●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



男よ!浴衣美人、制服美人どっちが好き?

6月29日(木)

最近飲み会続きでバテバテの

無路人の小さな巨人でございます


無路人って始めて見る人は絶対誤解しそうだね

小さな巨人って職についてないんだー

とか

小さな巨人って先が真っ暗なの?

とか思うかもだけど


どーぞそう思ってください(笑)

※「無路人」の意味は最近FC2ブログで流行ってるから探せばすぐ見つかるはず


えー今日も宣伝

今週は相互リンク強化週間です。日曜日まで!よろしく!


今日は、久しぶりに学校からの更新

学校だと友達の視線が気になるよね

友達が来たらすかさず画面を最小化するもん

さっきも友達が来たからすかさず最小化!

と思ったら

×マーク押しちゃった

またやり直しだー!

本当学校だと記事かくのがはかどらない(泣)




じゃあ今日もいつもの長文駄文

昨日(水曜)の飲み会&カラオケの話


俺の心の中の決意
(最近、金使い荒くなってきたなぁ。飲み会は控えよう!決めた!)

プルプルぷるぷる(バイブの音)

友「なーなー○○ 今日飲まない?」

俺「いーよー」


おい!


俺、意思弱!!

もう少し粘ろうよ!

「ちょっとお金がなくて…」

くらい言えないのかな自分(笑)



今日の飲み会は男祭り! 男8人!

<<小さな巨人辞典④:男祭り=男だけの飲み会。危険度高い。反意語=女祭り>>


話も下ネタばっか

俺、下ネタあんま好きじゃない!多分好きじゃない!うーん多分ね(笑)



とりあえず「乾杯!」



「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「うーんやっぱ浴衣美人?」
「なんで?」
「浴衣の布の部分が、肌にあたるときもちいいんだよね」
「俺も俺も!」

(そこかよ!浴衣がきれいだからじゃないの?笑)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「うーん浴衣美人」
「なんで?」
「浴衣って露出度が低いから中身を妄想しちゃうんだよね」
「俺も俺も!」

(そこかよ!浴衣自体がいいっていう人はいないの?笑)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「制服って似合わない人はいないから」

(まーまーまともな意見じゃん?)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「ブラが透けているから」

(おい!ストレートすぎる)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「制服は、ボタンを ピーーーー …脱…ピーーーー

(ブログに書けないじゃん)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「制服は、ピーーーー …紺のハイソをはいたまま、ピーーーー

(だからブログに書けない話はするな)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
ピーーーー

(もはや記事じゃないねコレ。すみません)






「時速60キロの車から手を出すとCカップの胸の感触らしいよ!」


(さっきの話からどうやったらこの話題になるんだよ)


「やったことあるよ」


(あるのかい!!)




「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます♪」

♪3月9日(レミオロメン)


(歌うなよ!ここは居酒屋!魚民!)


(合唱するなよ!ここは居酒屋!魚民!)



「瞳を閉じれば ビールが まぶたのうらにいることで♪」


(コールにするなよ!いい歌なんだから!)

(しかもまぶたの裏に写りたくない!ビール!)



「いやー熱いね!」

「熱い?あ・つ・い?」

「熱い!やばい!間違いない!らっきらっきらっきらっきー…」

(コールかよ!)


(もうブログめちゃくちゃだよ!)


今日は誰がどの会話したかわからないようにしました
俺の会話はどれでしょう?

女の子ってやっぱこういう会話ひくよね?

失礼しました…



だけど、浴衣着た美人と花火行きたいな☆

4,5人とかならよく行くけど

やっぱ二人きりで手をつないで行きたいな


紹介文変えました!見て!見て!あなたはどっち?


大学生ブログランキング これはランキングっていうよりは
優良ブログ、総合リンクって感じだね
熱い話が、あなたを待っている!





えー後半は二次会カラオケ

あなたも行く?

行きたければ全文表示へ!


えー男祭りカラオケver.


えっとカラオケ


部屋に入っていつもすることが…


いすと机を端っこにおいて(危ないから)


電気を消す!(これはちょっとムードを… 男しかいないぞ!)


これがうちら流のカラオケスタイル


昔、グラス大量に割れた事件があったから、全て端っこにおくことに…



まず一曲目!

「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます♪」

♪3月9日(レミオロメン)


(歌うなよ!ここは居酒屋!じゃなかった…正解!)

だけど、いきなりそれかよ!

この曲で盛り上がるなよ!


最後のらーらららーの部分

もう、エンディングの雰囲気だよ!

一曲で終わりかよ



ここからは画面はなんの歌詞か考えてみて


train.jpg






そうこの曲は定番

♪TRAIN-TRAIN


だけどちょっと変だった


「見えない自由がほしくて アーアー

見えない銃を撃ちまくるアーアー

本当の声を聞かせておくれよ♪」


あの、メインのパートよりコーラスの部分のほうがでかいんですけど


メインパート1人 コーラス7人


普通逆だよ!




