●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



どーせなら肉食って死にたい

近頃色々なところで討論がある。
本屋に行くと、アベノミクス楽観論を唱えてる本、悲観論を唱えてる本、はたまた日本破滅論をとなえてる本。
どの評論家も教授とか元役員とか偉い人であるわけで、どの本ももっともらしいことをいってる。
でも結局は、将来はわからない。
1年前、今後の日経平均はどうなるのか?について、ほとんどの経済アナリストは8000円-10000円を予想していた。それが今、14000円近くまであがっていて、ほとんどのアナリストの予想は外れている。

今日駅に貼られている広告で、「肉論争が勃発! 肉食は健康に良い?悪い?」っていう見出しを目にした。
おそらく、肉を食うといろいろなデータや根拠があって早死にするという肉否定派と
肉を食わないといろいろなデータや根拠があって早死にするという肉肯定派の討論だと思う。
だけど、どっちの根拠も正しいとするならば、
俺は肉を食いまくって死んでいきたい。どーもふにゅです(・∀・)

だってどっちも早死するっていうなら、少しでも幸せな人生を歩みたい。
肉なしの生活なんて考えられない。
No Meat No Life

さて、前置きが長くなっちゃったけど(ぶっちゃけいらなかったけど
今日は友達とバーベキューしました。BBQ@武蔵野公園

バーベキューはやっぱり楽しい。大人になっても楽しい。
いやむしろ大人になってから楽しい!
だって、子供の時のBBQを公式であらわすと…
BBQ=肉+友達+野外
いやこれだけでも十分だけど、大人になってからは…
BBQ=肉+友達+野外+酒!
だからね(笑)
この酒の要素の威力はすごい。10倍、いや100倍であろうか←

武蔵野公園は、初めて聞く名前でどこだろと思ってたら
昔お世話になった府中運転免許試験場のそばなのね。
だから迷わずいけると思って、特に準備をせず多磨町っていうバス停を降りて
googleマップに頼ってたら、武蔵野の森公園に連れてかれるとこだった。
徒歩3分なのに全然着かなくて怪しいと思ったわ。

武蔵野公園は、そんなに大きくないけど、バーベキューができるスペースがあります。

IMG_0490.jpg

最近、大学の時使いまくってたバーベキューのメッカ
多摩川(和泉多摩川駅付近)が近隣の迷惑になってるとのことで使えなくなってしまったから
こんなバーベキューができる公園は大切にしていきたい。ゴミとかマナーとかはしっかり守っていきたいと思う。

ブルーシート座ってちょっと落ち着いてたら、
友達から一言「ジーパンに穴があいてるw」
ジーパンに穴とか、ダメージジーンズみたいな感じでよくね?と思ってたら、
穴あいてるとこ、股間ちょい下くらいだった(恥
しゃがまなきゃ気づかなかった。
まー、パンツはいてるし穴は5mmくらいだし、
仮にノーパンでもアレはでてこないだろうー俺のそんな小さくないしっていうことで、無理やりOKとする←

なんかバーベキューと俺のジーパンの相性悪い気がする。
前のときも、ジーパン履いてったら、商品のタグ(5980円)がものすごい主張するようについてたし、
買ったばかりなのに大雨でドロドロになったりしたこともあった。

さて、みんな揃ったとこで肉!

IMG_0488.jpg

十数人でこのサイズ?っていうツッコミが面白かった。
昔、大学生のときは近くにあった鉄板使ったり、最悪アルミホイルで焼肉してた時に比べると
これで十分である。
そんな使う機会ないはずなのに、アウトドアセットで欲しくなるのはなんだろうね。
もっと日常的に使うもの買えば良いのに、なんか欲しくなる。人間って不思議だわ。

お肉は、な・な・なんと

アメリカ産COOP牛!
オーストラリア産サミット牛!

まーこんな大々的にいうもんでもないけど、
スーパーのお肉なのに美味しかった。
そして決め手は

エバラ黄金の味!
いや、全然おもしろくないんだけど、なんか興味半分でAmazon調べたら売っててテンションあがって
とりあげちゃったw Amazonあらためてすげーな。

こんな感じで、肉くいつつ、酒のみつつ、キャッチボールしつつ、チャリの練習をしつつ
楽しい時間がすぎていきました。
これからBBQシーズン。今年も10回くらいはいけるかな。
やっぱり肉なしでは生きていけないね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/159-4efe0bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

