●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



WC書くつもりが肉まんになっちゃった

6月18日 日曜日

今日は9:30から21:00まで、水族館バイト

ん?

21:00まで?

……

……

がーん!!

日本対クロアチアが…


バイト先から家まで1時間じゃ着かない!!

ちなみにいつもは…

 バイト終了 21:00
 後処理したり着替えたり 21:20
 A駅発車 21:30
 (30分)
 b駅到着 22:00
 (乗り換え10分)
 b駅発車 22:10
 (30分)
 c駅到着 22:40
 (家まで徒歩5分)
 家到着 22:45   (普通にバイト先遠いし…)

これじゃ前半が見れないよな…

どーしよう

途中駅で観戦してもいいけど、終電がなくなるしなぁ…

てことで猛ダッシュしましたよ

 まず社員の人が気をきかせてくれてバイト終了 20:57
着替えて、タイムカードで退勤 21:00 just
A駅発車 21:02
(30分)
 b駅到着 21:32
(乗り換え 1分 全速力 笑)
 b駅発車 21:33
(30分)
 c駅到着 22:03
(家まで猛ダッシュ 2分)
 家到着 22:05

はい、開始5分のところで家無事到着

頑張ればなんでもできる

てか、猛ダッシュすれば40分、時間を短縮できることを覚えた(笑)

経験値が1あがった(笑)

本当、急いでいる時は、「乗り換え案内」より

「ダッシュ」大事だね!

(ただし、駆け込み乗車は危険ですのでやめましょう)
JRの社員かよ!笑

乗り換え案内は基本的に余裕もって時間組まれているから
乗換駅とかでダッシュすれば、一個前の電車に乗れたりするもんだね

あとは、「勘」!!

てか、勘の方が大事かも(笑)

勘、かん、can、カン、どっかーん!!

壊れた自分…(笑)



<<日本対クロアチア>>
○箇条書きで振り返る○

・クロアチアのユニフォームいいなー 赤白のやつ
 どーでもいっか(笑)

・一進一退の攻防
 前回の豪州戦よりは攻めがよくなったかな

・川口PK止めたのはまじ感動

・凡ミス
 敵にパスしてどーする!

・両者決定力ないね

・やーなーぎーさーわーーーー!!
 後半6分ゴール前がら空き、今日一番のチャンスでも得点できず。ジーコがっくり

・体感35℃
 最後の方は気力との勝負だね みててハラハラした


★結果0-0


どんなに「もし…してたらなぁ」って思っても、もう過去は過去
結果は変わらない

少しでも可能性があるなら最後まで頑張ってほしい

頑張れ日本!!次は王者ブラジルだー



さてさて、話は変わりまして

後半は笑花さんから頂いたバトンです バトン?

やった★初バトン…

だけど何々…

BAT-TUN?

なんじゃーーーーこのスペル!

バトンって"baton"だよね?

何でこんなスペルが使われているんだよ

まっとりあえず笑花さんの記事を読んでみよう!

えーと

うーんと(10分経過)

えーと(15分経過)

あっわかった(ぴっかーん)

KAT-TUNと引っ掛けているんだ

てか、気付くの遅! しょうがないじゃん、KAT-TUNあんま知らないし

てか、俺、頭悪い! しょうがないじゃん、右脳偏差値46.7だもん

てか、スペルにつっこむなよ! しょうがないじゃん、くだらないこと大好きだもん!


まっいいか。とりあえずやってみよう 初バトン

まず、ルールをコピペ!(コピペ=ctrl+C ⇒ctrl+V)

■■■ [指定型★BAT-TUN]のルール ■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

※また、廻す時、その人に指定する事。


えっと、笑花さんから頂いた【指定語句】は

なになに…

えーーーー!!

【肉まん】!!!

むーずーかーしーいー!!

【肉まん】で語ったことないし、これからも語らないと思うし!!

