●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



身近の気になること

2009年1月16日

どーもー
仕事は忙しい
その上、研修論文を書かなきゃいけない
プライベートゼロ

のかるーく鬱なふくろーです。

結構まわり不況不況といわれているけど
IT業界はどうなんだろうね?

俺の周りは皆忙しそうで、全然不況って感じないけど。
そのうちくるのかなITバブル崩壊てきなもの
IT業界崩壊!
とか…

ヤダヤダ正社員切りとか!

まーIT業界は、他の業界あって成り立つようなものだからねー
他の業界が不況ってことは、そのうちその波が来る予感はします。

てなんかまじめなことを口にすると
自分じゃない錯覚を起こします(笑)


昨日久し振りにイトーヨーカドー行きました。会社の近くにあるんだよね
だいたい何でいつも

サザエさんの曲が流れているんだよ

気になります。
まースーパー独自の意味のわからない歌よりはいいけど(笑)

ちなみに、買ったもの

NEC_0388.jpg

ポップコーン
紅茶


地味すぎる!!

このパックとかみると意外と気になること書いてあったり。

気になること「紅茶」
原産地:インド、スリランカ 他

他ってどこだよ!てかすごい色々な国から輸入しているんだね。
他が気になる。知らない国ほど怖いものはない。


気になること「塩」
原材料名:海水

なんともお手頃なんだよ!海水って(笑)
まー確かにそうだけどさー!


気になること「ポップコーン」
不発コーン

あの、たまに固くガリってやるやつね。
てかネーミングが怖え
不発弾みたいな。

あなたの歯茎を攻撃します的な


暇なときは
商品のパッケージを見てみましょう。
結構、へーって思うネタがあったりするかもね。
ネタ探し、ネタ探し

人生、ネタ探し☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/100-0d2e178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

