●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



うわ、センスのかけらもねーなー

6月30日


今日もいつものように長文駄文

人に何を言われようが長文駄文

俺の苦手なもの微分積分(実は得意)

さらに苦手なもの漢文古文(センター模試で10点/100点)

反意語だよ散文韻文

夏はプールでザブンザブン


ごめん、オチを見失った


まいっか、長文駄文日記

☆歯医者☆

歯医者の記事は2回目

前回の記事

本当に何回行っても怖いね

今年に入ってもう7回目だし…


ここの歯医者さんは

治療中ずっと話をしてくれる

多分、痛みを和らげるために話しかけてくれてるみたいだ


うぃーーーん(ドリルの音)

歯「私は28歳で独立開業したんですよ」

俺「しょーにゃんでしゅか?(削られてるから言葉にならない)」

話しかけてくれるのは嬉しいけど、返答に困る

だから、うなずくだけにした


うぃーーーん

歯「ここレーザーで焼きますね。レーザー使えば神経抜かなくてもすむんですよ」

歯「レーザーで神経を焼いて、溶岩のように溶けて、それが他の神経を保護するんですよ」

俺(トリビアだ)

歯「レーザーは最近導入して、おじさん勉強中なんですよね。勉強はずーとしてますよ」

俺(今度は努力話だ)

歯「内視鏡とかもいきなり人間やるのは難しいから、鶏肉買って来て練習しましたよ」

俺(と、鶏肉?どうやって使うの?)

歯「このレーザーはまだ導入されているところ少ないんですよ」

俺(だんだんテンションあがってきてるなこのおっさん)

歯「このレーザーはなんと760万したんですよ」

俺(今、金額のところさっきまでの声の5倍くらいでかかったぞ)笑



続きまして

歯の型をとる

げ、何か新人みたいの出てきた。ベテランに教えてもらいながらやってるし

新「あ、あの、口をあけ、けてください」(声が震えてる)

俺(大丈夫か?)

べ「(小声で)まず風をかけてからでしょ」

新「(小声で)す、すみません」

何か一回一回の動作が終わると後ろにさがって
ベテランが新人に指示してる

ちょっと不安になるよね、コレ


型とった後

べ「もう一回いいですか?」

俺「あ、はい」

(やっぱ失敗したんだ、新人だから多めに見よう)


続きまして

歯につめる

歯「じゃーカンカンしてくださいね」

俺 カンカン(歯でかむ)

歯「じゃーギリギリしてくださいね」

俺 ギリギリ(歯を横に動かす)

歯「じゃなくてギジギジだ」

俺 ギジギジ


ギリギリとギジギジってどう違うのでしょう?

擬音語の会話

まるで子供扱い(笑)



こんな歯医者に通ってます


紹介文:あなたはどっち?


大学生ブログランキング みんないいセンスしてるなぁ






HELLO 私は小さな巨人

今日は昼更新

午前中歯医者でもうグロッキー


CMの時間

みんなーで作ろう、ぶーろーぐーの輪♪(適当)



①今週は相互リング大募集週間!
あら、リングになっちゃった 輪っかっか

②左のFC2投票今日までにしちゃった
 投票してみてみて!

優希さん写メありあとう!フリースペースが盛り上がってきた


後半は、久々のバトン




全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



男よ!浴衣美人、制服美人どっちが好き?

6月29日(木)

最近飲み会続きでバテバテの

無路人の小さな巨人でございます


無路人って始めて見る人は絶対誤解しそうだね

小さな巨人って職についてないんだー

とか

小さな巨人って先が真っ暗なの?

とか思うかもだけど


どーぞそう思ってください(笑)

※「無路人」の意味は最近FC2ブログで流行ってるから探せばすぐ見つかるはず


えー今日も宣伝

今週は相互リンク強化週間です。日曜日まで!よろしく!


今日は、久しぶりに学校からの更新

学校だと友達の視線が気になるよね

友達が来たらすかさず画面を最小化するもん

さっきも友達が来たからすかさず最小化!

と思ったら

×マーク押しちゃった

またやり直しだー!

本当学校だと記事かくのがはかどらない(泣)




じゃあ今日もいつもの長文駄文

昨日(水曜)の飲み会&カラオケの話


俺の心の中の決意
(最近、金使い荒くなってきたなぁ。飲み会は控えよう!決めた!)

プルプルぷるぷる(バイブの音)

友「なーなー○○ 今日飲まない?」

俺「いーよー」


おい!


俺、意思弱!!

もう少し粘ろうよ!

「ちょっとお金がなくて…」

くらい言えないのかな自分(笑)



今日の飲み会は男祭り! 男8人!

<<小さな巨人辞典④:男祭り=男だけの飲み会。危険度高い。反意語=女祭り>>


話も下ネタばっか

俺、下ネタあんま好きじゃない!多分好きじゃない!うーん多分ね(笑)



とりあえず「乾杯!」



「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「うーんやっぱ浴衣美人?」
「なんで?」
「浴衣の布の部分が、肌にあたるときもちいいんだよね」
「俺も俺も!」

(そこかよ!浴衣がきれいだからじゃないの?笑)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「うーん浴衣美人」
「なんで?」
「浴衣って露出度が低いから中身を妄想しちゃうんだよね」
「俺も俺も!」

(そこかよ!浴衣自体がいいっていう人はいないの?笑)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「制服って似合わない人はいないから」

(まーまーまともな意見じゃん?)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「ブラが透けているから」

(おい!ストレートすぎる)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「制服は、ボタンを ピーーーー …脱…ピーーーー

(ブログに書けないじゃん)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
「制服は、ピーーーー …紺のハイソをはいたまま、ピーーーー

(だからブログに書けない話はするな)

「浴衣美人と制服美人どっちがいい?」
「制服美人」
「なんで?」
ピーーーー

(もはや記事じゃないねコレ。すみません)






「時速60キロの車から手を出すとCカップの胸の感触らしいよ!」


(さっきの話からどうやったらこの話題になるんだよ)


「やったことあるよ」


(あるのかい!!)




「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます♪」

♪3月9日(レミオロメン)


(歌うなよ!ここは居酒屋!魚民!)


(合唱するなよ!ここは居酒屋!魚民!)



「瞳を閉じれば ビールが まぶたのうらにいることで♪」


(コールにするなよ!いい歌なんだから!)

(しかもまぶたの裏に写りたくない!ビール!)



「いやー熱いね!」

「熱い?あ・つ・い?」

「熱い!やばい!間違いない!らっきらっきらっきらっきー…」

(コールかよ!)


(もうブログめちゃくちゃだよ!)


今日は誰がどの会話したかわからないようにしました
俺の会話はどれでしょう?

女の子ってやっぱこういう会話ひくよね?

失礼しました…



だけど、浴衣着た美人と花火行きたいな☆

4,5人とかならよく行くけど

やっぱ二人きりで手をつないで行きたいな


紹介文変えました!見て!見て!あなたはどっち?


大学生ブログランキング これはランキングっていうよりは
優良ブログ、総合リンクって感じだね
熱い話が、あなたを待っている!





