●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



ブログ研究

6月21日


今日は「ブログ研究」と題しまして、

ランキングに登録しているブログを見に回ります!

「ブログ研究」って格好いいこといってるけど、ただサボってるだけ(笑))

つい最近までは俺は、皆のブログを拝見して

大・爆・笑してたなぁ…

だって

ブログって若手芸人より面白いネタ(笑)
ブログってどんなニュースより新鮮(笑)
ブログってどんな映画より感動(笑)

だもん!だからブログ好き!

だけど、俺がブログを書くようになって、皆のブログを見る時間が減っちゃった(寂)

ってことで、皆のブログを見る時間をもっととりたいと思い、

「ブログ研究」したいと思います


てことで今日は記事少な目(笑)←サボってるだけ(笑)


俺、ブログを書き始めたきっかけは、このランキングのおかげ★



紹介文、ショートコント「告白」にしたら、週間out数が増加した(笑)



今日は水族館バイトネタ中心かな!?

興味があったら続きをどうぞ! 水族館バイトは…

平日はめちゃくちゃ暇暇暇暇dayo

だと、どうなるかというと

スタッフが全員だらける…



★そんな水族館の光景★


麻衣(偽名、スタッフ)「暇だね」

小さな巨人(ブログネーム、スタッフ)「全然客来ないじゃん!ノーゲスだよ」

(小さな巨人辞典②:ノーゲス=客がゼロ状態)

麻衣「ちょっと手だして」

小さな巨人「何だよ!」

麻衣「目つぶってね」



小さな巨人 (ちょっとドキドキ)




何か手に書き始める。



(「好き」って書かれてたらどうしよう)

(お得意の妄想)



麻衣「はい!」

小さな巨人「目あけていい?」

麻衣「いーよー」




(ドキドキ)




(ドキドキ)




(ドキドキ)




おそるおそる目をあけた





NEC_0001.jpg




!?下手なうんこの絵


小さな巨人「うんこかよ!てか、一つソフトクリームになってるし」

小さな巨人「ちょっと期待したのに」

麻衣「ばーか」

客が来る

麻衣(慌てて)「いらっしゃいませ」

小さな巨人「チケット拝見します」

ちゃんと仕事しましょう!!

---------------------------------------------------------------------------

今日、チケット拝見するときのチェックの仕方が変わった

てか、やりずらくていつも迷惑

昨日までは、チケットにスタンプを押していた

だけど、スタンプのインクの量がですぎ

チケットが真っ赤に染まり

お客様の手も真っ赤っか

「す、すみません」

謝るのは俺…  




スタンプの前は、いるか型の穴のパンチだった

だけど、これはすぐパンチにチケットの紙がつまる

小さな巨人「チケット拝見します」

チケットもらい、穴をあける

紙がつまる

小さな巨人「少々お待ちください」

焦る俺

ビリっ チケットがちぎれた

小さな巨人「す、すみません」

謝るのは俺…




てことで、社員に文句を言い続け

今回は、普通の星型の穴のパンチに変わった

おっ普通だ!

これなら、トラブル無く改札ができるぞ!

しかし、









かたっ!








硬っ!







まさにコレ

katai.jpg











おかげで今日一日で握力が鍛えられました

社員!なんとかしろーーー!

---------------------------------------------------

今日、プロフの画像を変えました

夏に向けて帽子を変えた!

背低いから無駄に背伸びした!笑

17回も撮っちゃった!

てか前より顔が見えなくなった?

普通はランクが上がるたびに、顔公開とかしてる人がいるけど

俺は逆かも(笑)

なんちって

ちなみに写真に書かれている下手な字は

「ビームスの帽子 3500えん」
「小さな巨人 1億円(笑)」

てか一億円って微妙

せめてpricelessって書けよ!!!!!

てか俺の値段っていくらだよ!!!!!


てか今日は記事少な目とかいっときながら

結構書いちゃった(笑)

まっいいか


あと、左のスペースの「アンパンマンとドラえもん戦ったらどっちが勝つ?」

に投票して見て!

