●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



うわ、センスのかけらもねーなー

6月30日


今日もいつものように長文駄文

人に何を言われようが長文駄文

俺の苦手なもの微分積分(実は得意)

さらに苦手なもの漢文古文(センター模試で10点/100点)

反意語だよ散文韻文

夏はプールでザブンザブン


ごめん、オチを見失った


まいっか、長文駄文日記

☆歯医者☆

歯医者の記事は2回目

前回の記事

本当に何回行っても怖いね

今年に入ってもう7回目だし…


ここの歯医者さんは

治療中ずっと話をしてくれる

多分、痛みを和らげるために話しかけてくれてるみたいだ


うぃーーーん(ドリルの音)

歯「私は28歳で独立開業したんですよ」

俺「しょーにゃんでしゅか?(削られてるから言葉にならない)」

話しかけてくれるのは嬉しいけど、返答に困る

だから、うなずくだけにした


うぃーーーん

歯「ここレーザーで焼きますね。レーザー使えば神経抜かなくてもすむんですよ」

歯「レーザーで神経を焼いて、溶岩のように溶けて、それが他の神経を保護するんですよ」

俺(トリビアだ)

歯「レーザーは最近導入して、おじさん勉強中なんですよね。勉強はずーとしてますよ」

俺(今度は努力話だ)

歯「内視鏡とかもいきなり人間やるのは難しいから、鶏肉買って来て練習しましたよ」

俺(と、鶏肉?どうやって使うの?)

歯「このレーザーはまだ導入されているところ少ないんですよ」

俺(だんだんテンションあがってきてるなこのおっさん)

歯「このレーザーはなんと760万したんですよ」

俺(今、金額のところさっきまでの声の5倍くらいでかかったぞ)笑



続きまして

歯の型をとる

げ、何か新人みたいの出てきた。ベテランに教えてもらいながらやってるし

新「あ、あの、口をあけ、けてください」(声が震えてる)

俺(大丈夫か?)

べ「(小声で)まず風をかけてからでしょ」

新「(小声で)す、すみません」

何か一回一回の動作が終わると後ろにさがって
ベテランが新人に指示してる

ちょっと不安になるよね、コレ


型とった後

べ「もう一回いいですか?」

俺「あ、はい」

(やっぱ失敗したんだ、新人だから多めに見よう)


続きまして

歯につめる

歯「じゃーカンカンしてくださいね」

俺 カンカン(歯でかむ)

歯「じゃーギリギリしてくださいね」

俺 ギリギリ(歯を横に動かす)

歯「じゃなくてギジギジだ」

俺 ギジギジ


ギリギリとギジギジってどう違うのでしょう?

擬音語の会話

まるで子供扱い(笑)



こんな歯医者に通ってます


紹介文:あなたはどっち?


大学生ブログランキング みんないいセンスしてるなぁ






HELLO 私は小さな巨人

今日は昼更新

午前中歯医者でもうグロッキー


CMの時間

みんなーで作ろう、ぶーろーぐーの輪♪(適当)



①今週は相互リング大募集週間!
あら、リングになっちゃった 輪っかっか

②左のFC2投票今日までにしちゃった
 投票してみてみて!

優希さん写メありあとう!フリースペースが盛り上がってきた


後半は、久々のバトン




自称ざっきーさんからバトン回ってきました☆ざっきーさん一度に20人位まわすなんて天才



一個目管理者バトン


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→樺→ONE→lylic →自称ざっきー→小さな巨人

てか90%知らねー(笑)

これたどれば、新空ちはらさんに会えるのかな?

何か名前でしりとりできそうだね

しりとりしてみる?


じゃいくよ!


小さな巨人


あ、「ん」になっちゃった

じゃんがじゃんが…(アンガールズ) あほっ



◆貴方のHNを教えてください。

HNって何?

エッチな姉さん?(笑)

いないよお姉さんなんて、妹だよ!妹



◆貴方のサイト名を教えてください。

「人生、ネタ探し☆」

うわ、センスのかけらもねーなー

しかも、まだネタらしい記事ないし

☆マークがいらねーな

なんかださいよな!

目の前を、つのだ☆ひろ が通り過ぎる

すみません、☆カッコいいわ(慌)



◆いつからサイトを運営し始めましたか?

いやー「運営」なんて格好いいことしてませんわー

俺は、運営っていうよりはむしろ子供の落書きですよ

(自分で言うな)


◆管理人歴はどれくらいですか?

管理人暦?

マンションの?

してません!!


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルは「格好いい大学生ブログ」です!

いやー照れるわーー ←おい!

属性ってなんや?

アルカリ性とか酸性とか?

じゃあ、70%のすっぱさと30%の苦さを兼ね備えたブログ(笑)

割と詳しくね…よし6行も書いた!


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

そうだー!!



2個目願望バトン


1 子供のころの夢は?  焼き鳥屋(小学生の頃の作文から)

2 現在の夢は?   25歳で結婚(うそ)

3 2の夢のために必要なことは?   心からの「愛してるよ」

4 なんで2の夢を選んだ?  今、雑誌で結婚がとりあげられてたから

5 いま欲しいものは?(5つまで)  彼女A、彼女B、彼女C、彼女D、彼女E(笑)

6 上の中でも特に欲しいものは?  彼女C

7 それは今すぐ手に入る?  彼女Aはすぐかもだけど、彼女Cは難しい

8 5を手に入れるため何かしている?  5人もいらねーよ

9 神様(神龍も可)が願いを3つ、叶えてくれるなら?  キャビアが食べたい!トリュフが食べたい!あと一個なんだっけ?