えー後半は二次会カラオケ

あなたも行く?

行きたければ全文表示へ!


全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



小さな巨人 VS 本物の巨人

6月27日

まず、宣伝から(笑)

今週は

相互リンク強化週間です

昨日相互リンクしていただいた方ありがとうございます

どうぞこれからもよろしくお願いします


相互リンクの条件は
①アフェリのみやアダルト、当ブログと全く関係ないブログでないこと
②ブログが好きな人

(昨日より適当になったな(笑)ちょっとお酒飲んで酔っ払ってまして…)


俺、○○強化週間とか、○○強化月間とか好きなんだよね

ちなみに、手帳にもしっかり月ごとに○○強化月間って書いて

それをひたすらやるのが好き


ちなみに

5月はバイト強化月間

6月はブログ強化月間


7月は何にしようかな…

うーん


出会い強化月間とか?

こんなの強化してどうする

っていう意見が飛び交ってるかもしれないけど


本気で理想の恋人を探すには

出会いの数を増やすことは大切かも…

まっ出会い強化月間は半分冗談やけど、

妥当なのは

「研究強化月間」「ブログをさらに強化月間」「英語強化月間」
「面白企画強化月間」…

何しようか迷ってる小さな巨人です☆

皆さんは7月は何を強化しますか?

何、質問投げかけてんだよ!(笑)

FCブログ 久しぶりに紹介文変えてみた(笑)

ちなみに前の紹介文は用済み!欲しい方あげる(笑)
っているわけないか
 『男「あの、えーと、す、好…」
  女「ごめんなさい」
  男「まだ何にも言ってないのに断るなよ!」
  …的なブログ。 ってどんなブログやねん!』


一位の理工学部生尊敬!





今日は、酔っ払いが書く記事ですのであしからず

今日のブログ対象者:アホな人、飲みが好きな人

サブタイトルは二本立てで
「ヤクルトの正しい飲み方」
「新生コブクロの誕生」

興味がある人は全文表示へ☆




全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



Aカップ、Bカップ、Cカップ… うあっMカップだ!!

6月26日


「人生、ネタ探し☆」200HIT達成 (TOTAL=約1700)

200で喜ぶなって話だけど、

正直嬉しい☆

てか、朝起きたら、202になってた

また自分でキリ番踏めなかった(泣)



200HIT達成ということで

今週は

相互リンク大募集WEEK

とします

今まで、相互リンクにしていただいた優しい方々

マジでサンキューです☆

これから相互リンクしてもいいよ☆っていう方

いましたら、コメント残してくれればうれしいです(*^^)v

<相互リンクの条件>
①アフェのみ、アダルト、他、このブログと全く関係のないブログはお断りします
②私の事が少なくても「嫌い」でない方
③下記の【】の項目で一つ以上当てはまる方


ブログネームは【巨人】ではなく【小さな巨人】ございます
FC2界では【無路人】と言われています
性別は【多分男】 
身長は【157cm】 体重は【53kg】
血液型は【わかりません】(笑)
サークルでは【バドミントン】をやっています
バイトは【水族館】をやってるけど、そろそろかえようかな
性格は【適当】【バカ】【アホ】です
基本【ポジティブ】だけど、たまに【ネガティブ】
【凹むと誰も止められません】
笑いのツボは【くだらないこと】です
最近好きな若手芸人は【タカアンドトシ】です
好きな歌手は【バンプ】【ケツメ】【アジカン】【Greenday】【Blink182】他多数
好きな曲は【車輪の唄】です
最近見た映画は【海猿】です
趣味は最近始めた【ブログ】【ボーリング】【カラオケ】【スノボ】です
好きなことは【花火】と【祭】です
好きな女性のタイプは【よく笑うコ】【猫みたいなコ】【鹿みたいなコ】(笑)
ちなみに【声フェチ】【手のひらフェチ】です
芸能人は【加藤あい】【酒井若菜】【真鍋かをり】【熊田曜子】が好きです
好きなドラマは、古いけど【池袋ウエストゲートパーク】です
好きな山手線の駅は【池袋】です

久々にプロフィール書いたけど、
何かしら共通点があれば嬉しいよね

80%位【項目】が当てはまったら、あなたは俺です!(笑)



はい、宣伝はここまでにして

そろそろ本編へ…

今日のブログはまじでアホでくだらないので

以下の方は見ないようにお願いします(笑)
①純粋な方
②俺にいいイメージを持っている方 (いないかっ)
③冗談が通じない方

てかなんで俺はアホなブログしか書けないんだろう

アホなブログ 略して

アホグ(笑)

でも目指すブログは

一つの事柄について、理論と分析を加えた

みんなから「へぇ~」って言われるブログにしたいです!!

でも今日はアホグです(笑)


サブタイトル「男子控え室の裏側」

その前にランキングよろしく

たまには一票よろしくね(ハート気持ち悪いか)


大学生ブログランキング 紹介文は俺の性格を表してるよ




興味のある人は全文表示へ



全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



復活!サムライジャパン!

6月24日

どーもー今日は梅雨なのに暑いですね

小さな巨人です。



出だし堅い?

じゃあ…



YO!チェケチェケ!夏最高!

小さな巨人だぜ!




あほ!

どっちが表で、どっちが裏なんだろうね…

まぁ、どっちの要素もincludeしてます(笑)



土曜はサークルネタ★

てかバドミントンサークルなのに、いっさいバドミントンには触れてないよね(笑)

今日もサークルネタだけど、バドミントンじゃないよー



何ネタかというと、練習の前にやるトランプのネタ

超地味だけど聞いてくれや(笑)



学生ランキング、一瞬3桁になりました 980位だぁ
って先は長いなぁ(笑)




FC2ランキング ブログ研究してみてわかった…
意外とハイレベル てか皆ありのままを描いてて、質も濃い!最高!
同感の人もいるのでは?



では、今日のサブテーマ「UNO貧民」

興味のある方は、全文表示へ…

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



やっちまったー(T_T)

6月23日




やっちまったー(T_T)



今日の小さな巨人の第一声!!



仮眠のつもりが…



めざまし5個ならしたはずなのに…





もう、俺が何やっちまったかかおわかりでしょう?

そうです、超超超超超楽しみにしていた

日本×ブラジルの試合を見れなかったのです(T_T)



はぁぁぁ↓↓がっくり



皆は、日本が負けたからテンション下がってるかもだけど、

俺は、試合を見れなくてテンションダウンだよぉぉぉ


あー玉田の可憐なるシュートが生で見れなかった(T_T)

あーブラジルの神業が生で見れなかった(T_T)

あー中田の涙が生で見れなかった(T_T)



生で見たかったよ!!

全部、お昼のニュースで知ったよ。。。



しかも、お昼テレビをつけたと同時に



サポーター「4年後に期待です!」



いきなり結果を知っちゃったよ(泣)


せめて、ダイジェスト→結果 の一連の流れにして欲しかったよ


テレビつけていきなり、
「4年後に期待です!」
って明らかに、日本が負けたって分かるじゃん



かわいそうだと思った優しい方、クリックお願いします





後半は、昨日の飲み会の話

むしろ、昨日飲んだから起きれなかったんだよ!






