●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



1/30のnegativeな感情

7月の一番最初の日



まだ夏とはいえない、ぐずついた空

俺の心も全然晴れない



周りでは、「海でも行く?」「花火行く?」 楽しそうな会話

俺の夏の予定は真っ白



昨日までは飲み会続きの楽しい日々

目の前にあるのは、「勉強」「研究」 つまんない日々



今までは、恋愛もそこそこうまくいってた

最近は、好きな人には振られ、好きじゃない人には告られ  うまくいかない



今日はnegativeな日



だけど…



梅雨があけ気温が上昇

俺の心も晴天になる



やっと誘ってくれた「海でも行く?」

明日も飲み会だけど、今日も飲もう!

見つかったよ やさしい恋人



そんな夏にならないかな



これから先はpositiveな日々







どーもーこんにちは小さな巨人です

何か最近遊びすぎて、今日現実に戻ったら、ちょっとnegativeになっちゃった

俺、月に一回くらいnegativeになる日があるんだよね

なんかブログもグダグダだね。申し訳ない!今日だけ許してっちょ



応援よろしくね!相互リンクも大募集中!







今日のサブテーマ「バトンの先には何がある?」

昨日のバトンで、「管理者バトン」ってのがあった

そこに記されてたのがこれ!

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→樺→ONE→lylic →自称ざっきー→小さな巨人

今日の企画はコレをたどれば新空ちはらさんに会えるか?

あほでくだらないけどさっそくやってみよう

まず後ろから、


こんにちは小さな巨人です

はい、これはスルーして(笑)



続きまして「自称ざっきー」さん! こんにちは。いつもお世話になってます!

らふれしあぶろぐを書いてますね

なんで自称ざっきーって名前を使ってるかというと「無印のざっきーは拒否られた」みたいですね


はい、もう未知の領域入ります



続きまして

lylicさん

ん?

ない…lylicさん

ざっきーさんのところで探してるけど

もう30分経過

てことで

Yahoo!検索 「lylic 管理者バトン」

みっけー

lylicさんは*とわ*を書いてますね

とわ とは、もちろん永遠って意味みたいです



続きまして

犀は投げられませんのONEさん

だぶん、はじめましてですね☆

なんかバトンが枝分かれしているみたいですが、ONEさんは、シメイさんにパスしてますよ



なんか疲れてきた(笑) 続きまして

ご機嫌な一日を書いています樺さんですね

はじめまして☆

白樺が好きだから「樺」みたいですね

ジャンルは日記

カテゴリーは、野鳥日記・写真日記・ブログペット・バトンとなってますね


続きまして風の中で生まれた小さな風を書かれてます

ととおとおよさんです。 面白いHNですね☆元のHNを二個崩して並べてみたいですね




ってこうたどってみたけど

ただのアホってことに気づいた



結局色々7時間くらい探してみたが「新空ちはら」さんには会えませんでした




これの目的は管理人者の輪を作ろうってことなんだけど



途中のブログが実は閉鎖されてた(笑)



でも、いつかバトンで大きな輪を作ってみたいな!



ちゃんちゃん♪期待した人、すまぬ(><)






このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

グダグダと言っておられましたが、
私は今日の前半の記事、何かいいな~と思いました。歌詞みたいで。

>>これから先はpositiveな日々

このフレーズ自体がものすごくpositiveでステキですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7時間??!が、頑張りましたねぇ~!!
全っ然アホなんかじゃないですよwお疲れ様でしたぁ!

えっ7時間も!?すごいですね(゜_゜)小さな巨人さんって前からすごい人だと思ってましたがホントにすごい人ですね!!そのチャレンジ精神に尊敬しちゃいます!!

確かにそういう日もありますよ!

とってもおもしろそうな企画ですね!
新空ちはらさんに出会えなかったのは
残念でしたね

なんか皆ありがと(*^^)v

笑花さんへ>歌詞っていうよりまさにこれを駄文といいます(笑)
詩とかは、綾瀬さんとか樺月さんには勝てませんからね
俺は30日中29日はpositiveです

しろさんへ>何か色んな検索しても永久に無限ループしちゃうんですよね
あと、テンション低いとタイピング能力が落ちますね
何かブログ書くのもはかどらない気がしますよ

チョモ@さんへ>俺のブログの特徴は、企画・挑戦系が多いってことがうりですからね これからもくだらない挑戦していきます
本当は、綺麗な文にしたいけど、アホなので無理(笑)
FC2のくだらないブログNO1目指して頑張ります

ロクロクさんへ>バトンを作った人って気になりませんか?
もし、機会があればバトンをどんどんたどっていくのも面白いかもしれませんよ
新しいブログに出会える☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/24-e6160211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

