●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



恋愛妄想未来日記(笑)

6月16日金曜

どーもー小さな巨人でーす

俺は妄想族かもしれません

えーーーって思わないでね。妄想好きな人結構いるから(笑)

どんな妄想してんの?って気になるあなた!

今日は妄想の日記を書くんで、ご覧になってください(笑)

えーと明日(土曜)の日記を、今日(金曜)書くね

つまり、未来日記

つまり、妄想日記

つまり、俺がこうなればいいなっていう願望日記


それでは、俺の妄想ワールドへようこそ

注意:これは明日の話を、今日書いているんで非現実的なお話です

(^^)。o O ○ ほわーん 6月17日土曜

(妄想だよ!!)

今日はサークルの執行部会議だった

実際、もう4年だから執行部(サークルの運営とかする)ではないんだけど

4年が卒業式の日に、1~3年生に感謝の気持ちを込めて

「謝恩会」っていうのを開催しなければいけないので

その、企画や運営、店とりなどを決める会議だった

ちなみにこの謝恩会っていうのは4年生がすべて、

1~3年生におごらなければならない、お金のかかるイベントである


今日朝起きて、会議だけど、行きたくなかった

雨だし、遠いし、めんどくせーー(俺は面倒くさがり)

もう一つ、行きたくない理由がある

それは、サクラ(女、偽名)がいるからである

<<サクラは俺の仲のよかった(←過去形)女の一人である
 よく二人で遊びに行ったり、飲みに行ったりして
 最初はそうでもなかったんだけど、次第に俺はサクラを好きになっちゃた
 ちなみにサクラは、俺より7cm背が高く、別にかわいくないんだけど
 一緒にいてめっちゃ楽しいし、会話とかなくてもすごく居心地がいい
 まさに俺の理想の女の子である
 5月中も、何回か遊んで
 サクラを好きになっちゃった俺は、
 「一緒にいて楽しい」とか「これからもいっぱい遊ぼう」
 とか「好き」って言葉を直接使わず(←俺チキンだぁ)
 好意をアピールした
 だけど5月中旬、会うことになったんだけど
 サクラはいつもより暗い顔している
 「どーしたの?」って恐る恐る聞いてみると
 「私は、○○(俺)のことを、恋愛的に好きにはなれない」
 「まじで?」
 「……うん」
 つまり俺は、告っていないのに、振られちゃったわけ
 そのあと、めちゃくちゃ凹んで
 サクラからはいつも通りにメールとかくるけど
 すっごく幼稚な俺は
 「もうサクラとは会わないから」
 っていうメールを送っちゃって、ちょうど一ヶ月たつんだよね>>

こうゆうわけありでちょっと行きたくなかったわけ

てかここで会うの気まずいよね(笑)

んで行こうか行かないか2時間位迷ったすえ

やっぱ大事な会議だから行くことにしよう

サクラとは目を合わせなきゃいいんだし

そして2時間遅刻して会議に参加(俺基本的遅刻魔)

議長「では、会場はどこにします…」

A「じゃー新宿の○○で」

B「えー○○は、駅から156歩かかるでしょ、△△なら144歩でつくよ」

C「△△は店員が可愛くない」

(いつもくだらない会議、だからめっちゃ時間がかかる)

まっいいや。とりあえず空いている席は

えーと

えーと







うわ



サクラの隣しか空いてない!!


こんな時に限って!


まさに「ゲームオーバー」

って言葉をリアルに感じた


もちろん無言で座り

耐えましたよ

5時間!!


人生で一番つらかった時かも


無事会議も終わり

今日はサークルの飲み会もあるから

そこに参加☆

参加者はだいたい80人くらいかな

サクラもいたけど、もちろん正反対の席に座りました

わいわい、がやがや盛り上がる飲み会

このサークルの飲み会は、ゲームやコールだらけで

かなりうるさい

まさに、「まったり」の正反対

そんな中、たまたまサクラの方を見たら

サクラと目があった

すかさず、目をそらす俺

……

なんか気になったから、もう一回サクラの方を見てみた


また、目があった

おたがいあわてて目をそらす

超ぎこちない!