全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



ブログ研究

6月21日


今日は「ブログ研究」と題しまして、

ランキングに登録しているブログを見に回ります!

「ブログ研究」って格好いいこといってるけど、ただサボってるだけ(笑))

つい最近までは俺は、皆のブログを拝見して

大・爆・笑してたなぁ…

だって

ブログって若手芸人より面白いネタ(笑)
ブログってどんなニュースより新鮮(笑)
ブログってどんな映画より感動(笑)

だもん!だからブログ好き!

だけど、俺がブログを書くようになって、皆のブログを見る時間が減っちゃった(寂)

ってことで、皆のブログを見る時間をもっととりたいと思い、

「ブログ研究」したいと思います


てことで今日は記事少な目(笑)←サボってるだけ(笑)


俺、ブログを書き始めたきっかけは、このランキングのおかげ★



紹介文、ショートコント「告白」にしたら、週間out数が増加した(笑)



今日は水族館バイトネタ中心かな!?

興味があったら続きをどうぞ!

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



デートするなら??

6月20日


どーもぉ

朝っっっぱらぱらから鼻血ぶーした小さな巨人です

枕、血染めだよ!

最悪。

いつも色を全く使いませんが
今日は珍しく
って

ほめてほめて!!


てかほーんと寝ている間に鼻血はやめてくれよ!

なんか、夢で血がでているなぁって感じから

じわじわと現実に近づいてきて

あーーーーーーー ってね

起きた時には真っ赤っか(笑)

あと、寝ている間に足つるのもやめてくれよ!

なんか、寝ていて気持ちいいって感じから

じわじわと現実に近づいてきて

あーーーーーーー ってね

起きた時には悲鳴・悲鳴・悲鳴

あと、寝ている間にくすぐるのもやめてくれよ!

なんか、寝ていて猫じゃらしでいじめられている映像から

じわじわと現実に近づいてきて

あーーーーーーー ってね

起きた時には、くすぐった奴を襲ってる(恐)


今日は写真で振り返ろうチュデイ

あっ(慌) チュデイになっちゃった todayだ!笑

せっかくだからクイズ形式

①この今日の実験の写真を見て、この後起こるハプニングはなんでしょう?
NEC_0008.jpg


A右奥のモーターが破裂した
B俺が、端子に触れたため感電してビリビリ星人になっちゃった
C雷が落ちて、停電

















正解はAでした★
スイッチを入れたら
モーターが変な回転しだして
バコーーーーーーーんって壊れた
正直恐かった
正直危なかった
Bを選んだ人はロマンチストかな?そんな馬鹿は多分しない
Cを選んだ人はリアリストかな?


②今日のお昼ご飯の写真を見て、この右側の食べ物の通称はなんでしょう?
NEC_0009.jpg


A油そば
Bつゆねーなー
Cライス












正解はAでした★
俺の超好きな食べ物
本っっっ当においしい!!
これに、しょうゆと、すりごまと、マヨと、ラー油と、酢を入れると美味しいんだよ!
Bはただの感想
Cは左側のやつ ちゃんと問題文読みましょう(笑)


コレテストにでるよーん(笑)



③最後の問題です!

これ覚えている?

  <デートするなら?>
  Aディズニーランド
  B水族館
  Cプラネタリウム
  Dショッピング
  Eどこか遠くへ
  F家でまったり

そです。俺がちょっと気になる事を、
皆に投票してもらったヤツです★

投票してくれた人ありがとうございました

参考になります。

そこで問題、一番投票が入ったのはなんでしょう?
















結構、放置してごめんね。

結果発表しまーす

駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々…(太鼓の音)

全部で、27票

駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々…(ファイナルアンサーの後の音)








じゃん!






1位 ディズニーランド 8票(29.6%)

2位 家でまったり 7票(25.9%)

3位 水族館 6票(22.2%)

4位 プラネタリウム 4票(14.8%)

5位 ショッピング 1票(3.7%)

6位 どこか遠くへ 1票(3.7%)

でした~~~

ぜひ参考にしてみてね

<総評>
やっぱ一位はディズニーランド(TDL)か
まっそりゃそうだよね
夢の国だもん
あそこにいけば幸せになりそう
次、俺、彼女できたらやっぱTDL誘おうっと…
だけど、TDL行くに行くと別れるっていうジンクス聞いたことない?
理由はわからないけど
やっぱ待ち時間で、沈黙が走ったりしてきまずくなるのが原因なのかな
だけど沈黙って、俺的には好きだな

二位、「家でまったり」って…
ちょっと冗談半分でいれてみたけど
意外と票が集まっちゃった(驚)
ブログ書く人はやっぱインドア派が多いのかな…
でもゆっくり家で語ってたいよね?
たまには、イチャイチャと…笑

三位、水族館…俺のバイト先
夜は本当にカップル多い
おすすめだよ

四位 プラネタリウム
最近なくなっちゃったよね
でも、俺は「プラネタリウム行きたい」っていう
ロマンチストと付き合いたいかも

五位 ショッピング
俺の趣味… 10時間ウインドウショッピングできるよ
あなたはついてこれますか?

六位 どこか遠くへ
やっぱ金がないのかな?
現実的…
たまにはぱーっと旅しようぜ!!!!!!



こんな結果になりました



次の投票テーマ何しようかな

ってかまだやるのかよ?

だって気になることいっぱいあるんだもん!



じゃさ昨日のブログで

<<愛と勇気のアンパンマンと、未来のドラえもん
戦わせたら
どっちが強いんだろう
まず、ドラえもんがアンパンマンを小さくしようと
スモールライト攻撃
だけど
「スモールラートォー」って
道具を紹介しているすきに
アンパンマンがアンパンチで一撃
はたしてこの結末は>>

って書いたけど、みんなどう思う

○テーマ○
アンパンマンとドラえもん戦ったらどっちが勝つ?
(シチュエーション
 決闘日 2050 6.20
アンパンマンの応援 ジャムおじさん、バタコさん他
 ドラえもんの応援  のびた、ドラミちゃん他
 天気 曇り 気温 32度)

A アンパンマンの勝利
B ドラえもんの勝利
C 引き分け



論理的に考えても、めちゃくちゃな話でも、どっちが好きかでもいいから

左のFC2アンケートに投票みちゃってください

俺は、どっちも攻撃しないで終わる=引き分けに一票★

もし、戦わせたくないっていう優しい方は引き分けに投票しましょう

あと、たまにはランキングに一票よろしくね

だいたい20票超えたら終わりにするかも



一位の理工学部さんまじ尊敬



みんないつも清き一票サンキュー うれしすぎる


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



WC書くつもりが肉まんになっちゃった

6月18日 日曜日

今日は9:30から21:00まで、水族館バイト

ん?

21:00まで?

……

……

がーん!!

日本対クロアチアが…


バイト先から家まで1時間じゃ着かない!!

