●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



時には子供に戻らないと

先週末(7/27~28)は川に行って来ました。
既に今年は海にも行ったし、花火も行ったから
一般的に言われてる夏のイベント海!川!花火!はコンプしたねー

前日に美容院に行って、
美容師に「今週末川遊び行くんすよー」って言ったら
「川?川で何するの?」と割と冷ややかな反応。

確かに、何するの?と聞かれたら「川遊びするの」と曖昧な返答しかできないけど、
時には、なんにも考えずに、成り行きにまかせて遊ぶのも楽しいっしょ

実際、めちゃ楽しかったわ。
さすがに28歳で、そろそろ落ち着きたい気持ちもあるけど
自分の中にある子供心はなかなか消えてくれない。

いずれは、時事ネタとか経済・政治ネタとかをブログに取り上げたいと思うけど、
もうちょっと待って下さい。
しばらくは、遊んだー!ネタで我慢してねw


今回は、キャンプ場のバンガローに泊まった。

キャンプ場になんとピザ窯があるって聞いたから、
行きにスーパーでピザ生地とシーフードとかを購入。
そしてキャンプ場に到着し、さっそくお昼ごはんでピザ

まさか人生でピザ窯を使う時がくるなんて…
火力すごくて、入れたと同時に完成
家にあるヘルシオさんもびっくらだわw

2013072702.jpg


ごく普通のピザ生地にごく普通のピザソースとチーズ+シーフードミックスを加えただけなのに、
なんでこんなに美味しいんだろう。「自然」っていう材料がトッピングされてるのかしら

食後は、川遊び。
東京近郊の海とは違ってめちゃくちゃ綺麗!

2013072701.jpg

とくに浮き輪とか道具は持ってかなかったけど、
魚を探してみたり、
岩の上から飛び込んでみたり、
ダイエット目的でストリクトに泳いでみたり
気づいたら夕方になってたわ

夜はバーベキューして、花火。
売ってる花火でも、盛大にやれば割りとすごい。
ナイアガラ花火はかなりの迫力でした。

2013072703.jpg

通りすがりのチビッコに
「まさか、生で見れるとは思わなかった」
とつぶやかせてしまうクオリティw
子供に感動を与えれてよかったわ。

夜は、久しぶりの飲み会ゲーム。
山手線ゲームやら、リズム感ゲーム、バニバニゲーム…
あとピンポンパンゲーム!
右回りにピン!ポン!ってひとりずつ言って
パン!の時に誰かにさしてそこからまたピン!ポン!…
って続けていく普通にやれば絶対間違えないはずなんだけど、
酔ってるせいかグダグダでめちゃウケたわ。

ピン!ポン!パン!あっ( ゚д゚)!
なんかピンポンパン意外の文字が入ってるしw
そこから派生してピン!ポン!パン!あっ!ゲームが生まれたり

ピン!ポン!パパン!

なんか今、打たれたよね←

大学のサークルに戻った気分になりました。
こんな28歳ですみません。


朝起きて、人生で一度はやってみたかった事が実現できた!

そう、それは「流しそうめん」
とりあえず行きのスーパーで流しソーメンしたいねーってノリでソーメン買ったんだけど、
まさか、キャンプ場に竹があるとは思わなかった!

2013072704.jpg

テレビとかで見てると、
皆うまくとれなくて下まで落ちちゃう感じだったから
下の方に陣取っていっぱい食おうと思ってたんだけど、
割りと皆、箸さばきうまくて下まで回ってこないしw 作戦失敗だわw

あと、流しジャージャー麺やったり

2013072705.jpg

流し海老やってみたり(シュール)←

2013072706.jpg

ウインナーで組み体操やってみたり

2013072708.jpg

楽しいひと時でした!

帰ったらめちゃくちゃ疲れたけど、
心は元気になったわ。
平日のネガティブな気分はとれたわー!

自然セラピーとでもいうのかな?
あるいわ子供セラピー?
時には子供に戻ったように楽しまないとね

しばらく鬱病にならなくてすみそうだw

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/191-cddc7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