超きまずい!

飲み会も進み

無事終了☆

二次会とかカラオケとかもあったけど、俺はサクラとこれ以上気まずくなりたくないから

すぐに帰ろうとした


その時



サクラ「○○(俺)!!」

俺「……」

サクラ「なんかしゃべってよ」

俺「会いたくなかったのに」

サクラ「ちょっとだけ話そう」

俺「……」


とりあえず学校の近くの堀に行った


サクラ「……(ぎこちない)」

俺「……(ぎこちない)」

サクラ「あのさ」

俺「……」

サクラ「あたし、○○(俺)のこと好きになっちゃった」

俺「……えっ……一ヶ月前は……あんなこと言ってたじゃん」

サクラ「あたし、この一ヶ月○○の事ばかり考えてたんだよ」

俺「……

  嬉しいんだけど

  ……」

サクラ「あたしと、付き合って」

俺「……うん!これからもよろしく」

サクラ「よろしくね」



○Oo。(><)ほわんほわんほわん…

妄想終了!!

現実に帰って来ました

こんなこと絶対ないね(笑)

一回くらい現実の話で、こういったネタを書いてみたいな

ホント、妄想って自己満だね

スミマセン

でも妄想は楽しいね みんなはどんな妄想してるの? 恋?食べ物?仕事?


FC2ブログ WCだけでなく恋ネタも満載


学生ブログ このブログ2000位くらいで発見 理工学部生今日も一位だー




このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

激しく妄想です?笑

今気付いたんですけど、誕生日1日ちがいですねw
・・・そんなのどうでもいいか笑

けろさんへ>たまにはこんな時もあるさ
友達に妄想しかしない女の子いますよ
そのコの日記まじやばい
おっ誕生日ニアピンですね(笑) 何か嬉しい

コメントありがとうございました。

きれいな妄想ですねw
妄想って分かってるのに読み入ってしまいましたよw

osamujyuさんへ>コメントありがとうございます

妄想って基本的にあんまいいイメージじゃないんだけど
綺麗な妄想って… 褒め言葉(笑)ありがとうございます。


あ、カウントが96まで来ちゃった あと4つで100♪

妄想って言うからてっきり・・・

なんて純な感じの妄想なんだろう・・・

なんか、うらやましいっす

おぎょいるさんへ>純な妄想って…褒め言葉ありがとうございます
だけど、実際俺の腹の中はまっくろくろくろくろっくろですからね(笑)
違う妄想期待しました?(男の妄想?)
じゃそれはいつか…

妄想なのになんかリアルな話に見えるw
明日サクラさんに会ったら話しかけてみようよ(´ー`)
ってもしや、それすらも妄想上の人物ですか?(;´Д`)

雪城樺月さんへ>
何か失敗したなぁ 翌日を妄想すると、
その日(土曜)が何か妄想に支配されているような気がする
どうせなら3年後くらい、仕事で成功するような妄想にすればよかったですね
あと文中の<< >>でかこっているところはリアルな話ですよ
カウント100まで あと2
雪城樺月さん100目指して来て下さいね(*^^)v

私のブログの8割は妄想で出来ているかもしれませんw
妄想万歳!
カウンター98でした…惜しい!

ええ話や・・。うちのポッコロさんとは格が違うぜ・・orz

先日はコメントどうもです

ふと訪れてみたらカウンターが100でした!!

ってのは俺の妄想で、実際は101でした
惜しい・・・

笑花さん>妄想がなかったらつまんないでしょうね☆
だけど妄想の比率高すぎ!8割って すごい

海苔タマさん>俺はポッコロさんの方が好きですよ
ポッコロさんファンですから

かみたろーさん>おめでとって妄想かよ!笑笑www
俺が起きたらすでに102でした 残念
このカウンターは新しく見に来てくれる人が来ると1増える仕組みになってるから
なかなか進まないんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/13-832a5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