ちなみにいつもは…

 バイト終了 21:00
 後処理したり着替えたり 21:20
 A駅発車 21:30
 (30分)
 b駅到着 22:00
 (乗り換え10分)
 b駅発車 22:10
 (30分)
 c駅到着 22:40
 (家まで徒歩5分)
 家到着 22:45   (普通にバイト先遠いし…)

これじゃ前半が見れないよな…

どーしよう

途中駅で観戦してもいいけど、終電がなくなるしなぁ…

てことで猛ダッシュしましたよ

 まず社員の人が気をきかせてくれてバイト終了 20:57
着替えて、タイムカードで退勤 21:00 just
A駅発車 21:02
(30分)
 b駅到着 21:32
(乗り換え 1分 全速力 笑)
 b駅発車 21:33
(30分)
 c駅到着 22:03
(家まで猛ダッシュ 2分)
 家到着 22:05

はい、開始5分のところで家無事到着

頑張ればなんでもできる

てか、猛ダッシュすれば40分、時間を短縮できることを覚えた(笑)

経験値が1あがった(笑)

本当、急いでいる時は、「乗り換え案内」より

「ダッシュ」大事だね!

(ただし、駆け込み乗車は危険ですのでやめましょう)
JRの社員かよ!笑

乗り換え案内は基本的に余裕もって時間組まれているから
乗換駅とかでダッシュすれば、一個前の電車に乗れたりするもんだね

あとは、「勘」!!

てか、勘の方が大事かも(笑)

勘、かん、can、カン、どっかーん!!

壊れた自分…(笑)



<<日本対クロアチア>>
○箇条書きで振り返る○

・クロアチアのユニフォームいいなー 赤白のやつ
 どーでもいっか(笑)

・一進一退の攻防
 前回の豪州戦よりは攻めがよくなったかな

・川口PK止めたのはまじ感動

・凡ミス
 敵にパスしてどーする!

・両者決定力ないね

・やーなーぎーさーわーーーー!!
 後半6分ゴール前がら空き、今日一番のチャンスでも得点できず。ジーコがっくり

・体感35℃
 最後の方は気力との勝負だね みててハラハラした


★結果0-0


どんなに「もし…してたらなぁ」って思っても、もう過去は過去
結果は変わらない

少しでも可能性があるなら最後まで頑張ってほしい

頑張れ日本!!次は王者ブラジルだー



さてさて、話は変わりまして

後半は笑花さんから頂いたバトンです

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



普通の楽しい土曜日

6月17日土曜日

どーもー無路人(ぶろんちゅ)の小さな巨人です

無路人とは、

あのじじぃ伝説でおなじみの三代目さんが

「ブロガー」って響きが気に入らないって事で、

新しく作ってくれた、「ブロガー」に変わる言葉でございます

まじ、三代目さんありがとう☆

詳しくは三代目さんの勝ったつもりでいるなよ!

の6月14日の記事に書いてあります



あと、この「人生、ネタ探し☆」ついに100hit達成です

まだ少ないけど正直嬉しいです

皆さんこれからもよろしくおねがいします

ちなみにカウント100を踏んだ人は残念ながらわからなかったけど
(俺が朝起きたら、102でした、残念!)

101を踏んでくれたのがいたので、

101匹わんちゃん賞ってことで紹介します

えーと「ササノハベラ」を描いている

かみたろーさんです

あのプロフの写真が魚を持っているブログです

本当は101匹わんちゃんの絵を描こうと思ったけど断念(笑)

…俺はご存知の通り絵心が全くありません

左のスペースの絵を見れば一目瞭然(笑)



さて、昨日が妄想日記だったので

今日は普通の日記!

てか昨日は、今じっくりと見るとありえないね

色んな部分で(笑)恥ずかしくなってくるわ……

俺は、基本的に初めて会う人とか、これからどうなんだろ?

って妄想することあるけど

いつも遊んだりする友達とかを妄想することはほとんど例外だね


で、現実は…

もちろん、昨日の妄想とはかけはなれてました あたりまえだよ!!

だけど、今日は楽しい普通の一日だった

ちょっと期待した?(笑)

ちなみに、昨日妄想日記で登場した「サクラ(偽名)」とは

会ったけど、一番遠くにいることを心がけ

こっちに近づいてきたら

俺が逃げる

って事をずっとしてた (ハラハラドキドキ)

ただ、一回だけばったりあって

「サクラ」って本当に言いそうになった(コワっ)

サクラは偽名で、実際の名前は違う(笑)

危ない危ない(汗)

だけど、思ったより気まずくなかったよ

時間が結構たってるし…

よかったよかった



おかげで、今日はいつもと違うグループに俺はいて

(※うちのサークルは会員が160人位いて
  何個か仲のいい友達同士のグループにわかれている)

俺が、普段あんましない行動もした

①ラーメン屋

いつもは学食ですます事が多いけど、

今日はラーメン屋に言った

ちなみに

俺はラーメンマニアではないけど

ラーメン大好き☆

本当は、ブログを「ラーメン満腹記」(ダサっww)

にしたいくらい

で、今日行ったラーメン屋は

市ヶ谷の「梟(ふくろう)」ってお店

食べたのは「こがしとんこつラーメン」

美味しかった(ハート)

NEC_0007.jpg


△▼○評価○▼△

味   ★★★(濃い目、ちょっとやみつきになる)
麺   ★★★(太麺、細麺選べる)
雰囲気 ★★★★(綺麗なこじんまりした感じ)
人気  ★★(他の店に比べれば、行列はできない)
備考  ライス1杯ただ
評価  B

一回こうゆうことやってみたかったんですよ(笑) ハイ。

評価は俺基準なんであんま気にしないように



②ゲーセン

俺は、あんまゲーセンいかないんだよね

いつもの友達だと

ボーリングとかカラオケばっか

で、さっそくレーシングゲームに挑戦!!わくわく!

おっ

1位

あんまゲームやらないわりにはうまいんじゃない!?

イエーイ

っていってたら

踏み切りで電車が横切ってる所を見事に衝突

「大・惨・事!!」

って表示され

ジ、エンド

おい、このクソゲーが!!(キレ気味)

友達大爆笑!!

いつも俺はある意味奇跡を起こす


つづきまして、右脳を鍛えるゲームに挑戦

例えば、1から30番までの円が表示され

1から順番にタッチしていくようなゲーム



結果

NEC_0006.jpg



右脳能力偏差値 46.7

ランク C+

日本国内で 70739584位



俺、右脳弱い事判明

友達大爆笑!!



だから、ブログに芸術センスないのね



あらためて、納得



もし、このゲームやった人がいたら順位教えて



絶対、俺より下の人がいるはず(軽くショックをうけてる俺)



しかも、評価の解説で

「あなたは、運動会の時、先生の「よーい」のあとの

 生徒の「ドン!!」と言う声でフライングしてしまうことも…」


絶対ねーーーーー!!

てか解説、右脳と関係ねーーーーー!!






大学生ブログランキング
「人生、ネタ探し☆」は相変わらず2000位くらい
ハイレベルな大学生による、大学生の、大学生のためのブログですよ




たまには恋したいかも FC2ランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



恋愛妄想未来日記(笑)

6月16日金曜

どーもー小さな巨人でーす

俺は妄想族かもしれません

えーーーって思わないでね。妄想好きな人結構いるから(笑)

どんな妄想してんの?って気になるあなた!

