●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



大学生に戻った一日

【ふくろー日記】

今日は、大学時代のバドミントンサークルのイベント(試合)に参加してきました。

大学卒業してからもうそろそろ2年経つけど
久し振りにサークルにOBとして参加

駅についていきなり
「わーー○○(本名)先輩だーーー」
といきなり驚かれた(笑)

別に有名人ってわけじゃなく、レアキャラだからだ
だって2年ぶりだよー!!
かなり久し振りに会うとテンションあがるよねー
なんか、何から会話していいのか分からずとにかくテンションだけがあがったよ


体育館に入って、バドミントンのコート10面見たら
大学時代の思い出がよみがえって来て、ちょっとウルってきた。
大学の思い出ほぼサークルって言っても過言じゃないし、色々思い出したりしてさ…
うちのサークル150人以上参加してるかなりでかいサークルだから、色々な人と接することができたのが、よかったと思ったよー
150人分の意見聞いたり、情報交換するだけでも、自分を成長できると思った。
そして、困ったときは助け合ったり、辛い時は一緒に飲んだし、色んなとこ行ったり遊んだり…思い出はすごくある
皆で輪を作って、バドの技術だけじゃなくて、他色々なことを互いに成長できたのが、本当の意味で「サークル」だよね

本当今日は色んな人としゃべったな。
かなり笑った。みんなキャラ濃すぎるし!
テンションも高すぎるし!

1年生(5個下)がいるからって事もあるけど
久し振りに若くなれた

大学時代の思い出を振り返ったりして、大学気分も味わえた。

(思い出…)
昔、サークル内でボーリングがはやってて
毎週火曜日にサークルの東京ドームのボーリング場に20人以上でいったこととか懐かしい

そん時は、俺がマイボール(3000円で購入)を
わざわざ自宅から体育館にもってって

「何でもってきたの?」

って聞かれたりからかわれたあげく

スコアが80と最低記録だしたりして大爆笑したこともあったけかなー!

……………

学園祭の夜泊まり込みで
大五郎をかけてノンストップリズム感ゲームとかやって
過去最大に潰れて
翌日一日ぐったり、授業サボったこともあったりしたよね

……………

今思えばすべて素敵な思い出!


あーあの時に戻りてー



今日は、すごく楽しいけど、
色々思い出したりしてちょっと複雑な気分。うーん。



一試合一試合皆で応援する試合

2年前初心者で全くラケットに羽が当たらなかった人がすごくうまくなってた事

異常にテンション高い応援

「あと21本!」っていう先の長い応援(普通は「1本!」っていう掛声)

21点マッチなのに、セッティングで27-27の熱い戦い。熱くなる応援。

応援したけど、27-29で負けたときの悔しさ



今日、またひとつ思い出が増えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/123-832db7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

