●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



だらだらだらだら

6月14日


今日はダラダラday

昼に起きてダラダラダラダラ…

ダラダラ虫でございます

まっ一日中ダラダラしててもしょうがないのでサークルにでも行ってきます

さて、はみがきして


っっっっっと


父がミニストップでソフトクリーム買ってきた

はみがきした後なのにぃ タイミングが悪いっちゅうの

人生タイミングよ!

株を始めるのも、好きなコに告白するのも、1500m走でスパートをかける時も

寝る時食べる時遊ぶ時 …エトセトラ

全てタイミングが重要なファクターであること間違いない!

ってキレたけど

もちろん食べました(笑) おいしー(はーと) (ヲイ!!)



そういえばこの前友達がミニストップのことを

「ミニップ」って略していた

ミニップじゃ通じねーだろ!お酒のミニカップかもしれないしね

この友達は、他の略し方も変わっていて

セブンイレブンも

普通はセブン(メジャー)やイレブン(マイナー)って略すけど

その友達は

「ブンブン」って略してた

ブンブンって、さとう珠緒のネタかよ

あ、それはプンプンかっ

プンプンビーム受けてみたい(なんちって)


あと、ファーストキッチンも

普通は略さないと思うけど

「ファッキン」って略してた

ファッキン!? fuckin' ?

なんと卑猥な略し方だこと

みなさん、くれぐれも「ファッキン行こう」って誘われても

fuckin'ではなくファーストキッチンなのでご注意を!



<大学生ブログランキング始めました>
俺は、ブログに興味を持ったきっかけはこのランキングのおかげかも
一位の理工学部生のブログは本当に面白いし、ためになるし
まじ尊敬です!
あんまランキングにはこだわりたくないけど
今まで99%FC2ブロガーの人しか訪れてこなかったので
少し視野を広げてみたいと思います

ちなみに今は何千位ってところにいます
大学生ブログランキングの「次のページ」をクリックしまくって
ctrlボタンと「F」を同時に押して検索で「人生」をかけると
見つかるかも ※ただし、かなり面倒






FC2ブログは只今ワールドカップネタオンパレード
バナーも侍ブルーにしました




サイドバー(左側の部分)も結構変えてみた
気がつきましたか?てかサイドバー見る人なんかいないか
俺の、気まずい体験談⑦まで公開中



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



コメント

はじめまして

あれあら?
ファッキンて言わないの?!
みんななんて言うの?!
25歳のバーさんはファッキンって言ってたよ・・・。
最近の子はなんていうんだろうね???

「サイゼリア」をうちらは「サイゼ」って言ってたけど、
この前高校生くらいの子が「ゼリア」って言うよって教えてくれました。

はじめまして☆コメントありがとうございます☆
おぉっ ファッキンって言う人いた!!(驚)
てことは結構メジャーな略し方だったのでしょうか?

サイゼリアはもちろんサイゼですよ
ゼリアって 何か違う感じ
それがメジャーならちょっとショック

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallgiant.blog69.fc2.com/tb.php/10-15d017c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

