●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



やっちまったー(T_T)

6月23日




やっちまったー(T_T)



今日の小さな巨人の第一声!!



仮眠のつもりが…



めざまし5個ならしたはずなのに…





もう、俺が何やっちまったかかおわかりでしょう?

そうです、超超超超超楽しみにしていた

日本×ブラジルの試合を見れなかったのです(T_T)



はぁぁぁ↓↓がっくり



皆は、日本が負けたからテンション下がってるかもだけど、

俺は、試合を見れなくてテンションダウンだよぉぉぉ


あー玉田の可憐なるシュートが生で見れなかった(T_T)

あーブラジルの神業が生で見れなかった(T_T)

あー中田の涙が生で見れなかった(T_T)



生で見たかったよ!!

全部、お昼のニュースで知ったよ。。。



しかも、お昼テレビをつけたと同時に



サポーター「4年後に期待です!」



いきなり結果を知っちゃったよ(泣)


せめて、ダイジェスト→結果 の一連の流れにして欲しかったよ


テレビつけていきなり、
「4年後に期待です!」
って明らかに、日本が負けたって分かるじゃん



かわいそうだと思った優しい方、クリックお願いします





後半は、昨日の飲み会の話

むしろ、昨日飲んだから起きれなかったんだよ!






飲み会

昨日はバイトの飲み会だった

俺は、飲み会大好きだけど、会場が家からはいつも遠いんだよね

待ち合わせ場所はココ

hati.jpg


関東圏の人は、コイツの銅像見てすぐ場所がわかりますよね?

コイツは、ご主人様を毎日、家からココの駅まで

送り迎えをして

ご主人様が急死しても、永遠にご主人様の

帰りを待ち続けたという

感動のストーリー



そう、こいつはハッチです!

忠犬ハチ公です!

ここは渋谷です!



だけど、この感動のストーリーにも裏の話があって

実はハッチは、毎日、送り迎えが目的ではなく、

駅前の焼き鳥屋でいつもえさをもらって、

ハッチはそれを楽しみにしていたから

という説もある(笑)



そんな事を考えながら一人で待っていたら

電話が…

友達「○○!今どこ?」

小さな巨人「ハッチの前」

友達「おい、待ち合わせはハチ公じゃなくてモヤイだよ、モヤイ」


モヤイってどこだよ

渋谷はハッチしかしらないよ

ってことで皆に来てもらいました(照)

で、さっきのハッチの写真を撮ってたら

後ろから、

友達「お前、そんなもん撮るなよ、どっかの外人かよ」

つっこまれちゃった(照)

まっ、あたりまえだよね(照)



で、飲み会★

男3人、女4人

合コンじゃないから人数つりあってなくても気にしない


お店に入って、席に座ると

「ファーストドリンク定期券 Nomca」

というものが置いてあった

てかJRのSuicaのパクリじゃん(笑)

このカード別に普通のカードなんだけど

裏見たら笑っちゃった

書いてあることが、

①ファーストドリンク注文時に「定期券持っているよ」と言って
本カードを元気よく提示してください

②本カードを紛失した場合の再発行はできませんが、人生の再出発はできます

自説は曲げても本カードは折り曲げないで下さい

④本カードで時流に乗れますが電車には乗れません

終電は忘れてお飲み下さい


赤字の所、余計だよね?

俺、めっちゃ笑っちゃったわー まさにツボ

で、友達が①を実行しようとしてたが、

違う友達が止めた

「飲み放題だから、ファーストドリンク関係ないよ★」

おしいな、俺見たかったなぁ 元気よく提示してる姿…笑


で、飲み会も進み

ニューメンバーの女の子二人いたから

このバイトの飲み会恒例「新人さんへ、10個の質問コーナー」開催!

このコーナーは、一人1個ずつ、新人さんに質問していくという

シンプルなコーナーだけど、新人さんを掘り下げるにはもってこいだよ★

例えば

小さな巨人「趣味は?」(お見合いかよ)

新人さん「野球観戦です」

みたいな感じで、野球ネタで盛り上がっていくって感じ



んで、友達が

「この三人の中で、いるかのプールでおぼれてたら
 誰を一番最初に助ける?」

って質問して、

新人さんは、俺を選びました★

何かうれしいよーな、微妙なよーな

多分、俺がすごく弱々しくみられたのかな(笑)

それとも、俺を好きなのか?(妄想はやめましょう)



飲み会も終わり帰り道、

友達が俺に触ってきたから、思わず

「ハァぅ」(くすぐりとか非常に弱い)

って声が漏れちゃったことをきっかけに

まるで蚊のように、おもしろおかしく

皆につっつかれて、最悪でした↓↓

はい、渋谷でふざけるのはやめてください!!



「日本×ブラジル楽しみだね」



家に帰った



1:00だった



めざまし4時にセットして5個かけた



寝た



セミの声と共に起きた




やっちまったー(T_T)




11時だった(泣)



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

あたしもサッカー見逃しました。。。ショックですよね、やっぱ。
Nomca最高~!!あたしも元気よく提示してみたいっ(笑)

Nomcaの裏側面白いww
サッカーよりもそっちを生で見たいと思った(・∀・)

ブラジル戦?見ましたよ
ブラジルの選手のシュート練習でしたよ
ジーコJAPANの最期としては相応しい試合でしたよ

SPECIAL THANKS!

しろさんへ>本当、ショックですよ。だけど、ダイジェストで10回くらい玉田の
ゴール見ちゃった★
Nomcaを元気よく提示して、ちゃんと店員反応してくれるのかな?笑

雪城樺月さんへ>でも、Nomcaは本当に、JRの定期券Suicaそっくりで
財布に入れとくと、区別がつきにくく、困る
ホントに自動改札でやっちゃいそうwww

かみたろーさんへ>4点とられちったからなぁ…
だけど、本当にブラジル戦に望むつもりで豪州戦に望んでいれば
豪州には勝てたとは思いました
本当4年後に期待ですよ

初めまして。
コメント残して頂いてありがとうございました。。

ブラジル戦は仕方ないですよ。
4時に始まられちゃ、起きるのも一苦労!!!見ていた人も後半からテンションはダウン!!!
どのみちテンションダウンは確定していましたからね。。

私もくすぐりは非常に弱い体質です。
やられ続けると変な汗とか出てきます…
本当に勘弁ですわ!!!

SPECIAL THANKS!!

BLACK STYLEさん>コメントありがとうございます
どうも、BLACK STYLEさんは理系みたいですね
ぜひ、同じ理系として頑張りましょう!笑
あと、くすぐり弱いところつっこんでいただきありがとうございます
本当にダメです
ちょっとでも触られると、しゃがみこんでしまいます(笑)

また遊びに来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/18-a30e826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