参考までに

今日友達に聴いて見ました

<アンパンマンが勝つ派の意見>
ドラえもんは道具がありすぎて、まよって攻撃できない

<ドラえもんが勝つ派の意見>
アンパンマンは、正義の味方だから、ドラえもんには攻撃できないけど、
ドラえもんは誰にも攻撃できそう

うーんどっちも納得

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

分かります。僕も昔は色々な人のブログを楽しんで見ていました。でも、いざ自分で書きはじめると、色々と回る時間がなくなってしまって残念です。

面白いブログを見つけるとゾクゾクしちゃいます。

私もお気に入りのブログを回るのが好きだったんですけど、
自分で書くと見て回れなくなってしまった。
う~ん、悩みどころ(笑)

リンクを貼って下さっているのですね。
せっかくなので私も貼ります。
相互リンクといたしましょう☆

Supecial Thanks!!

三代目さんへ>
今年に入って、大学生ブログランキングをちらってみたら
面白すぎて
それ以来、はまっちゃって
ずーと見続けています☆
やっぱ、同じ大学生の生活がみれるっていうのが魅力的かな
最近、皆、個性的になってきて好きです。
三代目さんの、独特な世界も好きで、いつも拝見してます☆

綾瀬さんへ>
いつも、書く:読む=1:3位にしたいんですけどね
実際書き始めると、止まんなくなっちゃって、
皆さんのブログ見れなくなっちゃうんですよね(笑)
リンクにあるブログは最低でも見るようにはしてますが…

あと、勝手にリンクに加えてすみませんです
俺は、いいなぁって思ったブログやビビって来たブログは
すぐリンクに加えちゃうので (笑)


<小言>一度、ランキングのブログ全部みたいなぁ!
絶対、面白いブログや似た趣味をもつブログが見つかるはず

やっぱり平日の水族館ってお客さん少ないんですね(´ω`;)
ドラえもんとアンパンマンの投票はドラえもんに入れました。
結局ドラえもんのように道具使える方が有利かな?って思ったんです。
ってか真剣にどっちが強いか考えちゃってる自分がむなしいです;

ブログ研究いいですね~
うちもやりたい、やろうかな♪
学生ブログランキングの上位層のブログおもろいですよね。
リンクのとこ見させてもらったんですけど、
うちもごあんちょさんのブログ好きですよ☆

ブラジル戦に備えて寝たおしたい気もするw
さぁ~て、どうしようか笑

水族館バイトうらやましいですねー。生き物に囲まれて働くっていうのはいいじゃないですか。僕は焼肉屋ですので「切り身」が相手です。気持ちも落ち込むというものです。あと、微笑ましいですね、お仲間とのやりとりが。癒しをいただきました。

履歴から来ました(^U^)
私もふと色んなブログ見て回りたくなります。そして自分のブログが疎かに……いや、でも面白いですよね!小さな巨人サンのブログも個人的にはかなりツボです♪♪これからも遊びに来ます~★

ちなみに私………………ドラえもん派でございます。

SPECIAL THANKS!!

チョモ@さんへ>平日の水族館はすっごく静かですよ
ただ、高校生の団体とかおばちゃんの集団が来たら一気にうるさくなる
休日は家族連れで超にぎわっていまーす。
この前、友達とこの話題で1時間盛り上がった。一種のディベートだね☆

けろさんへ>でも本当、丸一日くらいかけてみんなのブログみたいですよね
あと、有名ブログの過去のブログもみたい!!
ごあんちょさんのブログは本当に好き。言葉をたくみに操ってるがいいね☆

yacchimanさんへ>水族館で働いて、魚ばっか見ていると
だんだん、腹減ってきますよ!!笑
あと、俺、昔焼肉屋の○角でバイトしてました
そんときは、まかないが全て肉だったから太った(笑)

まーやんさんへ>いやーツボっておっしゃってくれて
まじ、嬉しいですよ☆★また、遊びに来てくださいね
俺も、遊びにまた、遊びに行きまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/17-7f74d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

