●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



顔文字選手権

2008年7月31日

7月も終わりってことで髪切りました(関係な
新しい月、新規一転頑張ろうかなって(絶対そんなこと思ってな

俺、美容院毎回変えてるんだよね。(初回割引目当…

川崎引っ越して最初に行ったトコはすげーよかった。
手さばきがすげー。
まさにカリスマ!

で、すべての美容士がカリスマだと思い込んだら
次行ったトコが微妙だった。

すげー無愛想
隣の女のコを気にしながら、髪切られて、プチいらってきた。

で、ちょっと髪に投げやりになって
1000円カット
に行ってみたり…
さすが1000円クオリティー。 パッツンになってしまった。

1000円じゃダメと思って2000円カット。
田舎のおばーちゃんみないな人に切られ
俺の髪はそのおばーちゃん仕様になってしまった。昭和かっ!って感じ。

で、時間に余裕でてきたから久し振りに美容院。
やっぱいいね。頭を人に洗ってもらうの気持ちいいし、肩たたいてくれたり、心地良い声
久し振りにホクホクした感じ(・∀・)

何気その美容師さん、西武線ユーザで小手指で盛り上がる。
てか、小手指ってマイナーな駅なはずなのにそこそこの知名度があるのはなぜ!?



さてさて、今日は絵文字選手権しましょ!
(ふくろーお得意の思いつき企画・適当ランキング
むしろ、俺の独断と偏見で決めるランキングのコーナー作ってみたよ。

今日はおれの好きな絵文字ベスト5!

第一位
てか、普通5位から発表するやろww

(・∀・)

この絵文字!だいたいのメールで使う。
てか、困ったときの(・∀・)コレ
なんか無表情なのがタマラン。ツンツンデレデレって感じの奴だね。

最近はちょっとおしゃれに

(・∀・∀・∀・)

つなげてみたり(笑) 連ドラか!って感じ。


あとは適当に
2位  ( ・ω・)モニュ? この恥ずかしさ加減がたまらない。
3位  (^ω^)   定番だけど、可愛いね。俺の彼女にしたい絵文字。
4位  壁]∀・)  壁からのぞいてる感がやべー。萌えー
5位  ( ・Д・) この気持ち悪そうなのも好き。



て2位以降本当適当!!
てか、もうちょっとそれぞれコメントつけたかったけど、

眠気がやばくなってきた(笑)

おやすzzZ くー

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



鬱カラオケ

2008年7月30日

ども、人生のどん底にいるふくろーです

文字の小ささからだいぶ鬱ってるのがみえかくれ |∀・)

どん位落ちてるかって?
そりゃ

富士急ハイランドのフジヤマ70mから一気に落ちるくらい。

LaQuaのタワーハッカーの方が怖い気が。うーん

んーシーパラの100mのブルーフォールの方が怖いか…

マザー牧場のバンジージャンプ…

ってアトラクションの話じゃねー(笑)



こんな気分(どんな気分? なんで
この前のmixiのオフ会のカラオケもいまいち気分が乗らず

鬱カラオケしました( ゚Д゚)どよーん

友達が色んな曲歌ってくれるわ…

I lose control~

ラルクも気分が乗ってる時聞くのはいいけど、
歌詞がまさしく今の俺


爆破して飛び散った
心の破片が
そこら中できらきら光っているけど
いつの間にか私は
こんなに弱くなったのだろう



どーん。
鬼束ちひろさんの曲。うっうっ。


ダメな自分を愛せはしない…

応援ソングも身にしみる


君なしじゃ僕は…

音速ラインも身にしみる


二人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして

恋愛ソングも身にしみる


てか、鬱な時はすべて鬱ソングに聞こえてしまう。ひどすぎる俺。
しかも、最後の曲、普段歌わないけどGReeeenとか歌ってるし。


鬱カラオケの結果
さらに落ちました。


久し振りにmixiにあふれ出す気持ちをmixiに日記で書いたけど
公開して5分で消しました。

消し消し。

あまりにブラックすぎて自分でもひいた。


自殺うさぎが頭よぎっててきたと思ったら

いつの間にか頭の中が自殺うなぎになってた。
少し心の中で笑ったww

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



mixi VS ブログ

2008年7月24日

ども!ふくろーです。
今日は社内教育でした!

