●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



今年の夏、終わり

世間一般でいうお盆休みの最後の土日。
今年は仕事が忙しいから、連休ではなくただの土日。

夏休みがないのは残念だけど、楽しい土日を過ごせた!

■8月17日 どよーび

今年もいってきました。BAYSIDE CRASH!
ロッキン→サマソニと続き3週連続の夏フェスw
わりと今年夏満喫しすぎw

BAYSIDE CRASHは他の夏フェスとは違って、
パンクロック中心の夏フェス!
しかも晴海埠頭特設ステージという、東京のどまんなかでやるフェス。
特設っていってもトラックだけどねw

トラック2台をステージにして使い、LEFTステージ、RIGHTステージ交互に行い
25バンド休憩なしに一気に駆け抜ける疾走感がたまらないフェス。

8時間ちょいで25バンドも見れるフェスはベイサイくらいだけでしょう!
普段見ることのできないバンドが見れたり、新しいバンドを発掘できたりするから好き。
そしてお得←

今回のラインナップ

2013081901.png


きっとJ-POPしかきかない人にとってみたら、ほぼ知らないバンドばかりだよね

もちろん真夏の炎天下の下だから、全バンドを見続けることはできないから、
たまに芝生でゴロゴロ。
そんで、好きな感じの音楽が流れてきたら、ステージに行って、
このバンドいいな!って新しい発見ができた時の喜びがすごく好きだわ。

今回初めて見ていいな!とおもったバンドは
BACKLIFT、LABRET、ASSHOLE UNITE、FEELFLIP。
FEELFLIPは特によかった。最近聴いたスカパンクの中ではベスト!

あとはF.I.B→HOTSQUALL→DRADNATSの流れが楽しかったし、
夜のCOUTRY YARDのエモさもたまらなかった。
あの場所で聴くstarry nightは格別なものがある。

ベイサイのもう一つの醍醐味は夜景!
東京湾の夕暮れから夜景はすげー綺麗。

2013081903.jpg
2013081902.jpg


たぶん日本一夜景が綺麗な夏フェスといっても過言じゃないでしょう←
夜景+パンクロックという異質な組み合わせも面白いものがある。

ベイサイの後は恒例、月島でもんじゃ焼き。
タクシーでもんじゃストリートに行ったら、
うんちゃんが「ここは古くからやってる店じゃないけどね…」と
最後吐きセリフを行って帰っていった。

なんか昼間暑すぎで、酒控えてたから、よーやく飲むビールが体に染みるわ。
そして謎のテンション

2013081904.jpg

作品「もんじゃの失恋」

2013081905.jpg


■8月18日 にちよーび

お盆最後の日曜日は、ゆっくりと大江戸温泉。
会社の福利厚生で、18時以降にいくと1000円だから、いつもその時間に行く。
そして、品川から無料のシャトルバスを使うというケチケチぶり←

シャトルバスっていっても、今回2階建の豪華なバスだった!
きっとは○バスのお下がりでしょうw

いやー温泉で疲れがとれたわー
夜の足湯も気持ちいいっすね
ただあそこの足湯の中にある足つぼはガチ痛いw

大江戸温泉で逆ナンしてる人もいた

近くの若い男2人組に
「ねーおねーさんと飲まなーい」
って色っぽく話ていた。

ただ、男の年齢が18歳だとわかると軽くテンションが下がってて、
危なく吹きそうになったわ。

面白いね、大江戸温泉。


そんなわけで、今年の夏休みをまとめるとこんな感じ

8/10(土) サマソニ
8/11(日) サマソニ
8/12(月) 家でゴロゴロ
8/13(火) 仕事
8/14(水) 仕事
8/15(木) 仕事
8/16(金) 仕事
8/17(土) BAYSIDE CRASH
8/18(日) 大江戸温泉

仕事のため、いつもみたいに9連休にならなくて残念だけど、
かなり濃い夏を過ごせたと思う。
どうせ9連休でも、飲み→家でゴロゴロの繰り返しだもんなw
その分、仕事で有意義な時間を過ごせたと思えばいいか(ポジティブシンキング

なによりも、これなら
連休後の寂しい感じがなくていいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/197-9d591fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

