●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



愛だの金だの

2009年3月5日


会社の飲み会で話題になったことは
結婚願望はあるか?

だいたい23~25歳の人はまだ結婚願望はないみたいだね。
俺もない。

後輩は、4年付き合ってるけど
相手の家族の事情があって、まだ結婚できないとのこと。

そこで自称、人生の先輩登場

40歳オーバーのおばty…いやおねーさんが来て
説教説教…


相手だけじゃなくて、相手の家族も幸せにする気がある?

後輩)いや、そこまでは考えていないです。

じゃ、別れた方がいいよ!相手の家族まで幸せにしたい!と強く思えないなら結婚してから不幸せになるだけ!



おばty…いやおねーさん
ちょっと言いすぎやん!酔いすぎ!そもそもまだ結婚するなんて言ってないじゃん。

と思ったけど、相手だけでなく相手を取り巻く環境(友達、家族…)とかも好きにならないといけないのかも。。。とちょっと思った。

相手の取り巻く環境を好きになれなかったら
結局相手とも関係は長続きはしない気がする。


あとおばちゃんの名言

彼女のことを好きかどうかは、自分の金を全額彼女に費やすことができてるかだ


金かよ!

と思ったけど、確かに
好きじゃない人にはお金は使えない。
違うことに使いたいよね。


なんか、愛だの金だの言うけど
この二つはつながっているのかな…

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/127-9c51942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