いっぱい勉強して、仕事に役立てるぞー!!

開始20分後

zzZ  ←ひどす( ゚Д゚)


教育終了間際「それでは、終了テスト始めます」


(|| ゚Д゚)ガーン!!


テスト聞いてない( ゚Д゚)オワタ

「参照可でーす」

ふー( ・ω・) ←気分は学生。参照可に弱い


教育の時は、定時で帰れるので帰りに
伊藤YO加藤
あ、間違えたイトーヨーカドーに行って夜ごはんを探しーの

すげー誘惑だらけ。

土用の丑
土用の丑
寿司!
土用の丑
スイカ
土用の丑

静岡産うなぎ1200円
ザ・節約生活繰り広げてるんだ、耐えろ!
(自分との格闘)

店員さん「うなぎ試食どーですかー」

俺「じゃ、ひとつ」

( ゚Д゚)ウマー!!

迷わず、ウナギ買っちゃいましたとさ。ま、抑えて1/2切れ。頑張った自分。



そーいや最近mixi日記書いてないな。
で、そーとー気分屋だけど、ブログ書いてる(笑)

そーとー気まぐれですよ
って、月別アーカイブ見ればわかるけど
-----------------
2008年07月 (8)
2008年05月 (2)
2008年01月 (2)
2007年12月 (5)
2007年11月 (11)
2007年10月 (1)
2006年10月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (3)
2006年07月 (23)
2006年06月 (22)
-----------------

この飛び方。特に2006年10月の次の記事が2007年10月ってのがいいね。
昔は、ブログ読むのに4時間、書くのに4時間とかやってたね。

mixi日記書いてたけど、たまにはブログに逃げたくなる。

mixiやっぱやり続けるとつかれるね。

□ 書いた日記をコメントされると嬉しい
□ でも、コメント返すのは面倒(笑)
□ 一日に数回更新しているマイミクがいる
□ そうすると、最新のマイミクの日記がその人だけになる
□ しかも内容が、プラモデルだったり
□ 日々のろけ話だったり
□ タイトルなしで、本文が「死にたい」とか見ると俺まで鬱になる
□ たまに、退会したくなる衝動に駆られる
□ でもチキンだから結局できない
□ 一部の友人のみに公開とか、俺だけハブになってないか不安になる(笑)
□ 結局mixiやってる時間が一日の半分位になって凹む


てなわけで、ブログにちょっと逃げてきたり…
ま、逃げ場がいっぱいあった方がいいしね。

誰も友達は俺がブログやってること知らないから、
自由気ままにかける。
変なことも書ける。
下ネタも書ける。ってmixiにもいっぱい書いてるけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



今更ながら脳内メーカー

2008年7月23日

どーも色々病んでるふくろーです(笑)

俺最近、コーラの飲みすぎでプクプク太ってきてたけど、
失恋のおかげでおなかが一回り痩せました。

名づけて

失恋ダイエット

どんなダイエット方法より威力あると思う。
だって食べモノ喉通らないもん。

ま、ひとによって失恋すると
暴飲暴食に走る人もいるんで
効果はひとそれぞれってとこかな。

俺の場合、逆に付き合ってるときはかなり太る(笑)
なんか、ついついお菓子とかクレープとか普段食わないもの食ったりするから。

で、今病んでるのは心だけでなくて、
体も調子悪いです。

すげー微熱。うち体温計ないけど、
なんとなく自分の体温がわかります。

38度越えると、起き上がれなくなるし、
39度越えると、吐き気がしてくる。

長年の経験から(適当)
今かろうじて起きてられるから、37.5度位かしら。

会社も午後から休ましてもらいました。


暇つぶしに脳内メーカーやっちゃいました。(←会社休んで
さすがに、ずっと寝てるのも疲れてきたから。

これ、一人でやっても面白いね(笑)
どーせ根暗ですもの

さっそくふくろーの脳内を見てみた。
nounai.gif

うお!なんとなく合ってる( ・ω・)っぽい
うーん。

友達とHトークばっかしてるってことか?
まっ変態ですもん(~^◇^)
それとも友達とH?笑
実は、Hっていうのは、ホモ?そんなわけねーですわ

友達が23人で、Hした人数が33人ってこと?
どんな人だい!ふくろーは(笑)


