●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



オーディエンス早すぎだろ

どもども1年って早いですね。
もう1月も終わろうとしてますよー

今年の目標でもある一日一ブログは、
さすがに毎日でいうわけじゃないけど
着々更新しています。

ぜひ、はじめてこのサイトに来る方。ブログ友達になってください。

ふくろーです。


帰りの電車の中の落ちのない話

いつも通り京急で帰って、座って爆睡しようかなーっと思った時
目の前の大学生が結構うるさく話していた

んーどんな話なのかなーっと思って聞いていたら
いきなり

オーディエンス早すぎだろ!

おーっと何のこと…
ってしばらく聞いていたら

テレフォンは…
フィフティーフィフティーは…

あーミリオネアの話かー!


しかもその話よくよく聞くと

「フィフティーフィフティーは、4択の答えを、機械が勝手に2個にしぼってくれることなんだよー。
でもね、答える人が1番と4番でどっちにしようかなーって悩んでるとき
フィフティーフィフティー使うと必ず1番と4番が残っちゃうんだー。面白くない」

ただ、説明してるだけじゃん!

と話つまらないなーと思いつつ
それを聞いている友達がさらにつまらなそうな表情をしていて
その光景がちょっと面白かった。


話す方は、ついつい面白いと思って夢中で話すけど
よくよく考えてみれば落ちのない話でつまらないことってよくあるね。
俺も身に覚えがあるな…

って第三者になると気づくことでした(笑)



しかも、さっきの人
いつのまにか「イライラ棒ってイライラするよね」

って炎のチャレンジャーの話になっていたし。
しかも聴き手の友達、もうあきれてるみたいだし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

takaさんはじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます( ・∀・)

ランキング応援してますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/109-a0eea79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