10 今、1番何がしたい? みんなのブログが見たい!(好感度up作戦)



うわっ適当!自称ざっきーみたいなすばらしい願望を持ってみたいわ!


なんか、これを見てると就活の時のエントリーシート思い出すわ

エントリーシートは履歴書のワイド版みたいなやつ

①あなたの将来の夢は何ですか?(400字)
②あなたが人生で一番失敗したことはなんですか(400字)
③自己PRをしてください(400字)

みたいな感じだったなー

一個書くのに2時間位考えたっけ?


これから就活する人へ…

バトンとかしっかり考えながら書くと

そういう力がついて

エントリーシートとか書くのが楽になると思うよ!

俺ももっと早くブログやってればよかったな





このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

微積が得意だなんて羨ましいです!
自分は高校の時に、数B(ベクトル?)あたりで赤点をとって、そのとき以来数学とは縁を切りました・・・。(ヘタレすぎです)

歯を削っているときに話しかけられるのは困りますよねw
『あー』とか『うー』とか言えないですからw

最近は歯の検査に行ってないため、虫歯が何本もありそうで怖いです・・・。

間違えて途中で送信してしまいました・・・。
連続投稿スイマセン。

ともあれバトン回答ありがとうございました!
一番最初の方のブログに行ってみたいものですね~!
バトンの『元』というのは気になるものです。

そして、小さな巨人さんが『彼女C』を選ぶなら、自分は『彼女AとB』を頂きます!(欲ばりすぎです)

病院とか、歯科とか、コミュニケーションがかなり大事だからじゃなぃですかねぇ♪
フレンドリーな所の方が良いと思いますよ☆愛想なぃと腹立つので。笑

三大珍味はフォアグラじゃなぃですかー?・・・いわゆる脂肪肝;

どうも~

相互リンクしときました!!確認よろしくお願いします!!
歯医者に通院中なんですか!?
自分の通ってる大学では在学期間中は歯がタダで治療してもらえる特典があります
!まだ使ったことないけどw

エントリーシートの訓練に
バトン有効なんですか?
なら、うちもこれからはちゃんと考えて書こうと思います☆
そのためには、やるバトンは選別せんとなー笑

歯医者さんってあんまり説明してくんないんですよね~
うちが通ってるとこw

BAT-TUNがエントリーシートに役立つのですか。
これからは推敲に推敲を重ねて回答したいと思います♪

私は古文漢文より微分積分の方が断然苦手です。
そんな私が理系だということは触れてはいけない事実です。

初めまして。

こんにちは。僕は大学3年なので、これから就活なんですが、
バトンとかが訓練になるんですね。なるほど。
いいことを教えてもらいました。これからいろいろ答えていきたいです。

とか言いつつ、院に進学する可能性も大なのですが。

では、また来ますー!

すげー、回答者の一覧付ってww
リンクまで貼ってあったらもっと凄かったのにね(・∀・)

5股とは・・・日替わりですか(;´Д`)
ちなみに三大珍味はフォワグラですね。でも3つのお願いをそんなものに使うとはw

みんなコメントありがと☆俺、泣いちゃうよ(笑)

自称ざっきーさん>いつもバトン関係でお世話になってます
俺は、ベクトル好きでしたよ
矢印に目を書いてベクトルマンとかキャラクター作って遊んでたけど
複素数は逆に苦手でしたね。大学に入って理解しました☆

自称ざっきーさん>にっこめー(笑)
バトンの元、後でたどって行きたいと思います
彼女Aは簡単に手に入りますよ
DやEはいかが?

リリィさんへ>本当に愛想のいいところの方がいいですよね
さっき「メイド喫茶」があるなら「メイド歯医者」もあるのかな?
とか考えちゃいました
だけど医者に口の中を見せるのは大丈夫だけど
きれいなお姉さんとかに口の中を見せるのは嫌ですね

三大珍味ありがとうございます。俺、勉強不足です(><)

ロクロクさんへ>
えーーー!大学在学中は歯の治療がタダ!!
うらやましいですね!!俺は今までにどんだけ歯の治療代を払ったことでしょう
使ったことないってことは、虫歯にならないってことかな?
そっちのほうがうらやましいです

けろさんへ>バトンもそうだけど、ブログを書いている時点で
文の構成とか、そういう面で強くなりそう!
俺は、駄文だから構成力とかないけど
でも、ブログもエントリーシートも
人の目につくようなことを書くことは重要ですよね
エントリーシートは有名企業だと、何万人とか応募するから
人事の人も目についたのだけ見て
あとは見ないで捨てるって企業もあるみたいですからね


笑花さんへ>推敲って難しい漢字を知っているって事は
実は文系なんじゃないんですか?
笑花さんは、一般企業目指すよりは
エンターテイナーになってもらいたいな
いつも記事が面白すぎる

じゃばんさんへ>はじめまして!!
コメントありがとうございます!
本当にブログを書いている人はいろんな意味で就職に有利そう
エントリーシートだけでなく
毎日書き続ける忍耐力みたいのもありそう
俺は忍耐力ゼロです
これからも遊びに来てください!!

雪城樺月さんへ>三大珍味一回くらい食べて見たいですね
でも、松屋の牛丼のほうが俺にはおいしいかも!
樺月さんは、3つのお願いはなんですか?
やっぱ、南国フルーツを食べたいとか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/23-b0fc1675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