今日は妄想の日記を書くんで、ご覧になってください(笑)

えーと明日(土曜)の日記を、今日(金曜)書くね

つまり、未来日記

つまり、妄想日記

つまり、俺がこうなればいいなっていう願望日記


それでは、俺の妄想ワールドへようこそ

注意:これは明日の話を、今日書いているんで非現実的なお話です

(^^)。o O ○ ほわーん

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



視力0.1以下の世界

6月15日 part2


どーもー小さな巨人です

「小さな巨人」とは、小柄なのに優れた人を称える言葉

いやー照れるなぁ(*^_^*)

って自分で名前つけたんだろが!別に優れてないし

ハァ…

って落ち込むなよ!!



さてさて、今日はゼミでした

昼間、ブログを更新してたら、今日学校ってことに気づいた

やべー 何やってるんだよー 

いつも出る時間をすでに10分過ぎていた

ゼミは、遅刻・欠席は即D(=留年)なので

遅刻するわけにはいかない

財布 よし! 携帯 よし! 時計 よし! i-Pod よし! 手帳 よし!
(※手帳には秘密のことが沢山書かれていて、家に置いとくと親が見るかもしれないから置いておけない)

忘れちゃまずい5点を確認して

雨の中、軽くダーっシュ

駅に着いて、何か忘れた感があった。5点は確認したよな?(毎日この確認は忘れない(笑))

んー何を忘れたんだろ?

まっいいや、次何時に電車来るのかな  っと電光掲示板を見たとき

あーーーー!




見えない!!




そーです、ドジな俺はコンタクトをつけてくるのを忘れたとです

しょうがない、 めがねめがね……



あーーーー!ない!最悪!

今日いつものバックじゃないんだ

うわ、こういうときに限って…

もうテンションダウン↓↓↓



今日は視力0.1以下の世界に俺はいる

まったく見えない いつもと全くちがう世界

いつもは、電車内ヒマだから人間観察

面白い人はいないかなー

綺麗なお姉さんいないかなー(決して変人じゃないよ!いや変人か)

って探しているけど

今日はそれができない。全く見えない。テンションダウン↓↓↓

むしろ、全ての女性が綺麗に見える!! 何か新鮮

んで、俺自身も、鏡で見ると、カッコよくみえる(照)←おい!

いつもなら、俺自身を見ると、こんなもんかーってだんだん凹んでみるけど

今日は逆、全く見えないからね

何気、この世界いいなぁ☆




だけどやっぱ危ないこともある

チャリとすれ違うときは

いつもなら、「俺、右によけるから」と目で訴えて、お互いぶつからないようにするけど

今日はそれができないから一回チャリにぶつかった


あと、友達に手をふられても

俺が全く見えていないから、手をふり返せない

だから、友達からみたら、俺が無視しているように見えるんだよね

だから知らず知らず悪印象って感じ はぁ…(ため息)

目が見えないだけでコミュニケーションがとるのが難しいんだってつくづく実感


今日一番のヤマはやっぱ授業(ゼミ)

はい、黒板が全く見えません

誰か、助けて   ドラ○モン!!

チャンチャラリー♪(ドラ○モンの道具が出てくる音)
(なんかアメリカンホーム○イレクトの音になっちゃった)

ド「テレフォンカ~ド~♪」

俺「ドラ○モン!何コレ!どーやって使うんだよ!」

ド「まーまー落ち着けって。このテレフォンカードの穴を見てごらん。よく見えるようになるから」

俺「うそだー絶対見えるわけないよ(疑い)



  どれどれ



  ん



  おっ見えた!すごい見える。視力0.1以下から0.7位になったよ」

てか誰か突っ込めよ!こんな寒いコント(笑)

まっいーや。 このテレビでやってた、この裏技、本当に見えるんですよ

お姉さん!

だからずっとコレでしのぎました

だ・け・ど

ゼミが終わったら、もちろん

「○○!何やってたんだよ」 (※○○=本名)

「○○!そんなにテレフォンカードが気になるのか」

って変人扱いされたのは言うまでもない


学生ブログランキング 俺は2500位にいるよ 探すのだるい
一位の理工学部生のブログはすごくオススメ




FC2ブログランキング すごく居心地がいいのは俺だけか?
WCネタ満載 バナーも侍ブルー(自作)

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



くだらない曲

6月15日

前回6月11日のブログの時に

バイトの友達が歌ってた変な歌

「ひつじー ひつじー ひつひつじー 
 ひつじの顔は 気持ち悪い
 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い
 ……(うるおぼえ)
 団体でいるよ 団体でいるよ
 でも乗ーれーるー
 ……
 乗ったら 飼い主に怒られる♪」

(このネタは6月11日のブログに書いてあるよ)

この曲の正体が判明しました!!


とりあえずサークルの人に調査開始!

俺「なーなーこの曲知っている? ひつじーひつじー♪」

友達「知らねー くだらねー(失笑)」

次に初めて会う新入生(3コ下…俺もう年だー)

俺「なーなーこの曲知っている? ひつじーひつじー♪」

新入生「……しらないっすよ」

なんか冷たいね… まっ初対面だからしゃーねーや
変な先輩に見られたかも

で、三人目

俺「なーなーこの曲知っている? ひつじーひつじー♪」

三人目「あっ、知っているよ。その曲好き好き~」

なんと三人聞いて解決しちゃいました★

てか意外と知名度あるみたい

今日サークルには50人位来てて1割位の人が知ってた

その曲を歌っているのは、調査の結果

マイナスターズ

っていうグループでした

グループの説明を見ると

「さまぁ~ずライブ内で結成された、ヘロ岡シュン率いるバンド」

なんと意味深……

気になったからサークルの帰りにツタヤで借りちゃいましたよ

マイナスターズの「ネガティブハート」っていうアルバムを…

聴いてみたら、そのグループの正体がわかっちった

だって曲の要所要所にミ○ラのつっこみが入ってるんだもん

んで、さっきの「ひつじ」の曲以外も

「キャメル」
「エレファント」
「ジラフ」
「バッファロー」
……

いろんな動物が登場しているけど、全部ひつじの曲そっくり

特に「バッファロー」の曲は

「バッファロー バファロー バッファロオ
 あんまり情報ないの~♪」

から始まるホントくだらなくて超笑える

俺、くだらないやつとか無意味のネタとかに笑いのつぼがあったりするから

歌詞とか気になったら

コチラ

くだらないもん系とか好きな人はおすすめかも

俺のイチオシは

「ふたり」って曲で、デュエットなんだけど、

(省略)
女「私 渋谷で待ってるわ」
男「俺は上野で待ってるぜ」
二人「ふたりーはー出ー会ーわーなーい」

って曲で

そのあとみ○らの「そりゃ会わねーだろ、男渋谷に行けよ」みたいなつっこみで爆笑した

なんか、俺が「そんなシチュエーション存在しねーよ」

ってさらにつっこみを入れたくなる

ちなみに俺はつっこみ担当ではなくて基本ボケですよー

侍ブルーのバナー FC2ブログランキング WCネタ満載


大学生ブログランキング 何千位のところにいます















このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



だらだらだらだら

6月14日


今日はダラダラday

昼に起きてダラダラダラダラ…

ダラダラ虫でございます

まっ一日中ダラダラしててもしょうがないのでサークルにでも行ってきます

さて、はみがきして


っっっっっと


父がミニストップでソフトクリーム買ってきた

はみがきした後なのにぃ タイミングが悪いっちゅうの

人生タイミングよ!