こんなものもあったよ
ふくろーの脳内フェチ

feti.gif

匂いフェチ
どんだけ変態なんですか?笑
確かに強烈な匂い好きだったり……おい!
ただ、加齢臭は苦手です。

最後に、今の理想の脳内作ってみました。
kaneai.jpg
沢山のとちっぽけな

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



BBQ@和泉多摩川

2008年7月12日

最近テンションのアゲサゲが分単位になってきたふくろーですw
日付はちょっと詐称。書いてるの7月16日だけどまいいか~

多摩川でBBQしてきました。
いよいよだね。わひょーい(笑)

多摩川はねー近くに、グリルとか貸してくれる江戸屋さんがあって便利。BBQグッズならなんでも揃います。

にっくにくにしてやんよ♪
酒!酒!

ま、社会人になってもこんなテンションですみません。
てことで、BBQ風景…写真で紹介するねー

普通の肉だけじゃつまらない!

hennnaniku1.jpg

ってことでこんな肉も買っちゃいました(笑)
とったどー
ただ若干下の部分の形が卑猥。

hennnaniku2.jpg

やっぱり卑猥

さて、夏といったらスイカでしょー!
ってことですいか割に挑戦。

suika1.jpg


トリャー!!
ってことでスパッと!

いけばよかったけど、棒思いっきりたたいても割れず、
包丁で切ったのを合成(笑)


suika2.jpg


河原ってことでビーチボールで遊びました。
てかでか!!

ball1.jpg


これ、予想以上にボールがはねるんだよ。
はねすぎて、多摩川に流される。
 
必死で泳ぐともだち(笑)てか多摩川きたないよ(笑)


意外と流れが早く追いつけず断念。
てか、あれが上流からあれが流れてきたらおもしろいね。
桃太郎の桃みたく。

ball2.jpg



やっぱ夏の天気は変わりやすい。
突然の突風!


怖い怖い。
外だと生命の危機を感じるね。
鉄橋の下に避難してるけど、真上に落ちたくさい。音と光が同時だもん。


ame1.jpg


ame2.jpg


あっというまに、びしょびしょ。
まっ外のイベントはハプニングが多いから面白いんだよね。醍醐味。

面白かったのが、みんな鉄橋の下に避難してるのに、
なぜか二人だけ、どしゃぶりの中抱き合う二人。

そこだけドラマが起きてました。

女「私なんか、雷に打たれて死ねばいいんだよ」
男「まて!はやまるな…」

とか勝手に想像してみたり。



ま、青春味わいました(・∀・)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



黄色いカラス

2008年7月9日

今日の歌



黄色いカラス/tacica

tacicaのアルバム「parallel park」の5曲目に入っている曲。オススメです!
最近はまってるバンド

北海道のBUMPって言われている位、BUMPの藤クンに声がそっくりだけど、
よーく聞くとやっぱり違う。
どちらかというとアジカンとかに似てる気もするけど、
やっぱりtacicaはtacicaだね

曲の壮大感みないなのをすごく感じます。


ずーっと仕事忙しかったから
気持ち的には1月のまま。

今年の目標なにしようかななんて考えてたら
半年がすぎちゃった(゜∀゜)

新年そーそー彼女作ったっけな?笑
いつのまにか別れてるし( ´д` )
どSな彼女だったwww

今、暇になって気づいたけど、さびしくなるね。
あ、なんか無性にさびしくなってきた。

まー後ろ振り返ってもしょうがないから、新しい出会い探しますか!
(珍しくポジティブ発言www)

俺は理想高くないよ

どんだコが好きかって?

とりあえず、
優しい目をしているコでしょ。

んー
ふわーっとしてるコもいいねー

料理とか作ってくれたら嬉しいな。

そんで、
浴衣似会うコ、冬、サンタ着てるコ ←

手つなぐの好き。

給料安いだのプレッシャーをかけないコ

車の運転下手!とか、UFOキャッチャー下手!とか言わないコ
(今までの彼女ww)

朝までくすぐり続けないコ ← 俺弱すぎ。
でもくすぐりたい

「一緒にいれたらどこでもいい」とか言ってくれるコ

プチ変態(・∀・)
真面目系でもなく、全裸で部屋をうろつくコでもなく。プチが重要。

テンションは割と高め。

愛すべきバカ!



