●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



Aカップ、Bカップ、Cカップ… うあっMカップだ!!

6月26日


「人生、ネタ探し☆」200HIT達成 (TOTAL=約1700)

200で喜ぶなって話だけど、

正直嬉しい☆

てか、朝起きたら、202になってた

また自分でキリ番踏めなかった(泣)



200HIT達成ということで

今週は

相互リンク大募集WEEK

とします

今まで、相互リンクにしていただいた優しい方々

マジでサンキューです☆

これから相互リンクしてもいいよ☆っていう方

いましたら、コメント残してくれればうれしいです(*^^)v

<相互リンクの条件>
①アフェのみ、アダルト、他、このブログと全く関係のないブログはお断りします
②私の事が少なくても「嫌い」でない方
③下記の【】の項目で一つ以上当てはまる方


ブログネームは【巨人】ではなく【小さな巨人】ございます
FC2界では【無路人】と言われています
性別は【多分男】 
身長は【157cm】 体重は【53kg】
血液型は【わかりません】(笑)
サークルでは【バドミントン】をやっています
バイトは【水族館】をやってるけど、そろそろかえようかな
性格は【適当】【バカ】【アホ】です
基本【ポジティブ】だけど、たまに【ネガティブ】
【凹むと誰も止められません】
笑いのツボは【くだらないこと】です
最近好きな若手芸人は【タカアンドトシ】です
好きな歌手は【バンプ】【ケツメ】【アジカン】【Greenday】【Blink182】他多数
好きな曲は【車輪の唄】です
最近見た映画は【海猿】です
趣味は最近始めた【ブログ】【ボーリング】【カラオケ】【スノボ】です
好きなことは【花火】と【祭】です
好きな女性のタイプは【よく笑うコ】【猫みたいなコ】【鹿みたいなコ】(笑)
ちなみに【声フェチ】【手のひらフェチ】です
芸能人は【加藤あい】【酒井若菜】【真鍋かをり】【熊田曜子】が好きです
好きなドラマは、古いけど【池袋ウエストゲートパーク】です
好きな山手線の駅は【池袋】です

久々にプロフィール書いたけど、
何かしら共通点があれば嬉しいよね

80%位【項目】が当てはまったら、あなたは俺です!(笑)



はい、宣伝はここまでにして

そろそろ本編へ…

今日のブログはまじでアホでくだらないので

以下の方は見ないようにお願いします(笑)
①純粋な方
②俺にいいイメージを持っている方 (いないかっ)
③冗談が通じない方

てかなんで俺はアホなブログしか書けないんだろう

アホなブログ 略して

アホグ(笑)

でも目指すブログは

一つの事柄について、理論と分析を加えた

みんなから「へぇ~」って言われるブログにしたいです!!

でも今日はアホグです(笑)


サブタイトル「男子控え室の裏側」

その前にランキングよろしく

たまには一票よろしくね(ハート気持ち悪いか)


大学生ブログランキング 紹介文は俺の性格を表してるよ




興味のある人は全文表示へ



昨日は9:30から21:00までバイトだった

で、18時以降の遅番は何と野郎4人

うちのバイトは男:女の割合が3:7だから

全員男っていうのはかなり珍しいんだよね



で、うちのバイトは一応「男子控え室」「女子控え室」

って分かれていて(結局「男子控え室」にも女がいるけどね)

今日は、昨日のバイト後「男子控え室」で交わされていた事について…



労働時間が長いから、

バイト後は皆疲れているのか、なぜかハイテンションになる

しかも男が多いと滅茶苦茶うるさい!




男4人の中の一人が、水族館に落ちていた風船の飾りをもってきた



ここまでなら別に普通



だったんだけど



解体したらこんなものができちゃった





titi.jpg





(笑)




そこで問題です

この後行われた事はなんでしょう

ヒント1:この写真
ヒント2:テンションが高い男4人



ここで分かれば、あなたは男ですね(笑)








正解は…







そうです!






さっきの風船を服の中に入れて






cup.jpg

(出演:小さな巨人)



「巨乳ごっこ」(笑)



ホント、まじでアホだーーーー!!くだらない!!


てか、男ってまじバカだよね


まぁ女はよくわからんけど…


だけどさぁ、上の写真


綺麗じゃない?


はい、そこの綺麗だと思ったあなた!!


これは男ですよ!!



ちなみに巨乳になってみた感想(笑)



「わ、足元が見えない、見えない(おろおろ)」


バカっ


でも本当に見えない。



「ちょっと、触らないでよ」


バカっ


これぶっちゃけ恥ずかしいよ(笑)


女の子って大変だなぁ


アホっ



ちなみにコレ何カップなんだろう


ちょっとyahooで「バスト」検索してみた

(男が「バスト」検索するなよ!正直後ろの視線が痛かった)


○カップって、トップとアンダーの差なんだね

トップが120位かな、アンダーが80位かな

ってことは差が40だね

何々

Aカップが 差が10
Bカップが 差が12.5
Cカップが 差が15



差が40ってことは


わっ


Mカップだ!!





