●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



小さな巨人 VS 本物の巨人

6月27日

まず、宣伝から(笑)

今週は

相互リンク強化週間です

昨日相互リンクしていただいた方ありがとうございます

どうぞこれからもよろしくお願いします


相互リンクの条件は
①アフェリのみやアダルト、当ブログと全く関係ないブログでないこと
②ブログが好きな人

(昨日より適当になったな(笑)ちょっとお酒飲んで酔っ払ってまして…)


俺、○○強化週間とか、○○強化月間とか好きなんだよね

ちなみに、手帳にもしっかり月ごとに○○強化月間って書いて

それをひたすらやるのが好き


ちなみに

5月はバイト強化月間

6月はブログ強化月間


7月は何にしようかな…

うーん


出会い強化月間とか?

こんなの強化してどうする

っていう意見が飛び交ってるかもしれないけど


本気で理想の恋人を探すには

出会いの数を増やすことは大切かも…

まっ出会い強化月間は半分冗談やけど、

妥当なのは

「研究強化月間」「ブログをさらに強化月間」「英語強化月間」
「面白企画強化月間」…

何しようか迷ってる小さな巨人です☆

皆さんは7月は何を強化しますか?

何、質問投げかけてんだよ!(笑)

FCブログ 久しぶりに紹介文変えてみた(笑)

ちなみに前の紹介文は用済み!欲しい方あげる(笑)
っているわけないか
 『男「あの、えーと、す、好…」
  女「ごめんなさい」
  男「まだ何にも言ってないのに断るなよ!」
  …的なブログ。 ってどんなブログやねん!』


一位の理工学部生尊敬!





今日は、酔っ払いが書く記事ですのであしからず

今日のブログ対象者:アホな人、飲みが好きな人

サブタイトルは二本立てで
「ヤクルトの正しい飲み方」
「新生コブクロの誕生」

興味がある人は全文表示へ☆




今日さ、朝冷蔵庫にヤクルトが入っていた

ヤクルトって別に普通だけど

俺にとってみれば、かなーり久しぶりなのよ

懐かしい匂いがした…



だけどヤクルトって何であんなに小さいの♪

↑オリジナルなメロディーで歌ってる



昔小学生の頃は、ヤクルトのフタの上から穴を一箇所だけ穴あけて

チューチュー吸ってたかな…(BGM:チューチューヤクルト)

そうすると、なかなかヤクルトが出てこなくてすごく時間がかかるから

何かいっぱい入ってる気がした…



で、俺も成長したわけさ…

中学生になり、

チューチュー吸ってるのは恥ずかしいと思うようになってきたさっ

普通に飲んでも、穴を一箇所だけ開けて飲んでも、結局内容量は変わらないとようやく気付いたさっ

で、改良したのが、

ヤクルトのフタの上から穴を数箇所あけて

シャワーのように飲む方式を考え出したのさっ(このときから既にアホだった)

これは、チューチューといやらしい音をたてることなく

シャワーのように、ヤクルトがでてくるというまさにイリュージョンを味わえる

素敵な方式だと当時は考えた



あれから数年

現在大学4年生…

今日久しぶりにヤクルトを見て

「あの頃はアホだった」(今もだろ!)

としみじみ振り返ってみた

もっといい飲み方はないのだろうか?

そこで今日考えた

ヤクルトをコップに入れてみればいいのだろうか



実際にやってみた



ん?



yakuruto1.jpg


少ない!!



なんかむかついた…



このとき感じた事



「ヤクルトをコップいっぱいにして飲みたいのー(ハート)」



衝動に駆られ、ヤクルト3杯をコップに入れてみた☆


出来上がったのがコレ
yakuruto2.jpg




思ったこと


「こ、これはまさに、ピ、ピルクルだぁ!」


嬉しさのあまり飲んでみた


「こ、濃い…」(うぇ…



失敗した(笑)


5時間後お腹の中のヤクルト君が元気よく暴れまわっていた


5年後 ヤクルトの正しい飲み方を理解した

「一日一本、フタをあけてゆっくり飲む」

ということを…




(写真見たら、これはヤクルトじゃなく「乳酸菌飲料」って名前だった、スミマセン)

---------------------------------------------------------------------



続きまして今日の飲み会の話…


何か最近、飲み会の話ばっかりじゃんって思った方

その通りです、はい(笑)

でもちゃんと勉強してますよー

何せ、学生だもの!


今日は、前にインターンやってた時お世話になった男友達二人と

久しぶりに再会して飲むことにした


待ち合わせ☆

えーとどの人だったかな

えーと

うーんと

ちょっと記憶があいまい… だけどすっごくでっかい人だった気が

えーと

うーんと(きょろきょろあたりを見回す)

あ、いた!


でかっ(笑)


まさにこれこそ巨人さん

いいね、身長がでかいと便利だね☆待ち合わせの時とかに…


で、もう一人も来て

居酒屋を探すことに

目に入ったのは「牛角」

居酒屋じゃないじゃん(笑)

だけど、俺ら基本、目に入ったところに行く なんとも適当、ザ・適当

牛「いらっしゃいませ」
巨「3人ですけど」
牛「只今…」
巨「じゃあ、いいです」速攻で去る

巨:小さな巨人ではなく、巨人さんです。

てか上の会話早いから!
牛さんの「只今…」の後を聞きましょう
まぁ多分「只今、満席でして…」てことは推測できるけどさ

まっいいか☆ なんとも適当、ザ・適当


続きまして、目に入ったのは「包丁や」

俺「ここ安くておすすめだよ」

二人「じゃ決定」

俺の意見で通っちゃったよ なんとも適当、ザ・適当(しつこいか)


