●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



鵠沼サーフ

土曜日は人生2回目のサーフィン!@鵠沼海岸

友達がグルーポンやらシェアリーやらくまぽんといったクーポンサイトをくまなくチェックしてくれたおかげで
2500円という格安の値段でサーフィンのスクールを受けることができた。感謝だー。
俺もクーポンマニアになって、お得な人生を歩もうかな。
クーポンじゃなくても、何かしら○○マニアになりたい。
どう考えても無駄と思えるような知識を身につけたいわ。
小さい頃、何の意味があったわけでもなく、牛乳瓶の蓋を集めて
それで幸せに感じてたあの時の気持ちを取り戻したいわ。
今じゃ、役に立たないことは徹底的に排除するような冷えた心しかない空しさ。
もっとくだらないネタを集めたいな。
人生、ネタ探し☆

サーフィンの前夜は、にしこくんのいる西国分寺の友達んちで前泊。
ピザ的な気分だったけど、受付0:00を1分オーバーして注文できず。
朝5時起きで寝なきゃいけないのに、何故か寝れない。
ようやく寝れたと思ったら、頭を足で勢いよく蹴られて途中途中起きるという。
きっと細胞が1億個くらい死んだな。
1個1円換算で損害賠償求めようかな←
まー今考えたら、配置に問題あったわ。
普通川の字でたてに並べんで寝ればいいのに、なんか色々な所で交差しているという配置の悪さプライスレス。


西国から鵠沼まではドライブ。
最近友達のおすすめのアーティストMOROHAを聴きながら海へ。
MOROHAはギターとラップという珍しい組み合わせ。
んーこれはラップって感じではないよな?と友達に聞くと、友達から指摘。

「ラップ↑ではなくラップ↓だよ!」

ぶっちゃけ、どっちでもいいー←
メッセージ性の強い曲で、シーケンシャルなギターのメロディーが印象的。
初めて聴いたけど、何か歌詞覚えちゃったし。
「じーちゃんばーちゃんねーちゃんとーちゃんかーちゃん!」
あーなんかテンションがあがってきたけど、
少なくてもこれから海に向かうって曲ではないかなw


そんでもってサーフィンスクール
まず簡単に注意事項
・原則1つの波に1人
・先に波に乗った人が優先権
・地元の人が一番権力が強い

…と言われたけど、どうみても1つの波に10人くらい乗ってるよな←
さすが人気スポット鵠沼海岸。サーファーがうじゃうじゃ。
1度くらいは、誰もいない海でひとりじめしたいな。

サーフィンは、インストラクターに押してもらうと乗ることができるけど、
自力でパドリングして乗ろうとすると、ほとんど乗れず。
100回くらい乗ろうとしたけど、乗れたのは1回くらいだわ。センスがないかなw
「いい波こないかなー」なんて、普段言わないようなセリフを言ってる自分に違和感だわ。
だけで、何にも考えずにただただ海の中にいるだけで、
すごい気分転換になったと思う。
普段、頭をフル回転(ってか空回りもしくはテンパりんぐ)してるせいで、
やっぱりストレスに繋がってると思うから、
1週間に1回は何にも考えないでボーとする時間を作りたいと思った。


サーフィン後は河口付近でバーベキュー。
買出しから戻ると、男二人で焼いてる姿がまるでゲイカッポーのようだったり←
周りの団体からヒソヒソ噂になってそうだわ。
きっとTwitterで「ゲイカップルなう。」とか投稿されてたりして

サーフィンでこりゃ痩せたんじゃね?ってめちゃ喜んだんだけど、
肉食ったらあっという間に腹がでてきたわ
プラマイゼロとか理想にしかすぎない

でも江ノ島みながらBBQはいいっすね。

2013062301.jpg

鵠沼海岸にある銅像のケツが本当いいケツしてる。
日本一のケツといっても過言じゃない
写真じゃ伝わらないのが残念だー

2013062303.jpg


帰りに江ノ島をちょっとぶらっとして、野天温泉湯快爽快たや店によってきたーく

すっかり真っ黒こげになっちゃったわ
もし仮病で休んだいたら、外で遊んだ事がバレるレベル。あぶないあぶない。

最後に久しぶりに男子トイレにこの標語見た!(前、どっかの会社でも見た)
コレ見ると、俺のはマツタケじゃなくてエノキだよなとどーも切なくなるわ

2013062302.jpg


急ぐとも
心静かに
手をそえて
外に漏らすな
松茸のしずく


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/183-30c68fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

