●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



一日何時間寝ればいいの?

ふぁーーーーーーーあ
今日一日眠たくてどーも仕事にならなかったふくろーです。

トイレでちょいと寝ようかなと思ったけど
先約がいっぱい

すでに個室満席
しかも中からぐぁぁぁぁぁぐぉぉぉぉぉ

ひどいいびき!

てか、本当に漏らしそうな時もあるからトイレで寝ないで下さい。
用足したいときに限って空いてないんだから~

っていいつつ、ちょっとはトイレで寝ようかなと考えてた俺。


だって会社の中の唯一の死角がトイレだけなんだもん( ・ω・)



なんかさ、俺は8時間寝ないと元気でないけど
友達は一日4時間しか寝てなくてもすげー元気!

平気で深夜4時とかにmixi書いてたり!翌日仕事なのにねー

人って一日何時間寝ればいいんでしょ?
気になるよね。

だけど色々調べてみたけど、答えはひとつ

ひとりひとりに適切な睡眠時間がある

だから、長時間睡眠派の人は努力しても、短時間睡眠をデフォルトにすることはできない。
ある意味損!!だよね。

だって4時間派の人と8時間派の人を比べれば、
4時間派の人の方が多く活動できるからね。テレビみたり勉強したり…

8時間派の人は、4時間派のことを羨ましく思うしかないよね。
この睡眠時間の差はどうにもならないみたい。

まーその分8時間派の人は、
いい夢たくさん見れるし!
とでも思って、

ポジティブに行きましょう!


ちなみに偉人では
短時間睡眠派は、ナポレオン
長時間睡眠派は、アインシュタイン

結局短時間派でも長時間派でも、偉人になれる可能性があるわけです!
よは、効率!
動いている時間をいかに有効に使うか!

だよね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/106-9c92680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