株を始めるのも、好きなコに告白するのも、1500m走でスパートをかける時も

寝る時食べる時遊ぶ時 …エトセトラ

全てタイミングが重要なファクターであること間違いない!

ってキレたけど

もちろん食べました(笑) おいしー(はーと) (ヲイ!!)



そういえばこの前友達がミニストップのことを

「ミニップ」って略していた

ミニップじゃ通じねーだろ!お酒のミニカップかもしれないしね

この友達は、他の略し方も変わっていて

セブンイレブンも

普通はセブン(メジャー)やイレブン(マイナー)って略すけど

その友達は

「ブンブン」って略してた

ブンブンって、さとう珠緒のネタかよ

あ、それはプンプンかっ

プンプンビーム受けてみたい(なんちって)


あと、ファーストキッチンも

普通は略さないと思うけど

「ファッキン」って略してた

ファッキン!? fuckin' ?

なんと卑猥な略し方だこと

みなさん、くれぐれも「ファッキン行こう」って誘われても

fuckin'ではなくファーストキッチンなのでご注意を!



<大学生ブログランキング始めました>
俺は、ブログに興味を持ったきっかけはこのランキングのおかげかも
一位の理工学部生のブログは本当に面白いし、ためになるし
まじ尊敬です!
あんまランキングにはこだわりたくないけど
今まで99%FC2ブロガーの人しか訪れてこなかったので
少し視野を広げてみたいと思います

ちなみに今は何千位ってところにいます
大学生ブログランキングの「次のページ」をクリックしまくって
ctrlボタンと「F」を同時に押して検索で「人生」をかけると
見つかるかも ※ただし、かなり面倒






FC2ブログは只今ワールドカップネタオンパレード
バナーも侍ブルーにしました




サイドバー(左側の部分)も結構変えてみた
気がつきましたか?てかサイドバー見る人なんかいないか
俺の、気まずい体験談⑦まで公開中



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



80分の喜び、10分の悲しみ

6月13日

ふぅ 疲れた

ゼミ発表終わった

ここ4日間睡眠時間合計でも10時間くらいだよ


オールでカラオケ
ゼミ発表の用意(研究自体全然やってないから発表するネタ探しから)
実験のレポート(今回は13枚位書いたよ)
バイト

と、

ワールドカップ観戦!!


今日の写真(ゼミ発表準備)
NEC_0005.jpg

てかいまどき、模造紙で発表かよ


でも本当に

予定が重なりすぎだっつーの

もっちょい前からやっとけば、こんなに忙しくならなかったのに…

と反省してみる

だけど俺の性格上、レポートとかテストとか直前にならないとできないから

しょうがないや



今日は朝からテンションが低いわ

学校の人も皆、わりかしテンション低い

日本全体的にみても、テンション20%減位じゃないだろうか



皆、ワールドカップのネタ書いているから

俺が繰り返し書く必要もないけど

せっかくなんで、自分のブログにも記録として書いとくね



午後9時50分

ゼミ発表の用意を中断して

ワールドカップ観戦に専念☆

チャンネルをNHKにして、いざキックオフ

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



☆☆☆水族館バイト☆☆☆

6月11日
どーもー小さな巨人です☆

日曜日は水族館バイトの日でございます

今日は、その話→→→


まずそのバイトに行く途中

とある駅で、変な光景を目にしました

常にネタを探している俺は、すかさず写メ

NEC_0004.jpg



なにこれ、傘が浮いている!?

梅雨に入ったから、その演出!?

正月の飾り、ひなまつりの飾り、こいのぼりとかならわかるけど

梅雨飾り!?

聞いたことねー!!

にしても何と経済的な飾りだこと(笑)ビニ傘7本で700円くらいか(笑)

てかそんなくだらない光景を撮るなよ、と自分に突っ込む(オイ!)


そんなこんなでバイト先到着

控え室入ると、何か歌声が聞こえてきたし

バイト仲間は基本、変人(変態)

朝からテンションマックス、下ネタ連発

朝、テンションの低い俺にとってみればちょっと迷惑

だから、ボーっとしているだけの俺

だけど、耳に入ってくる歌声

で、うっかりその歌詞を聴いたら、爆笑しちまったよ

うるおぼえだけど、こんな感じ↓

「ひつじー ひつじー ひつひつじー 
 ひつじの顔は 気持ち悪い
 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い
 ……(うるおぼえ)
 団体でいるよ 団体でいるよ
 でも乗ーれーるー
 ……
 乗ったら 飼い主に怒られる♪」

なーにーこーれー くだらねーーーーー!!!誰の曲だよ。(誰か知ってる?)

おかげでテンションアップ!


控え室は、常に誰かが歌ってて賑やか

今日は、こんな歌が…

「MADE IN JAPAN MADE IN JAPAN♪」

つっこみどころ満載だよね

つっこみどころ① 古!!V6?? なんでその曲がでてくんだよ
つっこみどころ② 日本語にすると「日本製、日本製♪」

基本的に、英語の歌詞を訳さない方がよさそうだね


このバイトは何回かやめようと思ったけど

この賑やかな人のおかげで、やっぱ続けようって思っちゃうんだよね

あと、水族館に来る人は基本的に笑顔で楽しそうにしているから

スタッフも楽しくなるんだよね

今までのバイト見たく、バイト前のだるーって感じは、このバイトにはない

そこがいいと思ってる


今日は、雨

雨だと、遊園地とか、外のテーマパークは入場者数が減る一方

水族館は入場者数が増えるのも特徴

今日は7千人くらい来たのかな

案内、疲れましたよ


家族、カップル色んな人来るけど

カップルは夜来たほうがムード全開だよ!!

昼間は、子供だらけでうるさいけど

夜は、照明落ちて、ラブラブし放題

カップルで水族館デートするなら夜しましょー!!


最後に今日の失笑話(外人編)

①外人に、英語のパンフレットを渡したら、

 「メルシー」っていう返事が…

  英語じゃなかった!!


②外人に、勇気を振り絞って英語で案内してみる

 俺、片言の英語「First, You have to pay for the ticket」

 外人「ありがとうございます」

 めっちゃ日本語得意やん



「人生、ネタ探し☆」何位だろ?FC2ブログランキング



俺は、これから火曜のゼミ発表に向けて

寝ませーん、つらいよー……

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



学生と社会人の狭間

6月10日


ワールドカップ始まったみたいだね☆いえーい

初戦はドイツとエクアドルが勝ったねー(*^^)v



さて、今日は昨日のお話☆

昨日は俺が内定した企業の内定者懇親会に行ってきました

「内定者懇親会」って言葉は今年就活してきた人はおなじみだよね

3年生以下の人は、こんなことするんだー程度で参考にしてくだされ

ちなみに内定した企業は某IT企業、職種はSEでございます

SEって何?って思う人がいると思うけど、そのうち気が向いたら話すから

その時まで待ってて!