なのに

【肉まん】って…

これ盛り上がるのか!?(笑)

さては、笑花さん、俺を肉まんキャラだと思っているな

とりあえず

一個目

<最近思う【肉まん】>

えーと、最近、キン肉マンは格好いいよね…

って おい!

キン肉マンじゃなくて肉まんだよ!

てか、なんだよ!最近思う【肉まん】って(逆切れ)(笑)

俺は、肉まんに思いを抱いていません!!

俺は、肉まんに恋をしてません!!(笑)


<この【肉まん】には感動!! >

んーやっぱ横浜中華街の「江戸清」の豚まんは最高だよね

なんと一個500円、重量は279g

あの、味は忘れられない★

海鮮の風味の中に

お肉がつつまれて

まさに

お肉の宝箱やーーー(ひこまろかよ!)


ってすみません

食べたことありません

あまりにネタがなかったのでgoogleで

「おいしい肉まん」検索しちゃった

で、その写真を見て想像

失礼しました

俺はファミマの肉まんしか食ったこと無い安っぽい人間です


<直感的 【肉まん】>

肉まんを2個並べて想像してみてください

もし、

あなたが

それを想像して

「Cカップ」って言葉がでてきたら

俺と同属かも(笑)


あ、急に肉まん食べたくなってきちゃった(笑)


<好きな 【肉まん】>

A「好きな【肉まん】はなんですか?」

B「ファミマのです」

こんな会話聞いたことある?

ないよね?

普通は「『何まん』が好きですか?」

「アンマンです」だよね(笑)

ふと思った

愛と勇気のアンパンマンと、未来のドラえもん

戦わせたら

どっちが強いんだろう

まず、ドラえもんがアンパンマンを小さくしようと

スモールライト攻撃

だけど

「スモールラートォー」って

道具を紹介しているすきに

アンパンマンがアンパンチで一撃

はたしてこの結末は?

てか関係ねー (笑)


<こんな【肉まん】は嫌だ!>

・食べても食べても皮
・肉:野菜の比率が1:9
・肉汁がですぎて皮がぐちゃぐちゃ
・皮の上に「肉」って赤文字で書いてある
・肉をあんこでつつんだ肉まん
・「ににににににににに」まん100円っていうふうに
 IQサプリみたいに表示されているディスプレイ
・「くく」まん100円(理由:上と同様)

(ほかにある?)

<この世に【肉まん】がなかったら…>

カップルが結ばれる確率が下がる


もうちょっと話がしたい男の子が

帰ろうとする女の子を、呼び止める最終手段が肉まん

肉まんは女の子も結構好きだから

帰り際

「ちょっと肉まん食べていかない?」

って言ったら普通は

「いいよ」

って言う返事が返ってくるもん

んで、

ほくほくと肉まんを食べながら、

雑談でも交わしながら

体も心も温かくなったきたところで、

男の子が

「あなたは肉まんのように暖かい人ですね」

って言えば、女の子はいちころ



そんなわけねーか(笑)



てか肉まんでこんなに語ったことないっつーの(笑)

えーと次は誰にしようかな…

面倒だからこのブログを見た勇者へ BAT-TUNをあげる

指定語句は【ブログ】

語れるもんなら語ってみな

紹介文 ショートコントになってるよ 見て見て!!


学生ブログ 毎日順位が500くらいあがったりさがったり楽しいな




このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

記念すべき初BAT-TUNが、
どこかの酔っ払いのせいで肉まん語りになってしまいましたねw
ホント最近思う【肉まん】とかワケ分かんないですよね(笑)
逆ギレも納得です。(自分で語句指定しといて何ですが)

この指定型バトンいたるとこで見ますわ~
でも【】の中身が違うから、2回目とかでも「前やったから」って言えませんよね♪
痛いですねw

笑花さん>おっどこかの酔っ払いさんだww
今度はシンプルなやつお願いします
【肉まん】もシンプルか(笑)

けろさん>【】…このかっこがついたバトンは要注意って覚えておこう
一つのブログから5つずつ回していけば、二人で25人
三人で125人… 恐ろしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/15-f395e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