これが俺のタイプなのかな。
さー( ・ω・)

てか、今年の目標あげるつもりが、理想の人になっちった。まいっか。
ま、朝起きて隣で大切なコが寝てて欲しいよね。安心感・ぬくもりが欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



残業・鬱地獄

2008年7月8日


今日の曲



ジターバグ/ELLEGARDEN

いつだって君の声がこの暗闇切り裂いてくれてる♪
大声で歌いたいそんな気分です(・∀・)ふくろーです。

最近ブログを書いてるのは、よーやく仕事が落ち着いたからです。
しかもmixiではなく、あえてブログ(笑)
誰にも友達に見られてないのがまた書きやすいね。
最近mixi、「友達限定公開」とかすげー機能つけちゃったから
俺だけハブになってないか?とか余計な心配したり…笑

逆にある人限定公開とかどーだろ
自分の好きな人だけに公開して、気持ちを伝えるとか。

ま、それはねーか(*´д`*)


また、個人的にブログ熱が再燃しそうな予感。
あくまでも仕事が忙しくなければね

左の月別アーカイブみてもとびとびだしね(笑)


タイトルは、俺の仕事SEを表したような言葉だね。
ホントこの半年はとにかく忙しかった。

今年の目標何しようかなって考えてたら
もう半年たっちゃったもん(笑)

残業時間もやばかったし、
19連勤とかしたし( ´д` )

まわりもっと酷い人いて、その人の顔はミイラだった。

休日ないと凹むね。
途中
1週間は14日
って自分に嘘ついて乗り越えたし。
月曜でよーやく半分。あと半分乗り越えれば休み!

先輩社員は、で会社休んでいる人もいるし。
課長は最近壊れ気味で
「私に責任はない!だから会議に参加しない。」とか
責任放棄だし。


やっぱり、追い込まれると人はおかしくなるもんだね。

でもなんとか乗り越えてる俺は
やっぱドM?


認めませんけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



種から育てる。おーいえだまめ!!

2008年7月7日(月)

昨日はRADWIMPSのイベントで暴れすぎて、筋肉痛のふくろーです。
DJイベントで、RADとかBUMPとか聞いて踊りまくる暴れまくるモッシュしまくるって感じ。

モッシュってわかる?
わかりやすく言うとねーおしくらまんじゅー(笑)
激しい曲だと、やばいよ!
満員電車の中ではねて体当たりする感じ。でもこれが気持ち良かったりもするんだよね…

ELLEGARDENのMake A Wishがやばかった。
この曲ねー、序盤はすごいスロー、後半はじけるって曲なんだよね。
だから最初輪っか作って合唱したかと思えば、
ためこんでためこんで、爆発して暴れまくる(笑)

結構いい曲だから聞いてみて。


Let's make a wish Easy one
That you are not the only one
And someone's there next to you holding your hand


和訳すると
願い事をしようぜ 簡単なやつを
君が一人きりじゃなくて そばに誰かがいて手を握ってくれるように


七夕にぴったりの曲だよ。
そんでもってエルレのベストアルバムも買っちゃいました。



シンプルなジャケットがよすぎ!
BUMP→RADの次はエルレにはまりそう☆


そーそー
最近川崎のビレバンでこんなもの買っちゃいました。

edamame1.jpg

種から育てる。おーいえだまめ!!
なんか育ててみようかなーって思って1000円で買いました。

てか、あきらかに適当な俺には、植物育てるのは不向きなんだけどねー(笑)
仕事忙しいし…

で、2、3日放置したらこんなんなっちゃいました

edamame2.jpg


根っこが地上にでてきてるやん!!
どしよ…


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



赤い電車

2008年7月3日(木)

ども、さっきカシオレをおもいっきり部屋にぶちまいたふくろーです。
テレビ、カーペット、と大量の書類がオレンジまみれ(笑)
社会人になっても相変わらずドジだわ。バカだわ。

最近はすこーしだけ仕事落ち着いたから
少し遅めの出社

赤い電車に乗ってます!
そー昔、くるりが歌ってった赤い電車。

つまり、京急のこと。 

実家暮らしていたころは西武線+山手線使ってたんだけど
それに比べるといろんな意味ですごすぎる!
うん、すごすぎる!