今日は懇親会の前に寄り道しちった。

 不思議な不思議な池袋、東は西武で 西、東武♪(関東の人は知っているかな?)

の歌でおなじみの

ビッ○カメラで、ブロググッズ買いましたぁ

下の写真の一番左側のヤツ

NEC_0003.jpg


そう、「miniSDメモリカード専用リーダライタ」(1780円)

名前は難しそうだけど

miniSDカードの画像をパソコンにUSBに差し込んで画像を送るヤツ

俺は、今まで写メで撮ってメールで画像を送ってたけど

メール代とか、金かかると思ってコレ買っちゃった

みんな、やっぱコレ使っているのかな?

てかブロググッズっていうわけでもないけどね(汗)

ちなみに写真の右のやつは、

USBメモリ256MB(お気にいり☆)と 2GB(ゼミ用)

両方とも必需品!常に持ち歩いてまーす☆



てかいつもいつも話が脱線してすまないの~

本題の「内定者懇親会」の話しましょー




ぶっちゃけ行く前は

内定者懇親会って何なの?って思った

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



クイズ☆今、私はどこいるでしょう?

6月9日

今日は雨ですねえ。

東京は梅雨入りしたのかな?

でも朝、みのさんがドイツ中継で

水着美人がでてるのを見て

胸が弾んでるよお

ドリブル

ドリブル

ドリブル!

と叫んでいたので

何か、

俺、頑張れそう

今日は俺、忙しいですよ

これから内定した企業の懇親会いってきまーす

今は漫喫から更新中

やべーあと10分しかない

なんで漫喫からかっていうと

うちのパソコンがネットになかなかつながらないから(泣)

更新しようとすると

突然、ネットが切れて

今まで書いたのがパァになって

むかつく

しかも原因がわからないんだよね…

表示では

「ローカルエリアネットワークに接続してます

しかし、接続は限定的か

または接続されていません。」

って書かれているんだけど

いったいどれだよー


さて、今私はどこの漫喫でしょう?



ヒント1

不思議な不思議な○○ 東が西武で 西、東武 ♪


ヒント2


NEC_0002.jpg


わかったかなぁ?

ごめん、時間がなくなった

また、あとでねぇ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



バイト体験談!掲載中

6月8日


ブログ初めて4日目になります。小さな巨人です。

最初の一週間は自己紹介とこのブログ紹介に専念したいと思います


だいたい俺は

学校 30%
サークル 30%
バイト 30%
その他、趣味 10%

って感じでバランスよい学生生活を送っているけど

このブログを始めてからは

ブログ 50%
学校 20%
サークル 20%
バイト 10%(今は週一)

になっちゃった気がする(笑)

さすがにこれではまずいんでは?
って思っちゃう俺でございます。

俺は4年なんで卒研とかがあって、来週ちょっとしたゼミ発表とかあるんで
もしかしたら修羅場化するかもしれない

小さな巨人辞典①☆
(修羅場化=徹夜が続いて精神状態がたおちの事、デスマーチとも呼ぶ)

ちょっと更新渋るかもしれないけど
ブログはとても楽しいんで、
マイペースに続けていきたいと思います

みんな応援してね★1クリよろしく



そーそー、あとしばらく左のフリースペースを強化したいと思っています

実験的にアンケートやってみてます

お題は「デート行くならどこがいい?」
①定番ディズニーランド(シー)
②やっぱ水族館だよね
③たまにはロマンチックにプラネタリウム
④プラプラショッピング
⑤どっか遠くに行きましょうか
⑥家でまったりするのが一番だよね

これで投票お願いします。

てか誰も投票してくれないのかと思いきや
8票集まってた。

超嬉しいです!

(そのうち一票は俺(笑)…ディズニーランドに一票)

まっ100票位集まったら結果発表しますか!

あと、左のフリースペース強化月間中なので

「なんでもぎゃらりー」と「気まずい瞬間コレクション」
開催中です。

どーぞ見てください。
だってフリースペースあけとくのもったいないじゃん(笑)

もし、面白い絵が書けた!とか、面白い写メがとれた!
とか面白いネタがあるとかあったら、画像を添付してメールしてくれれば
フリースペースにのっけちゃうかも

最近、俺の自宅のネットの調子が悪いから
もしかするとメール届かないかもかもだけど

試しに送ってみてくれれば嬉しいでーす♪



さて、ブログ紹介はここまでにして、

さっきバランスよく学生生活送っているって言ったけど

バランスがたまに崩れる時がある

それはたとえばサークルで失恋した時とかかな…

そするとサークルあんま行きたくなくなって

学校 20%
バイト 80%
サークル 0%

になるときがある

ただ逃げているだけなんだけど

まーしょうがないよね



てかここまでが余談(笑) 長!本題はここから

エレベータのニュースも気になったけど

駐車禁止取り締まり強化も気になったけど

それはおいといて

今日は自己紹介の一部として

今は週一のバイトの話をしたいと思います



俺はしょっちゅうバイト変えているけど

今は関東のどっかの水族館で働いてます

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



歯医者…何歳になっても、恐い恐い恐い

6月7日



ブログ3日目に突入!!

三日坊主の俺。

なんとか3日もちました……

あんま広報活動とかしていないので

まだほとんど見られてない状態だけど

ゆっくりとマイペースにやっていきたいと思います

あと今日、ブログのプロフィールの写真アップしちった

なんか犯罪者っぽくなっちゃった(笑)

だけど誰だか特定できないレベルだとこんなもんかな


最近は、ランキング上位のブログをみて研究してるよ☆

やっぱプロブロガー(ランキング上位のブロガー)

の記事は面白い!!参考になりますわー

俺のような初心者ブロガーはまだまだかないませんよ

でも頑張るもん♪

もしたまたまこのブログを見つけちゃったら

ランキングに一票よろしくね☆



この一票が俺を強くする(笑)

あと、プロブロガーの皆さん

アドバイスがあったらよろしくね☆まだまだ未熟です。はい。



さて今日は、サークルの日だったんだけど歯医者があっていけなかった

ちなみにバドミントンサークル。

スマッシュ打とうとしたらカラぶった、スカァァァッシュ(アホ、自分)

サークルはいつもいつも楽しみなのに(泣)

ま、このサークルの話はおいおいしますわー

かわりに左のスペースにサークルのイメージを書いたからみてちょ




で、歯医者の話

なんか俺は虫歯になっても結構痛くなるまで放置するほうだから

どんどん悪化させてしまうんだよね

特に今回は就活中でかなり放置してたから

やばかった


小さいころは親が虫歯をすぐ発見して

俺がいやがっても

無理やり歯医者に連れて行かれて

たいてい軽度の虫歯ですむ

今考えれば、母に感謝だよ


俺が成長してくると我慢しちゃうくせがついて

痛くなってから歯医者行くと

歯科医から「あらー神経いっちゃってますね」

っていわれちゃうんだよね


で今回は、虫歯の恐ろしさを身をもって体感した

なんとこの前

虫歯の痛みでほっぺたがはれ上がり

熱が40℃近くまであがったんだよね(怖)