はい、あほなブログ


アホグ


失礼しました(>_<)









このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

かわいい~(笑)何がとは敢えて言いませんけど。もっと好きになりましたw
あたしもタカトシ大好きですよ☆もっとネタを見たいです。。。
いいなぁ~巨乳。あたしにも是非とも分けて欲しいわぁ(笑)

アホですね(笑)
やっぱり肩とかこるんですか??

ア、アホだ~(笑)
Mカップってすげえなぁ。
そういえば小学校の頃こういう事する男子
がいたな~と思い出しました・・・。

Mカップ!
巨乳すぎですねw

ちなみに、自分もBUMPの車輪の唄は大好きですよ!
ロストマンなんかも好きです!

何気に該当する項目が多くてビックリですw
というわけで、相互リンク希望です!
と思ったら、既に貼っていただいてるのですね!
ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね!

あと、勝手に『願望バトン』を回させて頂きました。
自分のブログに置いてありますので、もしよかったら挑戦してみて下さい!

巨乳の人の気持ちが分かる
体験だったのでは?

はじめまして♪

初めて読ませてもらったんですけど、笑っちゃいました!!
さすがにMカップは生活大変そうですよね笑
ちなみに、私バンプ大好きなので、バンプと車輪の唄かぶりました♪
あと、海猿とブログっていぅのも一緒です(≧▽≦)
また見に来ますね!良かったら来てくださぃねー☆

SPECOAL THANKS

朝ですね。ハイ。

朝テンション低い俺

昨日の記事なんか恥ずかしい(笑)


こんなアホな記事でもコメントくれた皆さんサンキュー


しろさんへ>敢えて言わないんだ(笑)
タカアンドトシ本当に好きです☆
「巨乳」が欲しですか?じゃあぜひ、風船を服の中に入れてみてください(笑)
なんちって。
でも、胸の大きさを気にする男ってほとんどいないのでは?

まこっちょさんへ>「アホ」って言われるの結構うれしい
どうなんですかね。何か本当に肩とかこりそう。
女性って大変だなぁ…

チョモ@さんへ>俺の精神年齢小学生並かもしれませんね。
小学生でする人がいても大学生でする人ってめったにいないでしょう(笑)
意外と皆やってたりして…

自称ざっきーさんへ>該当項目多くて嬉しいです
項目一つで一時間会話できますよ
だけど【小さな巨人】 これはかぶらないかっ
あ、勝手にリンク貼ってすみません
面白いブログだったんでついつい…
相互リンクありがとうございます

「願望バトン」 そのうちやっときます

赫赫さんへ>巨乳の人って本当に大変だと思いました
足元見えないし、生活に邪魔だし、男の人の視線とか気になるし…
てかMカップの人って滅多にいないですよね…(笑)

リリィさんへ>はじめまして。
初めて読んだのがコレですみません(笑)

「車輪の唄」ってバンプでもそんなに目立ってる曲ではないんですけど
人気ありますよね?バンプの中で歌詞が一番いいと思います☆
最初の部分と最後の部分が対照されていて感動します
てか「たいしょう」の漢字がわからない。対照?対称?対象?(笑)
もしよろしければリンク貼っちゃいますよ。




レポート終わらない!!

締切今日の12時(笑)

車輪の唄はシングルカットされるくらぃ人気ですね♪
でも、バンプの唄は、よく聞いてみると、どの歌詞もそれぞれの良さがあります!
想いとか優しさとか詰まってて、ほろっときちゃぅ感じです。。
是非、いっぱぃ好きになってくださいね♪笑
リンクお願いしまーす!!私も貼らせてもらいますね☆
よろしくお願いします!

おめでとうございます(^^)小学生のような心を忘れずがんばってください。

何か、上のコメント返しの題名がSPECOAL THANKSになってた

凡ミスや! 凡ミスの玉手箱やぁ

リリィさんへ>
あと、バンプは、
「ラフメイカー」とか何気なく歌詞聴いてたら感動しちゃった
リンク貼っときました☆
これからもよろしくお願いします

海苔タマさんへ>
毎度ありがとうございますね(笑)
「無垢」っていうんでしたっけ?
小学生の気持ちで頑張ります(大学生のうちは…)
社会人になったらわかりません!
変わんないっか(笑)

もう既に相互リンクしちゃってるのに、
【】の項目1つも当てはまらなかったらどうしようって
すごく焦りました(笑)

Mカップ…。すごいな~想像つかないw

笑花さんへ>もし【】の項目が当てはまんなかったら
笑花さんのために【】の項目増やしときますよ(笑)
いっぱい【】があれば、該当するでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/20-1c83d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