続きましてこの曲
hirosue.jpg







おい!こんな曲歌うな!


しかも「1・2・345の囁きが超きもい!」






そのあとこの曲
zidai.jpg








そう、中島みゆきの「時代」


友「うわ、前の曲とのギャップに泣ける」

俺「泣くなよ」





一番最後は

「Melty Love」

この曲でお別れかよ!

うちらセンスなさすぎ!




あ、ブログタイムリミットだ

これからゼミ

つまんないゼミ

頑張ってきます



☆もし、本文でコメント書きずらかったら
下のテーマでコメントよろしく!

百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろう なぁ

♪等身大のラブソング(Aqua Times)

本当にそう思う?


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

男だけの飲み会って羨ましいよー。めっちゃ楽しそうw
下ネタは困るけどね(笑)

しろさんへ>
俺、一回女になって、女だけの飲み会に潜入してみたいな(笑)
多分、恋花(恋バナ)が咲いちゃいそう(炸裂しそう)
何か小さな巨人用語連発してるから()で説明つき(笑)

恋花ってどんな花なんだろう?

先ほど、さっそくアホグを更新してまいりました☆おもいきりぱくって申し訳ありませんm(_ _)m
でも、小さな巨人さんの許可を得られたらこれからも「アホグ一歩手前」としてでも
更新していきたいと思いますので、ご意見をいただければww
そして、優希のアホな写メをお送りしますwいらんわ!って思ったらすぐさま捨ててくださいww

優希は高校時代理系クラスで男ばかりの環境だったので、男ばかりのカラオケには興味がありますww
飲みにはいけないかも・・・・・・・ほら、優希は女の子だから☆(キモイね、優希|´∀`)ノィョゥ

優希さんへ>まじでびっくりしましたわー(笑)俺のブログより面白かった!
俺のようなアホグ(アホなブログ)を書いてもらって
マジで嬉しいです!
ヤクルトじゃなく乳酸菌飲料を使ったのもうけるw

☆昨日の記事を見てくれた皆さんへ☆
昨日のコメントで Sea Junkieを書いている優希さんが
『ヤクルト、今は唇が吸引されずに飲めるか』挑戦する
というコメントを残してくれました
昔は、ヤクルト飲む時唇を吸引されて(笑)うまく飲めなかったみたいですが、
いまはどうでしょう?
で、今日本当にやってくれました☆
よろしければ見てください!本当にくだらないんだけど、何か面白い(笑)
リンク先は左にあります。

コメント

ちゃんと返事なさってるようで
流行には乗ってませんね
自分のblog
日記ブログ
じゃなくなってるんで(ハハイッ

男同士だと色んな意味で
気兼ねなくなりますね(ボボイッ
おっと

どうも、始めまして!!!
同じく最近金遣いが荒い!!一緒に意思を強くしましょうw
そんで、よければ相互リンクしてください!!

女だけの飲み会も、色んな意味でそれは楽しいものですよ(笑)

しかし男だけってのも、楽しそうだw

コメントありがとう!

赫赫 さんへ>コメントありがとうございます☆
日記系を書いてる人とネタ系(コント、詩、何かの考察)と分かれますよね

俺は80%日記(むしろ思ったことをただ書いているだけ)
残りの20%はネタ系ですね

ロクロクさんへ>訪問、コメントありがとうございます
俺、特にエンゲル係数が高いですよ!
相互リンクありがとうございます。さっそく追加しときます。

綾瀬さんへ>綾瀬さんの飲み会は独特なワールドが繰り広げられてそうな
気がします。一度行ってみたいですよ。非現実世界な気がする(笑)
男って案外単純ですからね。女の方がはるかに複雑そう(笑)

僕は断然浴衣美人派です。
何でかって??
すぐ脱がせられるからですよ・・・

男だけの飲み会は楽しいですよ。でもさすがに男だけの飲み会ばっかりやってると精神衛生上&肝臓に良くないですよ。そんな僕は今日も男だけの飲み会ですよ。

お久しぶりです
カラオケ楽しそうですね~私も参加したいです(笑
最近行っていないので行きたくなってきました♪

私もリンクはらせてもらっていいですか?

まこっちょさんへ>おっ浴衣美人に一票!俺も浴衣美人ですから二票目ですね!
おっ理由が男らしい
でもすぐ脱げちゃったらつまんないような気がしますけど?
脱がす楽しみとかあるじゃない(アホ)

三代目さんへ>なるほど、精神衛生上よくないのか
確かに男だけの飲み会してくるとだんだん恋から遠くなりそうですね
だけど男だけの飲み会はストレス発散にはもってこいです
俺はストレス常にたまりまくりなので、飲み会で発散してます

sakurazukiさんへ>お久しぶりです
カラオケはまったりカラオケと激しいカラオケありますよね
俺はどっちも好きです!
リンクよろしくです☆嬉しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/22-efbb83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