ここは、安くて、本当大衆居酒屋みたいなんだよね

店内では

「おばちゃーん、生」
「はいよー」の声が飛び交う

レトロなボンボン時計がある

電話の音がチリリリ…である

うーん好き☆


まず注文

俺「えーと、とりあえず生3つ」

おばちゃん「えーと、生の大ジョッキ3つね」

(誰も大って言葉を言ってないんですけど…)

一生懸命メモするおばちゃん

俺「豆腐サラダと棒餃子とマグロのカルパッチョとサイコロステーキと…うーん」

おばちゃん「おすすめはいかげそですよ」

俺「じゃあ、いかげそ!」

おばちゃん「じゃあ、サイコロステーキ消しときますね」

俺「消さなくっていいです(慌)」


(数分後)


おばちゃん「生大ジョッキと注文なんでしたっけ(笑)」

おい!(笑)

おばちゃんも適当、ザ・適当


このおばちゃん

生=大ジョッキ って認識してるユニークなおばちゃん☆

うーん好き☆



会話は
①就活について
②一人暮らしについて
③旅行について

いたって普通なのでネタにはしないよ


料理もおいしかったよ
ryori.jpg




こうずらずらと記事書いてきたけど

見せたい写真があるんだ




それは






コレ





身長差50cm





新生コブクロ誕生!!いえーい
kobukuro.jpg




てか巨人さん背伸びするなよ!よゆーで2m超えてるよ
てか小さな巨人さん縮むなよ!(笑)なんか並べるといっそう小さく見えるね



今日、酔っ払いの記事でごめんちゃい(>_<)



昨日、相互リンク貼ってもらった自称ざっきーさんから
「願望バトン」いただいたんですけど、
こんな酔っ払いなので、また今度書きます。ごめんmmm(>_<)


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

僕もヤクルトは、一口で飲むことに命懸けてたアホでしたw

身長差が、写真の姿勢の態度にも表れてるような・・・w

さすが酔っ払い。突っ込みどころがwww
>朝冷蔵庫にヤクルトが入っていた
>俺にとってみれば、かなーり久しぶりなのよ

・・・矛盾してます!!ww冷蔵庫に入れたのは自分なのに久しぶりて!(´∇`)

もしかしてヤクルトって濃いからあんな少量だったのですか!?初めて知りました。
優希は昔、口が狭いヤクルトが上手に飲めなくて、何度も唇を吸引されました。

爆笑してしまいました。。色んな意味で!!
ヤクルトコップ1杯は誰もが1度はやってみたいチャレンジですね★実際コップにあれだけ盛られると飲む気なくなりますが。(え?)

あ!相互希望です~!!全てがグダグダな私ですけど良かったら相互したって下さいvV
私も○○週間とか考えるの好きですよ。私はもうすぐCD聞きまくり週間がスタートです。いえ、もうすぐツタヤ半額なんで…(セコ!)

ラブ☆ピルクル!!
やっぱ濃いんですか。ピルクル飲んでもかなり腸が動いてる感じがしますから
ねぇ。ピルクルだってホントはちょっとずつ飲むのがいいらしいですよ。
まぁ私はガブガブ飲みますけどね(=´▽`=)

深夜のコメント返しブログ

6月29日(木) 深夜2:20をまわりました

どーも、小さな巨人です★

水曜日も飲みました

2夜連続ほぼ終電です

眠い!!

なんかコメント返しもブログ形式にしたらおしゃれだと思って
やってみてます

ただ内容はコメント返し!いつもとかわらない(笑)

まず、osamujyuさんへ…
ヤクルトは余裕で一口で飲めますね
だけど何かもったいない気がしませんか?
個人的にあの写真は傑作です
何回見ても笑っちゃいます
そこつっこんで頂きありがとうございます
二人身長足して2で割れば176cmになって
背の高い男の子になれるんですけどね(笑)

続きまして、優希さんへ…
酔っ払いですみませぬ(;_;)今日も酔っ払いです
おっツッコミはうれしいですね
俺、ボケキャラなんで…(笑)
でも、もし、冷蔵庫にヤクルト入れたのが親だとしたらどうでしょう?

そうそう、ヤクルト飲む時失敗すると唇を吸われるんですよね
思い出しました…ww
ヤクルトは基本一日一本くらいが目安で
飲みすぎるとお腹壊しますよ!だから小さいんですね はい…

まーやんさんへ…
くだらない挑戦とかは本当に好きで
これからもブログでアホな事をやってくかもしれません(笑)
だけど、俺が目指しているブログは
一つの事柄について理論と分析を加えた頭のいいブログを目指していますが…
いつになることでしょう?

ぜひ、相互リンクお願いします!これからもよろしくお願いします!
ツタヤ半額なんですか?いい情報知りました!

チョモ@さんへ…
ピルクルといえばチョモ@さん、ですよね
そこ食いついてもらって嬉しいです
多分ヤクルトを牛乳で割ればピルクルになると思いマスが
いつかやってみて報告します
だけどやらないかも(笑)

さて、ブログを更新したいんだけど

眠い!

更新か睡眠かどっちをとる?

それは眠気しだい

とりあえず文章を打ち込みはじめるとするか

途中で寝るかも(笑)


以上小さな巨人でした

この下にコメントも歓迎です★



ごふっ(殴
そうでした、親という選択肢をすっかり忘れていました・・・優希もまだまだですねぇ( ´Д`)

そう、『ヤクルト、今は唇が吸引されずに飲めるか』というチャレンジをしてみようと思います。
これで小さな巨人さんのアホグに近づけますよね?ww

あ、寝ちゃった(笑)

優希さんへ>
『ヤクルト、今は唇が吸引されずに飲めるか』
一口で飲めばだぶん吸い付かないはず。
やってみてくださいね
あと、俺みたいにアホになると大変だぞ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/21-74f25e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