で、ふと思い出した




そいえばこの前、ちょっとした虫歯が生命を脅かすっていうことを

テレビで見たなあ





虫歯で死んじゃうのか





虫歯で死亡なんて、ダサすぎる





……本当にこう思いました

で、あわてて歯医者にいって

歯科医に「なんとか、歯は抜かなくてすみそう」

って言われちゃった

そっか虫歯が進行すると抜かなきゃいけないのか

まだまだ子供な21歳でございます



さてさて、俺は歯医者が大の苦手です

その理由を考えてみた

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



出来立てほやほやブログ

6月6日



どーもー「小さな巨人」でございます。

できたてほやほやの2回目のブログでございます。

っていってもまだ見に来てくれる人はいないと思うけど…


このブログのタイトルは「人生、ネタ探し☆」という事なんで

これから少しずつ何かネタを探していけたらいいなと思っています

あと、このブログのコンセプトもちょっと考えて見ちゃった


一つ目は、「築こう!ブログの輪」

やっぱ、ブログの魅力は何ていってもコレだよね
日本中、世界中の人とブログを通じて輪ができる
なんかすごいね☆
どうぞ、自由にリンク張っちゃってください



二つ目は、「目指せ!参加型ブログ」

こっちから一方的に情報流すだけでなく
皆さんからもネタがあれば、どんどん教えて欲しいな
これが俺の理想のブログかな

実験的に、左のスペースにアンケートを作っちゃった

これは、俺の興味のある質問をみなさんに答えてもらいたいと思います

ぜひ、このブログを見つけたときはアンケートを投票してくれればうれしいな

まだ全然、このブログを見にきてくれている人はいないみたいだけど

少しずつゆっくりと盛り上がっていきたいと思います



ブログランキングの方にも清き一票をよろしくおねがいします(←ちゃっかりと)





さてさて、今日は久しぶりの学校でした~

一応、学生なんで…

俺の学生生活はこんな感じかな

学校 30%(今は週2日から3日)
サークル 30%
バイト 30%
趣味その他 10%

結構バランスいいかな

今日は学校だったのでサークルやバイトの話はおいて、
学校生活について話したいと思います

ちなみに、俺は理系なんで週1回実験があるのさ

実験はいいとして、そのレポートがつらいのさ

ときには、グラフや考察合わして20枚近く書いたりするのよ

文系の人にいつも大変だねぇって言われる

くそぉー文系

負けないからな(何がだよ!)


時には危険を伴ったり

先週の高電圧実験は怖かった

どんな実験かと申しますと

金属球を2個近づけて、電圧を徐々にあげていくと…

ビリビリ…

ビリビリ…



バーン(雷の音)


(このときの電圧を測定する)

ひょえ~~~~~ 俺、雷苦手なのよ マジマジ

しかも壁に怖さを増す標語みたいなの発見



「感電は、触るとおこるもんではない。近づくと飛んでくるもんだ。」


ひょえ~~~~~

さらには、実験中にある線を触ろうとしたら怒られた

「それ触っちゃだめ!!」

「ちょっと電流残ってるかもしれないから」

ちょっとっていっても電圧の単位がキロボルトだから危ないらしい


実験装置

高電圧






こんなことをやってる理系学生です。4年です。ほんとに普通な大学生です。



んで、今日は就活終わった記念って事で男4人で吉祥寺に遊びにいくことにしたよーん

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



☆ブログデビュー☆

6月5日

皆さんこんにちは ←普通(笑)


最近、色々な人のブログを見て、
俺もやってみたいと思って今日ブログデビューしました(緊張)


さてさて、なに書けばいいのかな?(笑)
まっ適当でいっかぁ


最初だからとりあえず自己紹介しとくかっ


インタビュアー「名前はなんですか?」
俺「小さな巨人です」

(以下インタビュアー=イ)

イ「小さな巨人って、巨人が好きなのかい!」
俺「巨人はあんま興味がない」
イ「なんだよ(怒)」
俺「す、すみません。背は低いけど心が大きな男になりたいからです」
イ「何、いいこといってんだよ」
俺「言っちゃ悪いんですか?」
イ「お前はそんなキャラじゃない」
俺「ご指摘どーもです」
イ「ご趣味は?」
俺「お見合いかよ!」
イ「いーから答えろ(怒)」
俺「す、すみません。街をぷらって歩くこと、カラオケ&ボーリング、
  バドミントン、英会話、旅行、人のブログを見ること…
  こんな趣味の人みんなよろしくぅ(ハート)」
イ「……(怒)……特技?」
俺「ブラインドタッチ」
イ「職業は?」
俺「大学生です。4年生です。理系です。就活終わりました。」
イ「文を切って言うな」
俺「(圧迫面接かよ!)すみません」
イ「ブログタイトルの由来は?」
俺「タイトルとか考えるのだるかったから、パッと思いついたのを
  採用した。皆さんどんな風にタイトルを決めてるんですかね?」
イ「そんなの他のブロガーに聞け!!」
俺「ハイ(面倒だから素直に返事してる)」
イ「ブログをはじめたきっかけは?」
俺「最近暇で暇で、なんか新しいことを始めてみよっかなぁって
  ことでブログを始めました。これからも色んなことに挑戦し
  ていきたいです」
イ「あっそ」
俺「(この雰囲気なれてきた)」
イ「自分でどんな性格だと思う?」
俺「超おおざっぱ、超適当、新しい物好き、明るく楽しく元気よく」
イ「彼女いるん?」
俺「そんなことどーでもいいじゃないですか」
イ「いないんだな」
俺「この前別れました」
イ「だよなあんたルックスも性格もあかんからな」
俺「うわっ全否定入りましたー」
イ「好きなタイプは?」
俺「楽しい人かな、バラエティにでてきそうな女って感じの…
  熊田曜子とかほしのあきみたいな感じの」
イ「要するに巨乳好きだね?」
俺「胸は関係ないもん!(断言)」
イ「言い切ったねぇ」
俺「多分…」
イ「おーい」
俺「お茶」
イ「(怒)」
俺「(察知)」
イ「ずばり何フェチ?」
俺「手のひらかな」
イ「俺は太もも」
俺「(誰も聞いてないよ)」
イ「じゃ最後にメッセージどうぞ」
俺「さっき言った通り超適当なんで、更新とかも気が向いたらする
  って感じかもだけど、続けて行きたいと思いますんで
  よろしくお願いします」
イ「今日はインタビューしてやったからありがたく思え」
俺「逆だろ!」



ってことでよくありがちな自作自演。ご静聴ありがとうございました。

特になんか面白い情報、ネタ等々あれば、
メールやコメントで教えてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆








このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

