●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



会社のトイレで飯食う人々

2013年4月11日(木)

どうも、月間100PVを誇る駄ブログを書いているふにゅです。

やっぱり書き出しがしっくりこない←
ちなみにPVっていうのは、何回ページが読まれたかっていうブログの人気のパラメータで
人気ブロガーは、月間100万PVとかいくとのこと。
一方このブログは100PV。ケタが4個も違うよw
しかもそのうち、98PVは俺が見た数という(自虐
でもね、左側にカウンター設置してるけど、もうすぐ10000なんだよね。
結構放置してしまったのに、グーグルさんとかヤフーさんとかから何かのキーワードで検索されて、
偶然このしょぼいブログに辿りついてしまったんですね。すみません。


今日は会社のトイレの話。

うちの会社のトイレはね、びっくりするくらい満席率が高いだよね。
俺は1時間に1回くらいお腹壊してピーーーって感じになって、ダッシュでトイレ駆け込むけど
3室ある個室は案の定満席で、しかも全く出てこないw
普通、ふんってポンってやれば1分くらいでしょー。
で、2分くらい待ってでてこなかったから8階→7階のトイレに行ったけど満席。
出そうなの耐えながら、6階に行ったけど満席。
別の事考えて気を紛らわせながら、5階に行ったけど満席。
ラマーズ法やりながら、4階に行ったけど満席。
2メートル歩いて止まって我慢してを繰り返して、3階に行ったけど満席。
結局2階まで行っちゃいました←
そこでもいっぱいで、それより下の階にトイレないからしばらく待つことに。

何でそんな時間がかかるのかなーと思いながら待ってると、個室の中からあきらかに違う事をしてる音が。
左の個室からは携帯のボタンを連打する音がするし、
真ん中の個室からはいびきがきこえるし、
右の部屋からは、パンの袋をあけて何か食べてる音がするし

しかもおいしそうに…

うちの会社にもいたんだ、トイレの中で飯を食う人が!


緊急要してるときにコレやられると、
サボんじゃねーって思うけど、会社のトイレは唯一休憩できるとこでもあるんだよね。

1時間に10分くらいは休憩が推奨されているから休んでもいいと思うだけど、
休むとこがないんだよね。
喫煙者なら、仲間とタバコすいに行こうか!って堂々と休めるけど、
非喫煙者は行き場所がないんだよね。
自席で携帯いじってると、あきらかにサボってる印象を与えてると思う。
フロアのはじっこに、バランスボールがおいてて休めるようになってるけど、
スーツ着てこれに乗ってたらサマにならないし、絶対査定さがるっしょw

そんなわけで、唯一休めるのがトイレってわけ。何かいい案ないかなー。


ちなみに、さっきのパン食ってた人、先輩でした(笑)
しばらく何かきまずかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/145-0c3d18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。