンパンマンの勝利 4票
引き分け 3票

コメントも頂きました

■アンパンマンの勝利
アンパンマンて腹黒そうだから・・・ (そうなの?)
アンパンチはやばい

■ドラえもんの勝利
ドラえもんが好きだから (←ドラえもんファンだね)
雨降らしたら勝ちじゃないw (まさに今回コレ)
ごめんね (←何が)

■引き分け
お互い善意があるから
marugao  (←面白い!)
どっちもヒーローだから仲良しが良いww (その通り!)


次回の投票は
「生まれ変われるんだったら男になりたい?女になりたい?」
①男が、「男のままがいい」
②男が、「女になりたい」
③女が、「女のままがいい」
④女が、「男になりたい」
⑤Gになりたい
⑥その他


今回も自己満♪


最後にちゃちゃっとシークレットバトン

シークレットバトンみたく白色で書いてみた


【Q1】 いないよ
【Q2】 そう、好きな人もいない
【Q3】 a 4回  b 3回
【Q4】 a 2回  b 4回
【Q5】 鹿っぽい人
【Q6】
【Q7】 多分ないかな
【Q8】 愚痴とか聞く
【Q9】 いないの(泣)
【Q10】 年下
【Q11】 ラクーア
【Q12】 好きです
【Q13】 リンク先の人で、このバトンが回ったことなくて、
    質問が気になる人、このバトンあげる


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

きゃ~、朝からや~らしいよぉ~www
・・・そう思ったのでポチっとしてきました☆貢献、貢献(*^ー゚)b

そしてバトンありがとですwストレートでいいですねぇ~☆かっこいい!

アンパンマン・・・機械音痴そうだもんね。ドラやんは意外とおとなしいのねw
またこんな投票やってください!そのときもまた投票します☆

イルカ可愛いですね~。でも、昔は日本人はイルカを食ってたらしいですね。世界から批判されてやめたとか・・・。まあ、食文化はイロイロです。

この前はコメントありがとうございました☆

僕もセールで服買い込みましたよー。
ビームスは行ってませんが。

バトンほしいですー。
くださーい。

上のほうをクリックしときましたw

やっぱドラえもんが勝ちましたか!

アンパンマンは地味に弱点だらけですからね

海豚……(爆笑!)私も昔は海豚ショーで興奮してたことありましたなぁ…
また見に行きたい…。。

セール私も早く参戦したいものです!学校帰りにでも乗り込もうと計画中**
欲しいモノは次々出てくる。

その前にお金のチェックしなきゃ~(汗)))

潮噴いたってとこでわかっちゃいましたww

僕もBEAMS行きたかった・・・

むしろ原宿のBEAMS-Tに行きたかった。。。

コメントありがとう

優希さんへ>シークレットバトンはボケようと思ったけどやめた(笑)
ストレートって… 遠まわしな言い方とかすると
ぐだぐだになって終わることが多いんですよ
ポチ サンキューです

海苔タマさんへ>くじらを食べていたっていうのは聞いた事ありますけど
まさか、いるかを… あんなに可愛いのに
だけど人間、動物食っているんだから、いるかだけだめってなんなんでしょうね
本当食文化はいろいろです。海外とかの食文化とか学びたい

グラスさんへ>セールとかやっぱ気合い入りますよね
疲れが倍になります 本当はセール以外の時に買いたいけど
学生さんは金がないですから
バトンあとでわたします。ちょっとまっててください

ロクロクさんへ>そーなんですよね。アンパンマンは濡れるとダメですからね。
ドラえもんも犯罪とか金目的で道具を使うと時空警察やらなんやらに
逮捕されるみたいですね、調べてみて初めて分かりました

まーやんさんへ>いるかって海豚って書くと可愛らしさがなくなりますよね
バイト先には中国語バージョンのパンフレットあるから
漢字の勉強してます!
冬と夏の2大セールは半額とかで変えたりしますからね
金がなくても、このときに買うべし

まこっちょさんへ>
あら、すぐばれちゃうなんて、俺の文章構成力がないなぁ 勉強しなきゃ
俺は池袋のBEAMSストリート結構使ってますよ
原宿のBEAMS-TはTシャツがくるくる回っていますよね
アレを1時間くらいみたりしますよ

イルカと戯れられるなんて羨ましいです!
一度でいいから、イルカの背中に乗って泳いでみたいんですよ!
カワイイですよねw

遅くなりましたが、狸ロボ VS アンパン男の対決は、間違いなく狸ロボが勝つと思います。
ヤツはその気になれば、地球破壊できますからね・・・。

いいですね★いるかの背中って…
いるかの飼育員さんになればいるかの背中に乗れるかもしれませんね

アンパンマンはアンパンチとアンキックしかないですからね
アンキックって見たことないのは俺だけ?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/25-65687627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

