●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



くだらない曲

6月15日

前回6月11日のブログの時に

バイトの友達が歌ってた変な歌

「ひつじー ひつじー ひつひつじー 
 ひつじの顔は 気持ち悪い
 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い
 ……(うるおぼえ)
 団体でいるよ 団体でいるよ
 でも乗ーれーるー
 ……
 乗ったら 飼い主に怒られる♪」

(このネタは6月11日のブログに書いてあるよ)

この曲の正体が判明しました!!


とりあえずサークルの人に調査開始!

俺「なーなーこの曲知っている? ひつじーひつじー♪」

友達「知らねー くだらねー(失笑)」

次に初めて会う新入生(3コ下…俺もう年だー)

俺「なーなーこの曲知っている? ひつじーひつじー♪」

新入生「……しらないっすよ」

なんか冷たいね… まっ初対面だからしゃーねーや
変な先輩に見られたかも

で、三人目

俺「なーなーこの曲知っている? ひつじーひつじー♪」

三人目「あっ、知っているよ。その曲好き好き~」

なんと三人聞いて解決しちゃいました★

てか意外と知名度あるみたい

今日サークルには50人位来てて1割位の人が知ってた

その曲を歌っているのは、調査の結果

マイナスターズ

っていうグループでした

グループの説明を見ると

「さまぁ~ずライブ内で結成された、ヘロ岡シュン率いるバンド」

なんと意味深……

気になったからサークルの帰りにツタヤで借りちゃいましたよ

マイナスターズの「ネガティブハート」っていうアルバムを…

聴いてみたら、そのグループの正体がわかっちった

だって曲の要所要所にミ○ラのつっこみが入ってるんだもん

んで、さっきの「ひつじ」の曲以外も

「キャメル」
「エレファント」
「ジラフ」
「バッファロー」
……

いろんな動物が登場しているけど、全部ひつじの曲そっくり

特に「バッファロー」の曲は

「バッファロー バファロー バッファロオ
 あんまり情報ないの~♪」

から始まるホントくだらなくて超笑える

俺、くだらないやつとか無意味のネタとかに笑いのつぼがあったりするから

歌詞とか気になったら

コチラ

くだらないもん系とか好きな人はおすすめかも

俺のイチオシは

「ふたり」って曲で、デュエットなんだけど、

(省略)
女「私 渋谷で待ってるわ」
男「俺は上野で待ってるぜ」
二人「ふたりーはー出ー会ーわーなーい」

って曲で

そのあとみ○らの「そりゃ会わねーだろ、男渋谷に行けよ」みたいなつっこみで爆笑した

なんか、俺が「そんなシチュエーション存在しねーよ」

ってさらにつっこみを入れたくなる

ちなみに俺はつっこみ担当ではなくて基本ボケですよー

侍ブルーのバナー FC2ブログランキング WCネタ満載


大学生ブログランキング 何千位のところにいます















このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

こんにちは!

そんな奇妙な歌が存在していたなんて知りませんでしたw
突っ込みどころが多くて逆に突っ込みようがないですね(笑)。

それはそれは・・是非探してみます♪
なんか素敵すぎ(笑)

コリンさんへ>コメントありがとうございます
そうですね、突っ込みはすべてみ○らさんの
「……かよ」にまかしとけばいいですもんね

さとうきびさんへ>
この曲みて素敵っていえるのがすごいですね
さとうきびさんは、動物は好きですか?
ぶっちゃけこの曲を歌っている人は下手ですよ(笑)
だけど、それが面白さをひきたてているんですよ

あ~そういえばっ!!
マイナスターズって聞いたことある!!!

うわ~かなり興味あるんですけど~!!!
さっそく明日私も借りてきます!!!

なかなかイカシタ歌詞ですね。古いけど、スネークマンショーも面白いですよ。ほとんど、曲じゃないけど・・・。

ちょも@さんへ>俺が知らなかっただけなんだけど、
結構知っている人いるみたいなんですよね。
注目は、歌詞より、み○らのつっこみ(笑)

海苔タマさんへ>スネークマンショーかー☆
さっそくチェケしてみます

訪問履歴からお邪魔します☆
そんな面白い歌があるのですか!?
知りませんでした。
何やらとてつもなくくだらなく感じるのに、
だからこそ面白いとは妙なものです(笑)

綾瀬さんへ>この歌は本当にくだらなくて面白いですよ
俺、本当こうゆう系はツボなんですよ
最近の若手お笑いとかも、くだらないけど
笑えるの増えてきましたよね

うわ~!ミ○ラのツッコミめっちゃ気になる~!!
そのうち探してみますねw

しろさんへ>つっこみ=み○ら コレ基本ですよね
意外とネットに情報がたくさんあるからみてみると
面白いかも
面白い曲を見つけたら教えて欲しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/11-d902378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