●まず、連結、切り離しばっか。
 京急川崎で、前8両が「品川」行きで、後ろ4両が「羽田空港」行きだったりで
 うっかりしてると羽田空港行っちゃう。
 
 朝は、「押上」行きなんだけど、前4両が品川どまりだったり、
 うざいのが時間帯によって後ろ4両が品川どまりだったり
 まぎらわさいい。
 
 連結・切り離しの瞬間はカメラマン多数(笑)
 乗ってて気づくけど連結の時、かなり電車が揺れる。

 うけるのが、
 前8両…赤い電車
 後ろ4両…青い電車

 統一しろよ!ww


●120キロ運転

 品川から横浜方面行く時、途中まではカーブばっかで
 早くないけど、

 突然、猛スピードになる!

 本当早い!すげー揺れる!狭い街中走るから、ジェットコースターより早いよ。
 ちょっと酒飲むとすぐ酔う。

 噂によると、川崎~横浜は東海道と並行して走ってるから
 運ちゃんは、東海道に負けるとスピードをあげるらしい…
 あくまでも噂ね(笑)

 ●特急・快特
  普段特急=有料が当たり前だと思ってたけど
  京急は特急は無料。まー普通の列車。

  だけどその本数は多い!

  keikyu.jpg


  行先見ると、

  特急!
  特急!
  特急!

  普通列車少なすぎ。 
  あの、お願いですから、普通の待ち合わせ時間を短くしてください。
  たまーに電車の通過待ちで、7分位待ちます。 

  ●歌う電車

   京急は電車発車の際、トゥルルルー♪て歌うように走るから
   歌う電車って言われているみたいね。
   別名ドレミファ電車。
   だけど正しくは、ファソラシド~ シは♭ね(笑)

  ●梅屋敷

   梅屋敷のホーム短すぎ!!
   4両分しかないから、6両の普通列車はみ出して、踏切の上に停車するのだよ。
   結構面白い。

  ●YRP野比

   なんか気になるよね?笑



やば、普通の日記書こうと思ったら、京急にアツく語ってしまった(笑)
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



最近の携帯は高い

2008年7月2日

いきなりだけど、
最近の携帯高くね?

前の携帯壊れたから、新しい携帯買おうと思って
ビックカメラ行ったら衝撃受けた

!∑(゜∀゜)

Docomoの906iシリーズとか5万…6万円
分割払い可。なんじゃこりゃー

前携帯買た時は確か2万とかだったよね。。。

ま、前って言ってもN901isだから、大分前だけど(笑)
それにしてもここ1年で数万もあがるもんなのー?

( ´Д`) <はぁー 

あまりにも衝撃だから店員さんに安いのどれか聞いてみた。

俺「携帯安いのどれですか?」

店員さん「これなんかどうですか? ラクラクホン」

俺「(笑) ちょっとラクラクホンは若者は使いませんよね…」


てか、ラクラクホン俺にすすめるなよ!確かに安いけど…
で、写真とか撮らないし、ワンセグもどーでもいいから
結局3万のSO705i買っちゃった。

keitai.jpg


帰ってよーく画面みると、さっそく画面がいかれてた
まっいいか ←

ゲームボーイをぶちって切ったときみたいに水平に細い線が一本
あんまこういうの気にしない(笑)


そんでもって電話帳とか移すのどうするんだろ…

ミニSDカードでうつしてみるか!


ん?


(|| ゚Д゚)ガーン!! 新しいのマイクロSDだった!
何、この時代の進歩!!

こうなったら赤外線!


あ、いった。


案外赤外線でうまくいけました。

あとは、電話変更通知をっと…
Docomoの電話帳お預かりサービス使って一括で一気に送りました。


その後、すっごい量のメール受信…

「宛先不明なためメール送信できませんでした。」

すごく切ない(笑)


この際、500件位のアドレス帳も整理したよ。
使わない人半分位あるからねー

この削除が相当手間かかった。

鈴木
鈴木
鈴木



って鈴木ばっかじゃん!
しかも苗字だけで名前がないものが多くて区別つかないから
結局消せない(笑)


あー携帯換えるのも一苦労だわ。


<おまけ画像>

①池袋で見つけた実物大リラックマ(いろいろなポーズあるよ)

rira3.jpg


rira2.jpg


rira1.jpg


なにげ可愛かった。


②オープンの副都心線に群がる人々

hukutosinnsenn.jpg


すげーすげー

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

